ステップスポーツ星ヶ丘店さんのレビュー一覧

takeshitakeshi

5.00

お世話になりました

スタッフの皆さんも親切でトレーニングもいい刺激になりました。

ガンジージー

5.00

サーキットトレーニングって何?

毎回参加させていただいています。今回はサーキットトレーニングでした。おじさんは、筋肉の衰えに加えて運動神経も衰えており、めちゃくちゃでしたが、主催の店長、永井さんは優しく教えていただき参加者はみんな楽しく練習出来ました。ちなみに翌日はお尻の筋肉痛でトイレに行くたびに悶絶!

ガンジージー

5.00

お世話になりました

adidasJAPAN8とボストン12の試走会でしたが、きちんとワークアウトのメニューも用意して頂いており、シューズの性能、特徴、相性がよく分かりました。無料イベントであることもすごくありがたかった。

ガンジージー

5.00

NBのシューズ試着のビルドアップ練習

ステップスポーツさん提供でNBのシューズフューエルセルプロペルを試着し、ビルドアップ走10kmに参加しました。自分の走力でビルドアップしながらシューズとの相性や特徴を確認できるいいイベントでした。購入するならお世話になろうと感じました。

moricchomu

5.00

とても楽しく

知人に誘ってもらい初めて参加させて頂きました。みんなで楽しくジョグとペース走をすることができました。ステップスポーツさんの企画はとても良いと思います。なかなか1人ではできない形で走る事ができました。また、こんなにたくさんのランナーがいる、そしてそれぞれ真剣に取り組んでいる事もわかりとても良い刺激をもらいました。また機会があったら参加させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

しゅういち0730

5.00

初心者だけど良かった

店員さんが明るい

mhbsatou1091@icloud.com

5.00

イベント中止だったが

イベント自体は中止でしたが、中止の連絡に気づかず
集合場所に行ってしまいましたが、主催者の方が待機していてくれて、フォローもしっかりしているイベントだと思いました

cb250r

4.67

マラソン大会に向けた脚づくりに最適

応援と給水のお手伝いにより、2時間を1人で走るより楽しく取り組むことが出来ました♪機会があったらまた参加したいです。

mhbsatou1091@icloud.com

4.67

スタッフについて

給水場所、ドリンクもある程度用意してくれしかも無料でいいイベントだった

kengo

5.00

ラダートレーニングと坂ダッシュ

翌日には気持ち良く筋肉痛を感じることが出来ました。ラダーを早速購入したので近くの公園で遊んでみるつもりです。

mhbsatou1091@icloud.com

5.00

アットホームな雰囲気

イベントに参加したのですが、アットホームな雰囲気で
どんなレベルの方でも参加できるイベントで
スタッフの気遣いもしっかりしていて
とても良かったです

ノノヒデ

5.00

新作シューズの試し履き会

イベントは最高でした。
主催者ねステップスポーツ星ヶ丘店のスタッフの方々の熱意も伝わりました。
無料のイベントでしたが、給水まで出していただき、大変助かりました。
色々イベントを開催されるので、また参加させていただきたいと思います。

tak-san

4.67

新発売のシューズを十分の堪能できました!

暑い中、色々きめ細かくご準備いただきましてありがとうございました。発売まもない靴をもれなくご準備いただき、気の向くまで堪能できる本当に満足のいくひとときでした。今度は色んなシューズの履き比べ会などもご検討いただけるとありがたいです。今後ともよろしくお願いします!

mhbsatou1091@icloud.com

5.00

シューズ試足について

最新シューズを無料で試せるイベントでとても良かった。スタッフも一緒に走ってくれて楽しいイベントだった

mhbsatou1091@icloud.com

5.00

アットホームな感じ

アットホームな感じで誰でも参加しやすいイベントにも関わらず要点はしっかり抑えてるイベントだった

denden521977

5.00

無料でシューズが試せる

先ずは無料でHOKAのシューズが試せる事が良かったです。
また、普段一人で走っている人はレベル別に他の人と競えるので楽しかったです。
イベント自体がショップ主催ながら無料なので、ありがたいです。

ポチ

5.00

新作シューズを試しつつ楽しく練習できた

ショップが主催している無料イベントですが、参加したからといって商品を押し売りされることは一切なく、純粋に楽しめるイベントです。スタッフの皆さんも、参加されている常連さんも明るく和気あいあいとしていますので、初めての人でも抵抗なく参加できます。今回は気になる新作シューズの性能を試しつつ、レベルに応じたスピードで引っ張ってもらえたので、走力アップの練習としても役立ちました。またぜひ参加したいです。

Tomo7715

5.00

初心者でも参加させてもらえました

初のランニングイベントでしたが
皆さんと一緒に走り切ることが
できましたー(^^)

色々なお話も聞けて
良かったです
皆さんの人柄が
とても素敵でしたー
また参加させてください!

ウサギサン

5.00

ゆっくりランナーでも大丈夫でした

走りたいタイムで3グループに分かれての東山1万歩コースランだったので自分のペースで楽しく走ることができました。
また参加したいです。

cb250r

4.67

1人で走るより楽しく走れます

参加者との交流は希薄であったが、1人で練習するより追い込めました