広島FM(広島エフエム放送)さんのレビュー一覧

二代目

2.33

天気さえよければ~

天気がよければと思うイベントでした
エディオンピースウィング広島のピッチ見学もできるのでラジオリスナーだけでなくサンフレッチェサポーターもいて楽しい時間を過ごせた。
広島ゲートパークも含めて周辺を巻き込んで大規模イベントに進化できる余地のあるイベント。次回に期待!
サッカー教室が併催するのもありでは?

ひろくん777

4.00

ピースウィングスタジアム入場

二日間とも雨でしたが、企画としては面白かったと思います。
次回も参加したいです。

なぎしー菊池

5.00

歩くことの楽しさを実感!

参加することで、たくさん歩けました!普段は通らないところを歩いたり、時期的に花の蕾や新芽の発見など季節を感じられたり、日常では感じられないのんびりとした素敵な時間を過ごせました。それとイベントもたくさん企画されてて歩く事、走る事を始めるにもいい機会になると思いました!

廣島一角獣

3.33

気負う事なく自分のペースで参加出来る

今回の様なピースウイング内へ入れるイベントを設けて頂き、会場まで走って行くのに沢山の人と挨拶ができて、自分自身盛り上がることも出来ました。
2日とも雨で無ければもっと距離を走れて楽しめたのですが、それでも目標を持って参加出来ました。
また来年も参加したいです!

西条のきみちゃん

5.00

マイペースでできる健康法だと思います

ラジオがきっかけで参加したイベントですが自分のペースでできる健康法なので続けられるのが良いです。
来年も参加したいです。

瀬戸内のみかん

3.67

体力維持、向上には良好。

年齢的には大きなイベント参加は無理だけど身近で快く参加できる事は楽しい。
今回は年明けに発生した能登震災を応援できる企画にして欲しかった。

つぶこしあん

5.00

好きな時間に好きな場所で自分の距離歩く

自分のタイミングで自分の好きな場所で1人でも仲間みんなとでも歩いたり走ったり気持ちよく体を動かす楽しさを感じられるイベントです!自分なりの目標をたててチャレンジする事も出来るので無理なく楽しめます(笑)

makanari

4.00

いつもと違うウォーキング

いつもと違う目標を持って、ウォーキングする気分になり、マンネリからの脱出で気分転換できる

オッキー0222

5.00

全てに対して大満足でした。

交流できるし運動できるし、プレゼントも当たるなんと良きイベントだと思いました。

びもてぃ

5.00

2025もやりましょう!

運動、好きだけど取りかかるまでがおっくう、
知らない人とすぐ仲良くなれるか、不安、
マイペースで自分自身を高めたい、
私を含めてそんな人たちにもすごく良い大会!
年を経るごとにこのイベントの良さがわかります
いろんなことが克服できるイベント。
主催者、スタッフの熱意や努力には感謝しています。ぜひ来年もやりたいです。ありがとあ

cl rieko

5.00

新スタジアムのイベントが良かった

スタジアムのイベント目当てで申し込みしました!
晴れたら、ゆっくり長く走って最長距離を踏めるよう、申し込み後、楽しみに週末毎、準備していました。
開催日、両日ともに雨となりましたので。笑
スタジアムは広々として気持ちがよいし、人工芝と天然芝の違いもよく見えました。思いがけず、ラジオネームでコールもしていただきうれしかったです。おかげさまで、ゆっくりとサッカーミュージアムを見て帰りました。どうもありがとうございました。

ウォーキング

2日間の日程に参加し、運動と同時に参加者との交流を深めることができとてもよかったです。また、来年も参加したいです!(^_^)

宇品31

5.00

自分のペースで楽しめるイベントです

同じ日に各々が自分のペースや目標に向けて頑張れるいいイベントです。普段運動をしない人もこのイベントがきっかけで運動すれば参加している人達と繋がり一緒に楽しめます。そして運が良ければ景品ももらえるかも

パミール高原

4.67

家族、友人、彼氏、彼女とでも楽しめる

年齢を問わずに参加でき、楽しめました。

やっこっこ

5.00

自由でいい

自由で自分にあったペースで出来るのがいい、ミニイベントも参加しましたが、これも自由で良いと思います。

さやか*

5.00

年々進化していて大満足

今回で3回目の参加でした。今回は、土日の2日間開催で、ウォークイベントも各地で開催されており、ウォーキング場所の選択肢も多くて良かったです。今回はエディオンピースウイング広島のピッチの中を歩かせてもらったことが1番の思い出となりました。来年もぜひ参加したいと思います。

4時からメグ

4.33

ランチャレ楽しかった!

hfm本社からピースウイングまでのウォーキング.私には無理のないペースと距離でした。初めましての方々ともお話しする機会も持てて、ウォーキングがとても楽しい時間となりました。ピースウイングについてからもビッチをぐるり一周することもできたり、選手の席を座るとこが出来たりと、普段経験することのできない体験もさせてもらってイベントもとても楽しかったです。
翌日の筋肉痛は、日頃の運動不足をひしひしと感じ、もう少し日々運動しないと、という動機もいただきました。
ありがとうございました。

未央

4.67

日頃の運動不足解消になりました。

普段はなかなか運動する機会がないのですが、このイベントは自分の好きなコースを歩けるのでとても良いと思います。
これを機会に、出来る時にはウォーキングしたいと思います。

すうやん

5.00

地元好きにはたまらない

各々、好きなところを歩けるor走れます。
私は一日目→中区〜宮島まで歩いて往復、2日目はラッキーにあずかりたく7.77km歩きました。
ピッチをぐるっと歩いて回れる、名前を呼んでもらえる、Tシャツかわいいと大満足です!(2日間とも雨でしたが(T_T)それも思い出です。)

southsurfer1224

5.00

みんなでチャレンジする楽しさ

ランニングやウォーキングを楽しむことができて、とてもいい企画だったと思います。
新スタジアムの中を歩くだけでなく、名前をコールしていただいたり、シャッターを押していただいたり、貴重な経験ができました。
毎年楽しみなのがTシャツです。プレゼント企画もたくさん種類があって、終わってからも楽しみがあります。
二日間の間で好きな時間に参加できるのも良いです。
次回もぜひ参加したいです。