尼崎走ろう会さんのレビュー一覧

hidefu

5.00

マラソン大会に向けて参加

今回で3回目の参加。相変わらず統一シャツを着たスタッフが多くていいチームなんだろうなぁと感心。
今回は調整の為、20km、5'25"/kmの設定でした。
曇り空の中、スタッフの声掛けもあり、設定ペースで走り切ることが出来ました。実際には21km、5'21"/km。
記録係の方等にお礼をして途中で帰りましたが、大変有意義なイベントでした。
ありがとうございました。

take

5.00

この時期の練習にちょうど良いです

手作り感のとても暖かい雰囲気の大会で、この時期の練習にちょうど良くて最高です♪スタッフの皆さんお世話になりました。また、参加させて頂きたいです。

よ5や0

5.00

初めての3時間走

初マラソンに向けての第一歩としては最適でした。
給水やエイドの有り難みも体験されてもらい感謝です♪
参加費は文句なしw
来年も参加させていただきたいです。

アラピー

5.00

至れり尽くせり

主催者様のコース管理、レース中の要所要所での係員の方の安全のための配置。更にエイドの充実(水、アクエリアス、後半のコーラ、葡萄、カットしてくれたバナナ、塩、チョコレート、水を浴びれる環境 等々)
これで500円で参加させて頂けるなんて、夢のようです!!

また、来年も是非参加したいです!!

たこやき1953

5.00

夏連の成果 確認

尼崎走ろう会の皆様、今年も有難うございました。
(未だ2回目ですが)
沿道整理、給水、エイドやコスパなど最高でした。特に少し前を走られた先輩のゴミを収集しながらのランにはこの会、場所への愛を感じさせて貰いました。(素晴らしい)
ランの方は、おそらく後ろから3番目だと思いますが、曇りでも有り、昨年より1周多く走れてうれしかったです。(2時間50分、8周)
後半足が吊ったのはまだまだこれからロングランが必要かなと思いました。来年2月の大阪マラソン 70才になって初めてのフルマラソン 何とか当選して完走したいです。
そして来年もこの3時間走にチャレンジしたいと思いました。

かなぶーん@2020

5.00

ほのぼのした記録会

尼崎走ろう会の皆さんがスタッフをして下さる、温かい練習会でした。エイド、計測、コースの要所での声かけなど、しっかり運営されていました。おかげで楽しく走れました、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

フォルトゥーナ

5.00

マラソンに向けてのアットホームなイベント

とてもアットホームな雰囲気で、ランニング途中もお声かけして下さり楽しく練習できました。そしてエイドもとても充実しており感謝です。ありがとうございました。

hassyi

5.00

効きそう!

マラソンに必要なトレーニングや筋トレ、ストレッチの指導をいただきました。
ランニングは日常的におこなっているにも関わらず、翌日の各部の筋肉痛を考えると効果がありそうだと思いました。
ありがとうございました。

ケイタヒムロック

5.00

ベイコム陸上競技場練習会

コーチの指導が丁寧でわかりやすく、大変参考になりました。
素晴らしいイベントだと思います。
次回もあれば参加したいです。

HIRO19XX

5.00

尼陸練習会

最後のリレーが楽しかったです

珈琲

5.00

全力出し切る

久しぶりのトラックレース走り出したら設定タイムよりも、前追うスイッチが入る刺激といつもよりストライドを伸ばす良いトレーニングになりました。

岡本ジャパン

5.00

5000mタイムトライアル

ワンコインで参加できて陸上競技場トラックを走れて、計測チップもあって素晴らしいイベントだと思いました!また次回も参加したいと思います!ありがとうございました!

Zacky

4.67

いい練習になりました

参加料も手軽で、楽しめるイベントです。
ペーサーもつき、ありがたい。
また、参加したい

かなぶーん@2020

5.00

至れり尽くせりの練習会

誘導からエイドまで、ランナー目線でご用意していただき、とても良いトレーニングができました。暑い中地元の方々のお声かけが、ありがたかったです。また機会があれば参加させて頂けたらうれしいです。
ありがとうございました。

motorman

5.00

マラソンシーズン直前の現状確認に最適

30℃を超える暑さの中、夏の練習成果を確認するための重要な機会だと捉え、無事3時間完走し現状を把握することができた。
以下、簡単に特徴をご紹介したい。
・参加費500円とコスパ最強!
・「3時間走」と銘打っているが、3時間を目一杯走る選手もいれば、ハーフまで、30kmまで、2時間までなど、本人の当日の目標に沿って走られており、本大会の使い方は基本自由。
・1周約2.7kmのコースを3時間周回する。スタート地点から程なくしたところに武庫川の堤防に上がるための80m程度のまあまあきつい上り坂がある。なお、今回から2時間59分59秒でスタート地点が閉鎖されるルールに変更されたため、事実上、2時間59分58秒でスタート地点を通過すれば3時間を超えてもあと1周走ることができる。
・トイレはコース上に3か所あり。
・エイドは、スタート地点に1箇所。水、スポドリ(若干不確か)と、途中からコーラが提供された。固形物については、採っていないため詳細は不明だがバナナが提供されていた。
最後に、当日お世話になりましたスタッフの皆様、今回も安定した運営をご提供いただきありがとうございました。

msd

5.00

暑かったけどナイスラン

きちんとした準備のお陰でナイスランでした。ありがとうございます。

たこやき1953

4.67

一人では出来ない長時間ランが出来た

尼崎走ろう会の皆さん有難うございました。
初めて参加させて貰いましたが運営が素晴らしく良かったと思います。(道案内、励ましの声援、ドリンク、エイド、安全性など)
この暑い最中18km以上走れたなんて、おそらく最下位だったと思います。又、軽い熱中症に掛かったみたいですが、満足感で一杯です。
又々、機会があれば参加したいと思います。

モモタン

4.33

フルマラソンに向けた3時間そう

10月なのに真夏ねあつさが、照りつけました。わたしは、ちょっと途中で、離脱してしまいましたが、周りの、ガチランナーさんを、見て、とても元気つけられました。まだまだひちにちは、あるから、こつこつ、距離走って大会がんばりたいです。とても刺激になりました。

宝塚118

5.00

サイコーですか~!?

サイコーで~す!!

superfour

5.00

気軽に参加できる会です。

半年前、肺がんで肺の四分の一を摘出、現状確認の為参加しまた!  他の行事にも参加したいです。 運営ありがとうございます。