退会ユーザーさんのレビュー一覧

ganchan3106

4.33

競歩のはじめの一歩に!!

競歩のルールや基本的な歩き方を学ぶには、iPadを使って説明してくださるので分かりやすかったです。
なので、競歩を体験してみたいという方には良いと思います。
個人的にはランナー向けとの記載もあったので、ランニングとの共通点などももう少しあると良かったかと思います。
また、2回目以降の参加者もいらっしゃったようなので、本格的に競歩を学びたい人向けのコースはまた別にあっても良いのかなと思いました。

主催者の方々はとても丁寧に説明してくださっていて、好感が持てました。
ありがとうございました。

スケール

5.00

フォームの確認ができる。

タブレットで動画を撮ってくれて、その場でフォームの確認しながらアドバイスもしていただけるのがとても良いです。

スケール

5.00

初めての競歩によい。

競歩のルールの説明、フォームの指導と順を追って行っていただけるので初めてでも楽しくできました。
タブレット動画撮影によるフォームのチェックをその場で行っていただけるのも大変よかったです。

カキさん2

5.00

初めて競歩をやる方に最適

今までマラソンをしていたのですが、足を痛めたのがきっかけに競歩に興味を持ちました。競歩を全く知らない私に丁寧に、そして親切に体の動かし方を教えていただき、とても楽しかったです。また、
一回の講習でとても早く歩くことができるようになり、次なる講習に参加してレベルアップを図りたく思いました。