ランナーズハイ(陸上教室・クラブ)さんのレビュー一覧

えんひか

4.00

親子の体力不足

ありがとうございました。
進行もスムーズで良かったです。
ただあと少しあと1ヶ月先でもいいです。寒かったです。。。

リクト414

5.00

初参加でした!

はじめて中学部門で参加しましたが
コースもアップダウンあり走りやすく凄く楽しい大会でした!走る際に音楽が流れているのも気分が上がり良かったです!来年また参加します!

iset

5.00

自然の中で気持ちよく走れます

遠く関東から参加させていただきました。広い公園内のコースを気持ちよく走ることができました。主催者、スタッフの皆様もとても親切で、一緒に走ったランナーズハイの選手達からも優しく声をかけていただき、大変楽しい一日でした。また参加を検討したいと思います。ありがとうございました。

はじめての大会出場!

10月にダイエット目的で軽く走りはじめ、とりあえず1回大会に出てみようでエントリーしましたが、はじめてにしては良く頑張ったかなと思います。
温かい声掛けもあり、また来年エントリーして今度は記録を縮められるようまた練習頑張ろうと思います。

よういちろー

4.67

走りきって満足!

チャレンジする機会を頂いてうれしかったです。緊張しましたが、走りきって満足!
スタッフの方も寒い中温かく対応してくださいました。ありがとうございます。

畑野美々寿

4.00

この時期の大会は貴重

タイトルにも書きましたが、この時期の大会は貴重な存在です。
昨年のレビューで参加者が少ないと書いてあったので、
私のようなヘラヘラしたランナーが参加する大会ではないのでは?
と不安に思いながら会場に向かいました。
しかし、こぢんまりとしながらもそれなりの人数の方がいらっしゃって、
寒い中ではありましたが楽しく走ることができました。
開催・運営していただいた関係者の方に感謝申し上げます。
来年も是非参加させていただきたいと思います。

球体展望室

4.00

東北で貴重な3月開催のアットホームな大会

陸上クラブ「ランナーズハイ」主催のアットホームな大会。周回コースだが、多少の起伏はあるものの走りやすい。10kmの部に出場したが、スタッフのみなさんの温かい声がけがありがたかった。残り2周と1周のときに名前を呼んでいただいて、残りの周回数をお知らせくださったのは助かった。出店も出ていて、お祭りムードもあった。主催者の責任ではないが、施設のトイレに不具合が生じたのは残念だった。

あがちゃん

5.00

今年初のマラソン大会!

岩手のマラソン大会は4月から始まるので、その前に足慣らしに最適な大会でした!周回コースで、何周目か分からなくなるのが不安でしたが、あと一周のところで主催の方が声をかけて頂いたので安心しました!コースも平坦で自己新をだすことがてきました!来年も出たいです!

カレー好き

4.67

楽しかったです〜!

私は10キロで息子が2.1キロに出ました!周回1.1キロコースでしたがコースはアップダウンも程よくあり楽しく走れました!何より応援をたくさんいただけました!
本当に楽しいです!
生憎の雨でしたが、関係者の方々、決行していただきありがとうございました!
また来年参加したいです!

おんちゃんランナー

4.00

宣伝が少なかったような…

ランネットを見て申込しました。
この大会が第2回目ということを知っていたのかどうか解りませんが、参加人数がメチャクチャ少なかった状態でした。
周回コースだから参加人数が少なかったのかな?…と思いつつも、イヤイヤ、6月17日の名取閖上のマラソン大会も周回コースだけど、こんなに参加人数少なくなかったかな?と思いました。
宣伝が少なかったような感じを受け取りました。
ただ、あの雨の中、大会運営に携わったスタッフの皆さま、濡れながらの運営に感謝申し上げます。
あと、ランネットの結果もネット連携して頂れば嬉しいです。