つくばみらい市さんのレビュー一覧

みたか

5.00

無理なくウォーキングしました。

始めてウォーキングイベントに参加しました。
期間中は今まで以上にウォーキング頑張りました。
また参加したです!

やすぷ

5.00

老若男女誰でも参加しやすい!

マラソンやウォーキングの大会に参加したことがない初心者でも参加しやすい値段設定、10万歩以上歩けば返礼品がもらえる抽選でモチベーションアップ、日々のランキングで一喜一憂。老若男女誰でも参加しやすい大会だったと思います。おかげでウォーキングの習慣が日常に組み込めました!

JUN♪

4.00

500円は嬉しい

オンラインマラソンに初めて参加しました。
高額な参加費がある中、参加費が500円と初めて参加するには抵抗なく、参加出来ました。
完走できホッとしてます。

LilyPanda

4.00

冬場の時期に運動不足補うのに最適

ランキング表示だけでは、全体的な参加者の様子や自分の位置が分かりにくい。折れ線グラフなどを使ってわかりやすい表示があるといい。トップの人達が異常に歩数が多く、いつウォーキングしているのか、不思議でした。

春夏冬

3.67

普段の散策で達成

ランニング100kmは厳しかったですが、ウォーキングは達成出来ました。

ちゃーちゃんII

2.67

日々のウォーキング継続には少しは役立った

期間の15日間はベターですがウォーキングの更新が1日に何度(3時間毎?)も有るよりは、1日一回で24時過ぎに更新して貰えた方が累計並びに1日の歩数が分かりやすい。
チーム戦も追加してエントリーと同時に仲間を募って期間中はチャットでのキャッチボールが出来たら面白いと思いますが、終了後にはON LINEウォーキングを機に仲間作りも出来たら更に楽しみですね!

かずまろん

5.00

健康維持に役立つ

健康維持のウォーキングに定量目標が出来、楽しみながら参加出来ました

Naohisa

5.00

モチベーション⤴️

期間中、いつも自分の順位の前後にいる人達や先頭グループにいる人、トップ独走の人など、順位や歩数を気にしながら見ていると不思議とモチベーションも上がり、実際に会ったことはない人達に親近感を覚えました。
いつも一人でウォーキングしていますが、いつもと違う気分で楽しめました。歩く距離(歩数)も凄く増えましたよ。

MN728

3.67

ウォーキング

実際のイベント参加が困難な時期なので、自分ペースで参加できて良かったです。

ゴエティー

4.00

モチベーション向上に

気楽に参加しやすく、ランキングを時々確認しながら、頑張ろう!と思っていました。また開催する時はぜひ参加させて頂きたいです!ありがとうございました!!!

カゼータ

3.67

歩数が格段に増える!

毎日、順位が変わるので頑張れる。同じ土俵(ウォーキング)並びに不正が無くできるルールになれば、より頑張れると思う。

夏風

5.00

わからぬままに…

ウォーキングの部でしたので、よくわからぬままに始まり、わからぬままに終わっていました。
ランニングの部では時間が取れませんでしたので、ウォーキングにしたのですが、(私の中で)もう少しメリハリがあったら良かったと感じました。

ステコ

3.67

初!みらいマラソン~└|∵|┐♪

10万歩目指す事はできなかったですが、歩き終わって携帯見るのが 楽しみになりました。目的があって目指す事で やる気がでました。

NANINUNE

5.00

手軽なのがgood

期間、距離、参加費、記録方法全て手軽なのがよかったです。家族で参加したので、全員の順位が見れるともっとよかった。

やまひさん 123

4.33

本当に?

毎日1万歩以上と、私なりに頑張りましたが、毎日30キロ以上歩く方が、何名か。ズルしてない?
本当に?という気持ちですね。

るなうみ

4.33

健康維持

健康維持になりありがたい企画だと思います。
もっとPRをしていただき沢山の人が参加して欲しいと感じました。

かぐや姫

4.00

モチベーションアップ

みんな頑張っていると思うと毎日続けられた。お金を払っていることも縛りを感じてよかった。参加賞はマスクにもなると思っていたが使い勝手がイマイチよくわからない。でもまた参加してみたい。

ゆぶち

5.00

歩活生活の一歩に

家族と知り合いで参加しました
何位?とか会話もし、歩くことで健康生活の一つに。
残念ながら自宅療養者になり目標の10万歩達成とはなりませんでしたが楽しい時間の一つとなりました
来年もあるといいなと思います
これからも歩く生活を続けたいと思います

MEBU

5.00

張り合いのある生活ができた!

このご時世、色々な人とも会いにくくスポーツジム等行くことも自粛しているため閉鎖的な日々を過ごしていました。しかしこの企画は友達同士で誘い合って、会わなくても競うことができ毎日のモチベーションに繋がりました。

りなまろん

4.33

達成できなくても参加する価値がある。

今回申し込んだ目的は、目標達成して抽選で選ばれる賞品を獲得すること。もし、目標達成できなくても参加費500円という安さなので500円払って運動したと思えば安いものだろうと思い参加することにした。実際参加してみて感じたことは、2点ある。
①オンライン且つ期間があることで参加がしやすい。(自分自身が土日休みではない為オンラインだからこそ参加ができた)
②ランキングがあることによって運動量が増え、健康維持ができる。普段よりも運動に意識を向けることができた。
参加費が500円という安さなのでお金払って運動ができたと思えば安く感じる。
その他、気になることとして、アプリのランキング更新がタイムリーではないところ。
結果としては今回参加して良かったと思った。