操山ナイトトレイルさんのレビュー一覧

サンマルおじさん

5.00

トレイルラン以外の楽しみがそこにある

苦しくもあり楽しくもある、とても有意義な練習会でした。

モリ_ケン

5.00

こんなサイコーのイベントは初めて!

寒い中ずーっとサポートしていただき、豪華なエイドをご用意いただき、明るく楽しくおもてなしいただき感動しました。そして「このエントリーフィーで賄えるの?」って疑問になるエントリーフィーの安さに驚愕しました。
しかも世界レベルの選手にも会える。
奇跡のような素晴らしいイベントでした。
開催していただきありがとうございました!

うろじんしねむしこ

5.00

エイドのためにトレランする感じw

今回も楽しく美味しかったです!

wanko

5.00

お気遣いありがとうございました

駅からの移動手段、エントリーの区分設定などよくしていただきました。

やっちゃん

3.33

丹羽薫さんのわかりやすいセミナー

丹羽薫さんの教え方は非常にわかりやすく勉強になりました。コースもよく整備されていて走りごたえがあり、よかったと思っています。別の機会にまた走りに行きたいです。
ひとつ苦言を申せば、最後、下りをジョグして終わるのですが、密集して走っているなか、道の真ん中をしゃがんで撮影している方がいましたが、接触の可能性があり危険ですのでやめて頂きたいです。大きな頭の有名な方のようですが、撮影するのに夢中になりすぎるのはいかがなものかと思います。

やっちゃん

3.00

論語体験は?

丹羽薫さんのシガイチ報告会は非常に興味深い内容で参加してよかったと思っています。
しかし論語体験は正直必要ないです。
話を聞くだけならしょうがないと思っていましたが、まさかグループを作って討議させるなんて事をさせるとは思いませんでした。
そんな内容なら事前に告知して欲しかったです。
報告会と論語体験は別々に参加できるようにして頂ければよかったと思います。

リョウタロー

5.00

山登りの必需品

一日単位で入れる保険や、見守り機能などとても役立つアプリだと再認識しました。