株式会社太陽スポーツ 魚津店さんのレビュー一覧

mojisige

5.00

スペシャルだけあって厳しい

坂トレスペシャルの題目の通り、コースは厳しいものでした。前半の部では開始早々に脱落(3.5時間)、後半の部(4時間)も最初からついていけませんでした。何年ぶりに、両足の前腿や脹脛が強い筋肉痛です。坂での練習をしていたのですが。想定以上のものでした。このことを反省に「どこを鍛えるのか」「走り方」等勘案し、これからの練習に生かしたいと考えています。

ひろまき

4.67

また参加したいです。

早月川右岸を行ったり来たりするコースの中ほどに主催者提供のエイドがあったので、小休憩を挟みつつ、自分のペースで参加できました。
のぼりくだりのあるコースなのもあり、ペースが安定しなかったのが少し気になりました。案内チラシにあるペースで走りつづけられたら良かったかなぁと思います。
当日は雨でしたが、参加者も多くとても良い雰囲気のイベントでした。

kokomi

5.00

マラソンの基礎練習に最適です。

3時間もなかなか1人で走るきかいがないので、丁度いいトレーニングになります。日頃から会う機会がないかたともお話が出来ていいイベントです。次回も参加させてください

体重やばい

5.00

同じ志をもった仲間と頑張れる

3時間、それぞれのペースで頑張ろうという気持ちが参加者から伝わってきて、3時間限りですが仲間のような気持になり、自分1人だったら1時間でやめることが3時間頑張ることが出来ます。エイドで飲み物を用意してくれて、途中のジェルも用意。大変感謝です。主催者の優しさが伝わってきます

rise speed

5.00

走力向上にもってこい

何回も参加してます。黒部名水マラソン前とあって、賑やかでした。楽しい雰囲気であっという間の3時間でした。初心者から上級者まで気軽に参加できるので、続けていきたいです。

体重やばい

5.00

来月も参加します

1人で3時間走るのは絶対に無理なので企画してくれて本当にありがとうございます。途中の栄養補給のジェルがもらえて、なおかつ、そろそろ栄養補給した方が良いというアドバイスもありました。正直2時間ぐらい走って疲れていたので元気がもらえました

チュウジ

5.00

走力維持に最適

4月は仕事が忙しくフルマラソンに参加できないので、走力維持と5月のフルマラソンに備えて参加しました。
とても楽しかったです。

メタボおやじ

5.00

フルマラソン挑戦に向けた脚造りに最適

ペースランナーは県内有名ランナー
主催は有名スポーツショップ
最新シューズの試し履きも有り、気になるシューズを試すことが出来ました

体重やばい

5.00

全員に感謝です

・1人では2時間が限界、他にも一緒に走る方がいて3時間走ることが出来たので参加者全員に大変感謝しています。
・スタッフの皆さんは朝早くからテントを設置、エイドも用意していただき最後まで励ましてくれて深く感謝しています。
・5時間コースに参加しましたがペースランナーがきちんとペースをつくってくれて、また、走りながら疑問に思ったことにも気軽に答えてくれて大変感謝しています。
・5時間コースに参加しましたが、一緒に走った皆さん、ものすごく気さくな方ばかりで楽しく走ることが出来ました。本当にありがとうございました。
・来月も早速申し込みました。