モルック大会事務局(V-FORCE)さんのレビュー一覧

ひこかい

4.00

初心者でも安心

初参加でも特に困ることなく大会を楽しめました。
進行に関しては少し遅れがあったり、試合開始が分かりづらかったりしましたがそれはそれで気にせずできました。
どれくらいの成績で決勝に行けるかの目安などがあれば、もう少し最終戦などに緊張感が出るので途中経過なども伝えてもらうと良かったと思います。

J_gunner

4.00

第二回モルック兵庫県大会

大会主催、運営お疲れ様でした。ありがとうございました。天気も良く楽しかったです。

以下、少し残念だった点です。

4000円×64チームにしては表彰状がない、入賞者にもモルック棒が各チーム1本(ペア戦なのに)だったのが残念でした。

CHIHIROさん

4.00

ビギナーも楽しめる大会

ガチ勢の方もビギナーの方も楽しめる素敵な大会です。運営のみなさんも参加されてる皆さんも気さくですので、とても楽しめますよ!

Risay

5.00

初めてでも大丈夫。

小学生の子供と初めて参加しましたが、無理なく楽しく試合させていただきました。参加させてた方々もとても優しくルールや投げ方等、丁寧に教えてくださいました。また、モルックの試合があれば参加したいです。

ayayayanatsuhimi@icloud.com

4.00

楽しかったです

楽しく参加させてもらいました。
下位トーナメントがなかったのが残念でした。
上位に入れればいいのですが、たいていの大会は下位トーナメントがあるので、昨年の大会の方が満足度は高かったです。
ありがとうございました。

きーは

4.33

モルック楽しいー!

今回、初めて参加しました。何かの大会に出場するって事も人生初でした。なので緊張MAXでしたが、いざ試合となると和やかな雰囲気、対戦相手でも良いプレイがでるとナイス!!と言ってもらって嬉しかったです!モルック超初心者なので色々教えてもらい勉強にもなりました。こんな機会がこの歳になっても経験できるなんて、モルックって最高!!大会ありがとうございました!!

アラウンダーズ

5.00

予選敗退も最高の休日になりました。

老若男女が参加する大会。初参加ですぐに敗退してしまいましたが、厳格なルールより楽しもうという主催者のモットー通り楽しくモルックできました。

午前中での予選敗退後もモルックを置いておいてくれてるので敗退した人たち同士で交流を楽しめました。

最高の休日を過ごせました。

親バカ

4.67

モルック大会として最適!

試合の数も試合内容も分かりやすく、やりやすかったです。
準備してくれた、飲食販売がないとやばかったですが、飲食販売がありかなり助かりました。
参加賞が1番嬉しかったですし、メンバーもガチ勢から家族ぐるみで参加して良かったと家族全員が言っています。

ガモリ

5.00

初めてのモルック、最高に楽しめました。

モルックという競技を初めて耳にした全くの初心者ですが、町内のコミュニティイベントと思い気軽に参加してしまい、開会式の際に日本代表(世界大会2位)の方が参加されていると聞いた時には、「やらかした〜」と冷汗ダラダラでした。しかし、試合毎に徐々に上達し、最終の敗者復活戦で初めて50点先取でき、夫婦共にモルックの虜になりました。また、白熱の決勝戦を間近で観戦し、奥が深いモルックの魅力にハマってます。試合で対戦させて頂いた皆様、開催主催者様、大変お世話になりありがとうございました。

ヒジ右キタ

4.33

難しい試合でした

とても楽しい大会でした。私からの代弁です。

かじゃモル

4.67

モルックの楽しさを知るには最適な大会だ

モルックに、ハマってる人にも、とても楽しめた大会だったと思います。また開催して頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

けろちゃん7

4.00

モルック大会次回も期待!

初めてモルックを体験しました。
今回の大会は初心者にも優しい大会にしていただいたので、色々勉強になりました。
時期を選ぶスポーツですが、年齢層が広いので、色んな人に声をかけられます。
これからもよろしくお願いいたします。

ayayayanatsuhimi@icloud.com

5.00

モルックフェスタ

すごく和気藹々とできて、楽しかったです。
ゲームもたくさんできて、大満足!
下位リーグ戦は順位の近いチーム同士での対戦となりましたが、これは接戦になり面白かったのですが、敗者復活への希望をもたせてもらえるなら、順位をバラしてほしかった気もします。
是非第二回をして欲しいです!
よろしくお願いします♪

hara1970

4.67

強いて言えばひとつだけ

大会規模、大会ルール、進行も素晴らしくとても参加しやすい良い大会でした。
ただひとつだけ希望があるとすれば、同点の場合と、敗者復活最終戦で採用された8メートル遠投対決ですが、モルックアウトかそれに近いものでも良いのではと思いました。

最後に今回の大会を主催された方、関係者の皆様、楽しい大会ありがとうございました。
次回も開催されることを希望します。

サワミ

4.67

楽しかったです

初めての大会でしたが、わいわいした感じでしたので子供と一緒に緊張すること無く参加出来ました。
ぜひ2回3回と続いて欲しいです。

ヤマモトサン

3.67

誰でも楽しめる!

年齢関係なし!
みんなで楽しめます。

ヒジ右キタ

4.33

お疲れ様でした。

兵庫県の大会として成功しているかと思います。高速の高架下ということもあら少しアナウンスがわかりにくいことがありましたが運営側の協力もあり申し分なく成功しておりました。ありがとうございました。

ヨネ0025

4.33

モルック兵庫県大会

モルック兵庫県大会を開催して頂きありがとうございます。
今後も長く続く大会になるように期待しています。

ayayayanatsuhimi@icloud.com

5.00

モルック楽しかった

全員4ゲーム以上でき、満足です
とてもスムーズなスケジュールだったと思います。

芝生には慣れていなくて苦戦しました。

第二回を楽しみにしています
ありがとうございました!

コカにしおか

5.00

モルック最高!

運営もスムーズで、ストレスなく参加できた。参加されてた方みなさんイイ人で、どのゲームでも初めて会う方なのに、ワイワイ楽しくできて楽しかったです。いろんな方と知り合いになれて良かったです。是非また参加したい。