水戸黄門漫遊マラソン 実行委員会事務局さんのレビュー一覧

( ◠‿◠ )ちかりん

4.00

第6回水戸黄門漫遊マラソン

参加賞のTシャツのデザイン、素材などが気に入ったため、購入しました。白のTシャツは女性には一枚で着用するには少し勇気がいります。でも夜間走る時には目立つので良いかなと思います。それで、販売のTシャツが青だったので、昼用にと、デザインは気に入っていたので、即購入しようと思いました。送付前に役所の方から、プリントの部分の素材が少し違う旨、連絡をいただき、納得の上、購入させてはいただいたのですが、なぜ、参加賞と同じプリントにはならなかったのでしょうか?やはり、参加賞のTシャツのプリントの方がTシャツに馴染んで良かったのにな。と少し残念に思いました。

水戸黄門漫遊マラソン 実行委員会事務局からの返信

この度はオフィシャルグッズTシャツをご購入いただき,誠にありがとうございました。
参加賞Tシャツのデザイン・素材を気に入っていただけたとのこと,光栄に存じます。

参加賞Tシャツ,オフィシャルグッズでのプリント部分の素材の違いにつきましては,白色生地以外の生地に染み込みでのプリントを行うことが製作の工程上難しく,今回はラバープリントを採用させていただきました。

いただいたご意見を参考に,次回大会ではより皆様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
( ◠‿◠ )ちかりん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

水戸黄門漫遊マラソン実行委員会事務局