アンファー株式会社さんのレビュー一覧

東原

4.67

夏に向けて良い練習です!

アットホームな感じで凄く走りやすい大会でした。

サトウキビ

4.67

参加賞の日焼け止めが嬉しい

受付の女性や給水地点の女性が美人な方ばかりで頑張って走れました。(笑)

きよトン

3.33

気軽に参加できる

参加人数は5km、10km、ハーフ各部門40人程度でした。
それほどレベルは高くないので、大規模な大会はちょっと…という方や、本命レースの練習に良いかと思います。
海沿いの2.5kmのL字コースを往復するので、折返しと風には注意が必要です。
ハーフとその他で折返し地点が違うが、折返し地点にスタッフがいて声をかけてくれるので迷わず走れました。
給水所や折り返し地点でスタッフが笑顔で応援してくれたり、MCが名前を呼んでエールをくれたのは、ランナーにとっては嬉しい限り。
スタッフは皆明るく、不明点についてメールで確認した際もレスポンス良く回答してもらえました。
給水所からコップを捨てるまでの距離をもう数十m長く取ってもらいたい。

RingoK

4.67

ペルムータカップ

参加賞の日焼け止めに惹かれて、10k走りました!
豊洲ぐるり公園は景色も良く、走りやすかったです。

いぐりす

5.00

景品付きで格安

折返しが多いのが難点でしたがイベントとしては良かったと思います
スタッフの方たち、ありがとうございました。

日焼け止めと低酸素ルーム利用がついてハーフマラソン6千円は安いのでは

ももいちご

3.67

初心者も参加しやすい湾岸沿いコース

走りやすい湾岸沿いのコースです。ぐるり公園を周走します。主催者の方やスタッフのかたが一生懸命に運営されついで、ランナーへの応援もされていました。

nabetta

4.33

快適に走れました^ ^

参加人数が少なく、少し残念でしたが上位は中々レベルが高く観ていて楽しかったです。
個人的にもベストペースで走れたので良かったです。
一つお願いしたい事として、10キロの始めの折返し地点をハッキリとしておいて欲しかった。
先頭集団も間違えていましたが、0.5キロ多く走ってました。
赤いコーンを設置するなど、次回は改善していただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

さんふらわー

5.00

日常の練習として

梅雨前にスピード&距離を考えてハーフにエントリー。
第一回ということでしたがスタッフはやる気満々でとても
行き届いていました。
そんな大会はエントリーしている私たちの気持ちも上がります。
とても気分よく完走。また機会あればエントリーします。

GRAYS

4.67

梅雨入り前の練習にうってつけ!

ちょっと暑かったですが、梅雨入り前のロング走としてちょうどよかったです。
吸水も暑い中対応して頂き、日焼け止めの景品もありとありがたかったです!

あかいかお

5.00

日焼け止めは必需品!!

主催者スタッフ皆さん、暑い中、給水のお手伝いをありがとうございました。声援も嬉しかった。
日焼け止めをいただき、早速使用させていただきました。
汗だくで、流れ落ちるかと思いましたが、ベタつかず使いやすかったです。
年に一度でいいから、次も楽しみにしています。
ありがとうございました。