OKINAWA RUN EVENT - ...さんのレビュー一覧

Mutsumi22

5.00

家族で参加も楽しめました

フルマラソンの練習のような形で参加されている本格ジョガーの方々が多かったですが、マラソン初心者の家族参加も大変楽しめました。ロケーションもよく、綺麗な海を眺めながら最高の気分で走る事ができました。申し込みにあたって分からない事があったので主催者のほうに問い合わせもしましたが、とても分かりやすく迅速な対応で、安心感がありました。運営されている方々も皆さん親切で温かく、大満足の初参加となりました。また参加したいです!

hiro.ironman

5.00

素晴らしいランイベントでした

沖縄旅行日程にちょうどあっていたので家族でエントリーしました
ペーサー、給水とサポート体制がしっかりし、ロケーションも最高のため良い練習できました!
北海道からの参加のためウィンターランとのことでしたが天気、気温も高くサマーランでした 笑
一気に暑熱順化できたと思います
本当にありがとうございました!

rrholguin1969

5.00

I love these events!

I am happy to participate again for 2023 Winter Run. The small event allows for us to push our limits. The Pacers did amazing to helo us reach and exceed our goals. I am looking forward to the next event. Thank you BRTC and all that made thisvevent possible. Bonus was meeting Olympic athlete Hanami Sekine.

Mr.Children

4.33

最高の練習会!

練習会+αの部分(細かい設定のペーサーや抽選のお楽しみ、給水にゼリーの配布等)がとてもしっかりしており、小さな大会に参加しているような感じであり練習とは思えない贅沢さで楽しく参加できいい練習となりました。
気軽に参加しやすい料金であり、是非今後も定期的にイベントの主催をしていただけたらありがたいと思います。

ひで0125

3.00

余り大会感がなかった。

参加人数も少なく、沿道に人もいなかったため、大会に参加している感じがなかった。

ライ

4.33

良い練習になりました。

名護在住です。梅雨で思うように練習ができず、ちょうど日曜日に記録会があると聞いて申し込みました。

今回のイベントは那覇バスターミナル(旭橋)の近くにある奥武山公園、1000mコース(1060mコースの一部ショートカット)を使用、スタートゴール地点に電光掲示板を設置していました。
昨年末に東京から沖縄へ転勤しましたが、沖縄は大会やイベントが少ないので、定期的にこういった記録会があると有難いです。

OKINAWA RUN EVENT - BTRC/SSOLからの返信

レビューへの返信が遅れてしまいました。
ご参加ありがとうございました。
大会も復活してきましたので、練習の位置づけになるような記録会形式のイベント今後も行いたいと思います。