TRAILHEAD ISESAKI BA...さんのレビュー一覧

ティミー

5.00

上州八王子丘陵ファントレイル大会前に試走

大会前に試走したかったので、参加出来て良かったです。今回、一人て参加しましたが、来年ゎ、友達も誘って、大会なくても参加したいイベントです。

みょん36

5.00

程良く心肺に負荷をかけられ

2024年2月18日に開催されたウルトラランナーみゃこさん+パンランのイベントに参加させていただきました!
このようなイベントには初めて参加しましたがとても楽しい企画で良かったです。
コースも桜山公園を目指し程良く心肺に負荷をかけられよいトレーニングになりました。
パンやコーヒーもとても美味しかったです。
またこのようなイベントがあった際には是非とも参加させていただきたいなと思います!

YSKZ1108

5.00

自宅からすぐ近くにあるトレランコース

私の自宅からすぐ近くにある穴場のトレランコース。
走りたくなったらいつでも行けて、愛犬と一緒に散歩でも活用しています。冬場でも降雪や凍結の心配も無いので、通年で楽しめます。走り終わった後には温泉も浸かれるて、さっぱりして帰れます。

TRAILHEAD ISESAKI BASEからの返信

ご参加ありがとうございました!
これからもさくらやまトレイルを楽しんでください。
またのご参加をお待ちしております!

Fe26

5.00

耐久力の向上に

暑い時期の開催でしたが、ボランティアの皆さんの応援、エイドの給水、塩漬けキュウリ等の食べ物が素晴らしく何とか完走出来ました。おかけさまで秋からの本格的なシーズンに向けて耐久力のトレーニングになりました。最後のゲストランナーとの語らいも楽しくタメになりました。ありがとうございました。

TRAILHEAD ISESAKI BASEからの返信

ご参加ありがとうございました!
猛暑日になりキツい大会になってしまいましたが、見事完走おめでとうございます。
今後のレースも頑張ってください。また是非ご参加ください!

さとるっち

4.67

アットホーム!

初心者にも入りやすい大会です。おススメ!
ロード、林道、岩場、超急登といろんなパートがあり、もちろん気持ちよく走って下れるところもあり!なんと言ってもゴールしてすぐ風呂も入れる、コレ良いっすね

TRAILHEAD ISESAKI BASEからの返信

ご参加ありがとうございました!
不慣れな運営でご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、また是非ご参加ください!

でら0911

5.00

トレイルの基礎をプロに学べる貴重な機会

初めに吉野選手より走り方のレクチャーがあり、その後シューズを替えながら1周2.5kmのコースを走りました。
短時間かつ同じコースでシューズを履き比べることが出来るため、違いが分かりやすく参考になりました。
また、気になっていたトレラン用ザックのレンタルもして頂きとても有難かったです。走るペースも前後で調整頂き、無理なく走れたので初心者でも安心して走れました。
また機会があれば参加したいと思います。

ハルク

4.33

トレイルの基礎を学ぶにはぴったりです。

走ったコースは起伏も有りましたが走り応えのあるコースでした。
吉野選手からのアドバイスやコメントをたくさん聞けて良かったです。
ただお風呂も入れたのですが手狭感を感じたのが残念でした。

2929lard

5.00

初心者でも楽しく走れます

プロのランナーに分かりやすく教えてもらえて無理なく走れる楽しいセミナーです。

Kazsaito2002

5.00

トレイルに興味のある初心者に最適でした。

装備や取り組むにあたっての注意などわかりやすくて大変よかったです。お陰で大変トレランに興味をもちました。次のレベルアップのイベントがあれば是非参加したいと考えます。

マール(Runtrip)

5.00

トレイル大会に向けてのよいイベントです!

トレイルラン歴1年未満の私ですが、カメさんランナーでも苦し楽しいイベントでした!100milerさんもいましたが、日本を代表する吉野選手と一緒に走り、アドバイスもいただけるとても有意義な時間を過ごすことができました。これからのトレイル大会に向けて良い練習となりました。