Tokyo健康ウオーク2021 エントリ...さんのレビュー一覧

アンナドンナ

4.33

次回に期待

イベントの趣旨は健康管理促進だったので、それは大切なことであり、歩く距離的にもちょうど良くて気持ちよく体を動かすことができました。ですが、使用が決められていたアプリの反応が悪く、チェックポイントでなかなかチェックインできず、少なくとも初日参加者のほとんどの方が困っていたのが残念でした。イベント自体は良かったので、次回はアプリ使用でのストレスなく参加できれば嬉しいと思っています。

etsuzaru

5.00

アプリのスタート登録は大切

初めてのアプリによるウォーキング。ちゃんと説明をよまずスタートしたので、第一チェックポイントまで行って引き返す羽目になりました。ちゃんと確認が大事です。参加者が自身で確認するのも大切ですが、アプリでスタート登録必要と一声いただけると嬉しいです。
スタッフの方々の対応は丁寧でわかりやすく、楽しくウォーキングできました。ありがとうございました。もう少し距離が長くてもいいですね。

gogokugamama

5.00

ウォーキング

天気もよく、とても気持ちよ良いイベントでした。ありがとうございました。

siレオ

4.00

ウォーキングを楽しみながら健康になろう

大腸検査をすることで参加のモチベーションが上がりました。アプリを使うのは初めてでしたが自分がどこにいて後どのくらい歩けばゴール化が分かり面白かったです。

Toshi421

4.33

チェックポイントの入力ができなかった

ソフトのマニュアルをいい加減に読んでいたので、チェックポイントの入力をミスしてしまいました。
ソフトに予行練習の機能が付いているといいなぁ・・・

Iheyakko

4.33

多摩の自然にふれる7kmコース

今回は南大沢を起点とする7kmコースを2時間かけて歩きました。紅葉の季節でもあったため、木々の様々な美しい景色の中を歩くことができ、とてもリラックスできました。またコース途中に500年の歴史を持つ永林寺があり、史跡にも立ち寄れるコースとなっています。

まさじいさん

4.33

tokyo健康ウォーク2021

楽しかった

どなさん

5.00

秋の紅葉の中のウォーキング、気持ちいい!

お天気もよく、気持ちのよいウォーキング日和でした。ウォーキングに最適な良いコースでした。また参加したいです!

ソムタムタイ

4.33

気持ちのいいお散歩

自然が豊かで紅葉のシーズンでもあり、ちょうどいい距離、で楽しくお散歩出来ました。

フィッツ

4.33

自分の都合に合わせたウォーキング

23日の最終日が丁度都合が付いたので、参加しました。コースの中では、第2チェックポイントの永林寺は立派なお寺で休憩ポイントとしては良かったと思います。コース全体では、見所が少なく少し面白みに欠けるコースだと感じました。いずれにしても、天候にも恵まれて、楽しく歩くことが出来ました。ありがとうございました。

ぷーひー

4.00

子供達とのコミュニケーションが取れる

7歳の娘と5歳の息子と家族4人で参加しました。
距離も結構あり、途中でランチを取りながら、ハイキング気分で楽しめました。

9日生まれ

4.00

チェックポイント?

チェックポイントに何一つ目印がなく、画面を見てもどうなる訳でもなく。さっぱり分からないまま、ひたすら歩いて楽しかったのか楽しくなかったのか。もっと工夫して、せめてウォーキングの期間だけでも、紙一枚貼ることが出来なかったのでしょうか?もしくは説明不足を解消すべく、分かるようにしなければ人にオススメは出来ません。

にわか風景写真家

5.00

ゆったり、紅葉を満喫

適度な上り、下りありで紅葉をゆったり楽しめました。

たき火

4.33

気軽に楽しく健康チェック!

大腸癌検査が第一の目的のイベントのようでしたがスマホを操作する、適度なアップダウンがあるコース設定で楽しく歩くことができた。チェックポイントの永林寺は、このイベントに参加しなければ知らないままだったと思います。感謝申し上げます

ABEBEKEN

4.33

久々の運動

手軽で良かったです。
もう少し距離があっても良かったかな

ちよみっふぃ

5.00

楽しくウォーキングが出来てよかったです

楽しくウォーキングしながら健康づくりができて素敵なイベントでした。

umetas

4.67

秋の散歩とお買い物

夫婦二人で参加。天気の良い秋の午前、7KMの行程を楽しみました。
終わったとは、ショッピングモールをぶらり、軽い昼食を終わらせて、程よい疲労とともに帰路につきました。 良い日となりました。

ナビゲーションiOSアプリが時々反応悪く、操作に時間かかった時がありました。

えいまる

3.67

初めての場所を歩けて良かった

参加受付のような所があると思っていたら、腕章を巻いた人が一人いただけだったので、勝手が分からず少し戸惑いました。
初めて降りる駅で都立大とかモールとか色々と行けて良かったです。

Minato-k

4.67

紅葉狩りと健康増進

Walkingに最適な季節、場所、距離です。気持ち良く歩けました。出発を少し混雑しない駅に出来れば、受付も分かり易かったかもしれません。買い物の人も多く、南大沢での昼食はあきらめました。アプリは慣れが必要ですね。

sathrs728

1.00

Tokyo健康ウォーク2021

参加当日の受付時間の変更について相談したのですが、イベント事務局の方の対応は大変丁寧かつ親切なものでした。