トモ0519さんのレビュー一覧

ココむぎ

4.33

ウォーキングおすすめです!

ランニングは自信が無かったのでウォーキングに参加しましたが、参加出来て大満足でした!

天気に恵まれて青空と緑広がる山を見ながらの散歩は想像以上に癒やされて、日頃の自分へのご褒美でした!距離も丁度良くて、途中の水分補給もあって安心しました。
ウォーキング参加者が一番多くて、年配の方や家族連れ、外人の方、私と同じお一人様の参加など、様々な人が参加して、思い思いに歩きました。スタッフの皆さんは明るく優しくサポートし、参加者さん達を気にかけて良く声を掛けてもらえました!
お目当てのアスパラ料理はどれも最高です!!瑞々しいアスパラをたくさん使ったサラダやスープ、グラタンやフォカッチャがありました。また、地元のお店の有名なカレーや焼きそばもあり、食べ過ぎてしまう程食べて大満足でした!
出店されたお店も魅力的です!雑貨や花屋、オリーブオイルやアイヌの民芸品へのお店がありましたが、他の参加者さんはあまりいなかったので、もっと自らでのアピールや主催者側からの宣伝があれば良かったのではと感じました。
また来年も是非参加します!ありがとうございました!

リリぃ

5.00

富良野の景色は最高でした。

今回このようなイベントは初参加でした。
北の国からが大好きなのと唯我独尊のカレーはなかなか行列で普段食べれないことから参加しました。
天候にも恵まれ大好きな北の国からの聖地を歩けた事にとても満足でした。
お料理の数も沢山あり、お目当てのカレーも美味しく65ベースの方々が皆さん良い方ばかり。
 また是非参加したいと思います。

すめし

5.00

富良野最高!

前日入りしてトマールに宿泊。近くのホルモンたけで焼肉。安くてめちゃくちゃ美味しいとこ。
当日。快晴。スタッフの対応もものすごくいいです。景色もアスパラやカレー、焼きそばもめちゃくちゃ美味しくて食べ放題食べれて最高でした!

616machi

4.33

アイヌの方の話が面白かった!

大阪出身、各地を転々としながら昨年美瑛町へ移住しました。
北海道へ来てからゴールデンカムイ、ウポポイ、阿寒等でアイヌ文化に触れることが多くなりましたが、実際チセで育ち、今は一般住宅で暮らしている方のお話はとてもわかりやすくスッと入ってきました!

景色・お料理・運営の方々最高でした!