(一社)志摩スポーツコミッションさんのレビュー一覧

じゅごた

4.00

アットホームな大会、参加賞にも満足。

アットホームな大会で、スタッフの方々が気さくで楽しかったです。
残念ながら、表彰はされませんでしたが参加賞が地元の物を沢山頂き満足です。
次も参加したいと思える大会でした。

なりりんご

4.67

よく歩きました!

幼稚園児と参加しました。
海がすぐ近くにあり、漁港や海辺の町並みを歩けて楽しかったです。地図や写真をみながらポイントを探し、見つけたときには「あったー!」と親子で夢中になりました。

普段こんなに歩かない子供ですが、最後まで根を上げずにゴール。表彰状や豪華な景品までもらえたことに大満の一日でした。

また参加して、今度は頑張って船に乗れたらなと思います。

セターレ

4.00

チームでのイベントに良いです

仲間と参加出来て楽しかったです。ペナルティーの点数が1分50点は多すぎると思います。
ルールを、スマホを使わず、紙の地図のみにしても面白いかもと思いました。

なりしん

4.67

子供と参加!

ファミリー部門に参加させてもらいました。
普段小学生の娘と走ったり、歩いたりすることも減ってきていたため2人で色々なポイントをまわるのはとても楽しかったです。
船に乗って島に行けたのもいい思い出になりました。

結果、豪華賞品&参加賞を持ち帰ることもでき大満足でした!

また参加したいと思います。

鉄じん

5.00

トレランやマラソン練習に楽しく最適

地域の隠れた景勝地、旧跡、史跡など観光情報誌などでは掲載されない穴場などが沢山見れて素晴らしいです。また地元の人とも交流ができました。いろんなことをお話して頂きました。楽しい大会でした。

まっちゃん家

4.67

ファミリーの団結力アップに最高

子供の頃、オリエンテーリングをして楽しかった思い出があり、是非、息子と一緒に参加者したいとおもっていたところ、志摩でロゲイニングがあると聞き、参加させていただきました。志摩で海が見え、開催場所としてもベストだと感じました。

車の移動が多いので、歩いたり軽く走ったりにかかる時間配分が全く把握できおらず、時間オーバーでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

来年はもちろん、他の場所でも参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。