中能登町トレイルランニング実行委員会さんのレビュー一覧

ケンロッカー

4.67

トレラン入門者に最適!

10kmという距離でトレラン初体験でも完走可能なコース設定になっています。参加費もお手ごろでトレランのお試しには最適ですね。世界の鏑木毅さんにも応援してもらえて励みになりますよ!!。
参加賞のおにぎりを手作りエコバックに入れて渡してくださり、温かみのある大会です。今年は暖かいお汁が無かったのがちょっと残念でしたが、開催日は暑いぐらいだったので代わりのコーラが丁度良かったです。

かずにーちゃん

5.00

初めてトレランやってみた

コロナが明け、お休みしていたイベントが帰ってきた感があるなか、以前から二の足を踏んでいた事に挑戦したのが、この10kmトレランでした。
私自身は、今年からマラソンにもチャレンジしていて、定期的に走っていることもあり、10kmの距離は、すぐに終ってしまいました。「あれれ、もうおわり?」といった具合です。来年は、25kmにエントリーしたいと強く思いました。それと共に10kmトレランを会う人、会う人に強く勧めています。
このような楽しいイベントを開催していだだき感謝申し上げます。また、お世話になるつもりですので、宜しくお願いします。

暴走じじい

5.00

さいこー!

気軽に参加でき、鏑木さんとの距離も短く楽しい大会です。

(^^)(^^)

5.00

初心者におすすめ!

初めてのトレイルランで不安もありましたが、綺麗な景色や紅葉のおかげで、きついながらも癒し効果があり、とても充実した時間を過ごすことができました。
フィニッシュ後のおにぎりやよもぎ饅頭もとても美味しく大満足です。来年もぜひ参加したいです。

やっちょー

3.67

トレランデビュー!

初めてのトレランでした。
時期的に落ち葉もあってクッションになり初めてでも楽しめました。
地域の人たちのおもてなしも素敵でした。新聞紙のバッグ、ありがとうございます。

ふみおう

3.67

初めてのトレイル向き

初めてトレイルに参加させていただきました。
七尾城サムライランにも参加してたんですけど、本当のトレイルの凄さを体感できて良かったです!

norio.kanamori@gmail.com

4.33

石動山トレイルラン10キロ

74歳の私にまで歓待していただきありがとうございました。
マラソンブームだけれども高齢者に優しい大会が少ないなか
嬉しかったです。
下りの急階段はスリルがあってよかったですがロープが太いとよかった。
カーナビでスタート位置に行くと行き止まりでした。
私以外にも何人かいたので行き止まりの標識あるとよかった。
もっと宿坊を整備して観光アピールすれば良い。

ありがとうございました

えーきち88

5.00

トレラン入門に最適

初心者にちょうど良い距離と走りやすいコースでした。

VIVA SAKO

5.00

最高でした!!

金沢マラソンの1週間後で、疲労抜きにちょうどいい10キロでした。落ち葉もふかふかで気持ちよく、紅葉シーズンに最高のトレランでした。また参加したいです。ありがとうございました。

ひろみ0728

4.33

トレイルラン初心者にも最適!

参加費3,000円でTシャツと、豚汁・おにぎりももらえて、お得でした!
スタッフの方も皆親切で、楽しく参加出来ました!

事前に頂く資料は、トレイルランと前日イベントで持ち物の内容を分けた方が良いと思います。個人的に手袋は必須だと思います。

SHZ

4.33

やっぱり良かった!石動山トレイル

日曜の25kmか50kmよりお手軽な土曜の10kmに初参加。
ゼッケンNo.ひと桁の案内が届き、ひょっとして参加者10数人位?とビビりながら現地に着くと、何と60人も参加あり。
おまけに鏑木氏も来てくれてビックリ!
この時期のこのコース、やっぱりかなり気持ち良い!
近所なら普段から走りたい…
何故かゴールして時計見たら8km!
足りない分としてゴール後、石動山頂上へ再度観光トレック。
ゴール後のテントで、めった汁とおにぎり、梅干などご馳走になってしまい、着にくい色デザインでない、なかなかなTシャツも頂き、感謝感謝です!。
来年も金沢マラソンあるのでまた土曜出ようかな…

7seven

5.00

景色サイコー

秋の石動山を走るトレラン。3回目ですが景色、コース、おもてなし、どれも前回以上に良かったです。
前日雨が降りましたが思ったほどはコースコンディションも悪くなく、チャレンジングな箇所ありと楽しめました。帰って来た後のおもてなしはすごく良かった。やっぱりグループで走るの楽しいです。
来年も出ます!

よしみゅ

3.67

初めてのトレイルラン&ウォーク

初めてのトレイルランで不安でしたが楽しく走ることができました。
天候もよく、紅葉や山からの景色もきれいで気持ちよくランニングできました。ランニング中にカメラマンが写真を撮られていましたが
購入できるならほしいです