オーサカスポーツ事務局さんのレビュー一覧

としあきくん

5.00

長居公園でテニスをしよう

コーチの教え方も丁寧で分かりやすく参加者みんなが楽しんでテニスを満喫出来ました。

mmmnnnn705

5.00

テニスレッスン初参加

今回、初参加しました。対応もよく内容も充実していて、親子ともども楽しむ事が出来ました!また機会があった際は是非参加したいです。

kenzo.u

5.00

長居公園でテニスをしよう

参加させて頂きました。
コーチの方もユーモラス旺盛で、瞬く間に終了時間を迎えました。
練習内容も雰囲気も良く、大変有意義な時間を過ごせました!
ありがとうございました。

イトさん

5.00

とにかく楽しかったです!

コースも新鮮味もありましたし、ペースメーカーの方も早めに歩いていただき、楽しく歩けました。

しまりい

5.00

知らなかった名所発見

夫婦で参加しました。
東住吉区から平野区、細い路地や団地の中を通り、よかったです。寺や遊歩道は素敵で、普段は車で通り過ぎていたので、こんな名所だったなんて!と。
しかし、天気が良くて日焼けしました。暑かったし。また、機会があれば完全防備で参加したいです。

ナラモンド

4.67

トイレの所在地

周回ルートの地図上にトイレの場所を記載して下さい。
途中でトイレに行きたくなったが、トイレのある場所が分からなかったので、途中のガソリンスタンドに飛び込みました。

マルコダ

4.00

ゆっくりのんびりウォーキング

今回は、港の街をゆっくりとウォーキングを楽しめました。
集客施設、歴史遺産、倉庫街、進むごとに景色が変わっていき、自分のペースで歩くことができたのがよかった。

あふぃ

4.67

OSAKAシティウォーク

コロナの影響で開会式や準備体操などがカットされましたが、気持ちよく歩けてよかったです。

okkoちゃん

5.00

OSAKAシティウォーク

コロナ禍の中、開催していただきありがとうございました。
ウェーブスタートなど人との密接を避けれる様に工夫していただきました。
無理のないコースで要所要所に案内の方がいらして安心してウォーキングを楽しめました。

かっくんよ

4.00

散歩に最適

案内人が多くて助かった

リョウスケさん

4.33

いつまでも

参加したいと思っています。年齢が70過ぎですが、ロングコースでもちょうどいい距離で毎回達成感があり満足して完歩しています。できれば孫と一緒に参加したいのですが時間が合わなくてなかなか付き合ってもらえません。一緒にお弁当を食べるのがこれからの課題です。

孫ミンミン

4.00

初参加

普段から4キロウォーキングして12キロは大丈夫かなとと思っていました。飽きないコースでスタッフの方も親切で楽しめました。12キロウォーキングでき自信がついてからからも挑戦していきます!ありがとうございました。