ふくい桜マラソン実行委員会さんのレビュー一覧

トワコ

5.00

雨の中、ありがとうございました

当日は終日雨の予報で、参加もギリギリまで迷いましたが、参加して良かったです。スタッフのみなさんに感謝です。これで当日雨でも、走り切れると少し自信がつきました。ありがとうございました。

531san

5.00

最高の練習会ですよー

本番1ヶ月前に、このような練習会を企画いただきありがとございます。目標としている時間で身体がどこまで動くのか、どうなるのかの確認が出来ました。
又、参加者と話しながらのランでしたので、楽しかったし、色々と刺激ももらいました。
次回も参加出来ましたら目標タイムを上げて参加したいと思います。

ゆちお

5.00

まだまだ体力不足

サブ4目指し参加しましたが、26キロでリタイアしました。ペーサーの方とここまでの距離をはしる事は初めてであり、いい練習になりました。ペーサーの方もリタイアするとき「26キロも走れば十分です、体冷やさないように早く着替えてください!」といって下さり、すごい親切な方だと感激してました。結果、雨でコンディションは悪かったと思いますが、終わってみればものすごく楽しいランであったと思います。

REOpapa

4.33

初マラソン・サブ4 目指して

ふくい桜マラソンが初マラソンになります。8ヶ月間1人で練習してきましたが、自分がどのくらいで走れるのかも分からず目標タイムも決められずにいました。サブ4クラスに参加させてもらいましたが、大勢で走ることでいつも以上の走りができました。本番前に良い経験ができました。ありがとうございました。

bonmiyu

5.00

練習会

さくらマラソンの1か月前に、30kmを走り切ることができ、大変自信につながりました。
冷たい雨の中、スタッフのみなさんありがとうございました!感謝しています!

シン☆

4.67

本番前の練習として最適

本番前の長距離走の練習として2回目の参加です。
個人練習では妥協してしまいがちで、一緒に走ることで気持ちよく走り切ることができました。
参加費用が無料で、ここまでのイベントとして考えると大変満足しています。
あとは本番まで、コンディションを整えながら練習するのみです。
ありがとうございました。

manabu193726845

5.00

サクラマラソンに向けて

雨の中のランでしたがいい練習が出来ました。
特にペーサーしてくれた方が皆さんいい方で色々アドバイスしてくれました。又トイレに行かれたかたが心配になり1人のペーサーさんがむかえにいかれたのがすごく感動しました。無事みんな完走出来ました。楽しい時間をありがとう

ちよ51

5.00

自分のペースが知れる!

極寒でまあまあの雨でしたが、ペーサーさんのお陰で、辛かったけど楽しく走れました。初めての参加で、今まで自己流で走っていましたが、いろいろ教えていただき、勉強にもなりました。走り終えた達成感は心地よいですね。

もえもえママ

5.00

本番に向けて、気持ちが高まりました

ペースランナーの方々の絶妙な声かけや励まし、アドバイス。ありがたかったです。悪天候のなか30キロ超完走できて、初挑戦の本番でも頑張れそうな気持ちになりました。スタッフの方々も寒い中本当にありがとうございました。

sanpo123

4.00

被災地支援チャリティ-ラン 楽しかったぁ

今回 走るコトで 被災地支援になるというコトで参加させていただきました
スタッフの皆さん ありがとうございました
いつもはひとりで練習しているので ふくい桜マラソンで走るであろう方々と一緒に走れてホント楽しかったです
ホントであれば プレプレ大会 プレ大会も走っているので ことしは桜咲く中 走りたかったのですが エントリー出来ず残念ですが 参加する皆さんが楽しく走れるコトを祈ってます

ひろたん38

5.00

楽しく走ることができました!

冬の戸外は寒く、足場も悪い中、今回の室内でのペースランナーがついてのランニングはとても快適で楽しく走ることができました。通常キロ6分30秒のところ、キロ6分コースでなんとか完走(20k)できて自信がつきました。今後も恒例化してほしいです。今回の能登半島復興支援チャリティランに微力ながらお手伝いできたことは嬉しく思っています。

シマパンダ

5.00

皆んなで走れて楽しかった

いつもは1人で近所を走っているのですが、雪が降るようになると、なかなか屋外を走る気になれずにいましたが、今回サンドームを利用し、皆んなで走れて本当に楽しかったです。桜マラソンに向けて、モチベーションが上がりました。

kecco2022

5.00

RUN &チャリティーで満喫!

この時期屋外で走るのが厳しい中、屋内で練習できたのが良かった。
普段1人で練習しているが、大勢で練習すると距離もスピードも頑張れた。
またペーサーがいたことで、ペース走の練習にもなり良かった。

machiharatakeo@gmail.com

5.00

右膝外側痛

ペースランナーについていくことの大切さを実感しました。
3kmで右膝外側が痛くなり、5kmでペースランナーについていけなくなりました。
その後はタイムアップまで歩かないように頑張りました。
フルマラソンの過酷さが身に染みました。
右膝外側が痛む人向けのサポーターを見つけましたが役に立つのでしょうか?

TH110424b

4.33

桜マラソンまで定期的にやって欲しい

冬の北陸は雨や雪で思う様な練習が出来ない日も出てきます。
その点、室内は天候に左右されず走れるのでありがたかったです。
良い練習が出来ました。
もし桜マラソンまでに、何回かこういった室内ランのイベントがあれば鋭意参加したいと思います。

はりきゅう三世

5.00

ペースメーカー練習会に参加して

関係者の皆様、ペースメーカーの方々、本当にありがとうございました。
また、企画していただけますと幸いです。

かなーど

4.67

準備には最適!

フル初挑戦の準備にはちょうど良かった。
天気も良く気持ち良かった。
ただコース的には狭いかったかな。

mayujun0308

5.00

本番をイメージすることができました

イーブンペースで走る練習ができ、とても有意義な時間を過ごせました。フルマラソンは、メンタルなので30キロまでは何も考えなくて、例えばご褒美を何にするか考えて、それに向かっていくとよいよとかタイムが遅くなってきたら、とにかく背中を見て走る、新鮮な空気を入れるために深呼吸をする。からだに力が入ると凝固まってくるのでリラックスする。だんだん遅れだした時には、リズムリズムと声かけしてもらえて頑張れました。また、こういう練習会を開催してもらいたいと思いました。

トゥッティー

5.00

初30km走れました!

福井桜マラソンに向け今年の7月から走りはじめ、30kmは初トライの距離&12月と思えないぐらいの暑さでしたが、ペースランナーの方の鼓舞激励、主催者さまからの声がけやドリンク対応をいただき、無事に完走することができました。まだ本番まで期間がありますので、30km走の再イベントお待ちしております。ありがとうございました!

yuki_taka

5.00

ペーランサイコー!

多くの人と同じようなペースで高め合うのは大きな力を出せてとても楽しかったです。ありがとうございました。雪が降らなければまた開催していただきたいです。