和歌山県教育庁スポーツ課さんのレビュー一覧

進撃

5.00

ジュニアの力走に感激!

駅伝のボランティアに参加し、ジュニアたちの力強い走りを間近で見ることができ、パワーをもらいました。天候も良く、役目を全うすることができる良かったです。

くろんぼあゆ

5.00

パンダコスプレを楽しめた。

自分の体力にあった距離が選べ、競技場を使用出来るのも、気分があがった(´∀`=)
マラソン以外にも、子供むけのイベントが充実していて、1日楽しめました。また来年も参加したい。と思えます。

WAKABA陸上部

5.00

家族で楽しめました

地元開催でアットホームで大好きな大会。みなさんのパンダの仮装が本気でビックリ!マラソン以外にも楽しめるブースがたくさんあったり、サービス精神あふれるとっても楽しい大会でした!

いあいあよー

5.00

良い経験をありがとうございました。

同じランナーとして、応援したい気持ちと、最近和歌山で走ることも好きになったので、役に立てたらという気持ちで参加しました。

大会にはこんなに沢山の方が携わって下さっているんだと改めて感じました。日頃大会やイベントに参加出来る事にも感謝しました。

小学生中学生がチームで頑張っていることに感動しました。
良い経験をさせて頂き、ありがとうございました。

寅年

4.00

楽しい雰囲気で初めてのマラソンに最適

参加するにあたり、パンダの服や小物を選ぶところからワクワク。当日はいろんなパンダがいて、見るだけでも楽しかったです。普段走ってないので1.4kmは思いの外長く感じました。でも、晴天の下、気分転換爽快。満足感もありました。ベビーカーで参加している赤ちゃんもいて、年齢を問わず参加できるのがいいと思いました。来年は友だち家族も誘ってみたいです。
キッズエリアもいろんなスポーツの体験ができてよかったです。キッチンカーや屋台があればいいと思いましたが、このご時世じゃ無理かな??

くまコロ

3.67

家族の絆アップ

ファミリーマラソンの楽しさ、最高でした!!

退会ユーザー

5.00

ファミリーで参加にピッタリ

家族で楽しく参加できました。
マラソンの他にもキッズエリアがあり子供たちは凄く楽しかったと満足していました。

アキト0178

5.00

楽しかった

子供からお年寄りまで楽しめる素晴らしいイベントでした。

きまん

4.67

初めてのファミリーマラソンでした。

3歳の子どもと家族で初めてのファミリーマラソン。とても楽しく良い思い出になりました。駐車場や参加費は無料で、マラソンのあとは子どもが楽しめるキッズエリアがあり、全力で楽しんでいました。子どもがいるので、昼ごはんやお昼寝の時間も考慮してもう少しファミリーマラソンのスタートを早めていただけたら、よりのんびりできたかなと思いました。どうしてもお腹が減るか眠くなると機嫌が悪くなるので(笑)とても楽しいイベントだったので、来年もぜひ参加したいと思います。ありがとうございました。

watabe20010909@gmail.com

4.33

仲間と楽しく参加出来た。

コロナ禍と言うこともあり、このようなみんながワイワイ楽しめる大会に参加できたことが何よりも嬉しいです。また、久しぶりに出た大会で友達と頑張れたのでそれもまた良かったかなと思います。今回はハーフマラソンリレーで優勝できましたが、たまたまだと思っています。また来年、パワーアップした自分たちで挑みたいと思います!また参加したくなる素敵な大会でした。ありがとうございました!

ゆうちゃんまん

5.00

楽しかった♡

子供がパンダ大好きで申し込みました
とても楽しく家族で参加させていただきました!!
設備も良く綺麗でした
もう少し、食べる物がたくさん種類があったり割高だったりしたのでそこは改善願います

みかずき

5.00

ファミリーマラソン楽しい♪

タイムを気にせず小さい子どもと一緒に走りたくて参加しました。パンダに仮装したり楽しいことが沢山で子どもらも楽しく走り喜んでいました。
また走りたいです(*^^*)
子どもらが大きくなればリレーマラソンもしたいです。
でもハーフでも長いんでもうちょっと短い距離があればファミリーで参加出来そうです。15㎞ファミリーリレーマラソン!家族でタスキを繋ぐのも楽しそうです☆

haruyuki

3.00

ぷ~さん

5.00

エルマノ

4.00

あんこ13

4.00

りまみ

4.00

アユム

5.00

にのぷに

4.00

ぴょん

3.00