刈羽村スポーツ協会さんのレビュー一覧

みーけんず

4.33

親子駅伝には不向きかも

個人種目は参加者が多くないようだった。
駅伝に家族でエントリー。ほかのチームは殆どが大人(中学生以上)ばかりで、子どもの参加者は少なかった。うちは、1区なら迷子にならないだろうと思い、小学校低学年に走らせたが、エース区間を小さい子に走らせるのは難しかったようでした。参加賞のおにぎりはおいしかったし、距離も長くなく、楽しめたが、次からは個人での参加にしようかなと思った。

テンプラキャット

5.00

駅伝練習、ロード練習に群馬より参加!

中学生の息子が参加させていただきました。環境がとても良く運営の方々のおもてなしに感動しました。入賞もできて思い出に残る素晴らしい大会となりました。また絶対に参加しようと思います。運営の方々ありがとうございました。

hikato

4.00

楽しい雰囲気でチームで参加できる

何回も参加しています。せっかくなので入賞ラインを3位から、6位までにしていただけると更に楽しい大会になります。よろしくお願いします。

晴ちん

4.33

刈羽の風を感じて

胎内市から参加させてもらいました。当日は、天候にも恵まれ、名称の通り、太陽の光がやや暑かったものの、とても爽やかな風を感じて走りきることができました。刈羽平野のアップダウンがない道路はとても走りやすかったです。沿道の方の温かい声掛けも嬉しかったです。思い出深い還暦記念になりました。

りくはや

4.00

距離が違う

募集の際は1.5kmだったが、実際は2kmあったと思う。

りくはや

3.67

人数が多過ぎず気持ちよく走れる

他のマラソン大会と違い、参加人数も多くなく、マイペースで気持ちよく走れる。

つよす

3.67

全体的に良かった

アットホームで良かったのですが、私は刈羽小学校近くの指定駐車場から会場へ向かいましたが、案内標識等が一切なく、受付はどこかと少し迷いました。
グランド側が手前だったので、中学校正門が入口とは気づかなかったです。トイレも目立たない位置でした。
わかりやすい大会にしていただけると最高だと思います。ありがとうございました。

ちーちーねこねこ

4.33

初心者でも上級者でも走りやすい。

コースが平坦でメインの大会に向けた練習にちょうどいい。雰囲気がアットホームで子供から大人まで楽しめる大会だと思います。

キングけいた

5.00

アットホームな大会でした

西山インターから近く、アットホームな雰囲気、走りやすいコース、すぐに交付された完走証。そして段取りの良い表彰式。最高の大会ですよ!
参加賞、抽選会の景品も良かったです。
来年も参加します!

植木のキムタク

4.33

刈羽の秋は最高

刈羽村源土運動広場は緑が多い為、たいへん空気もよく、マラソン(ジョギング)するにもよし、テニスをするにもよし、野球をするにもよし、アスレッチックをするにもよしなど、屋外スポーツをおこなうには大変いい環境です。
スポーツの秋ですのでぜひ一度おこしください。

ネオンテトラ

5.00

こんなにみんな一生懸命だとは!

わたしは今年の春に柏崎に引っ越してきた新米主婦です。周りに友だちもおらず、家にいる毎日を過ごしていましたが、新聞でこのマラソンを知り、「さわやか」という一言につられて応募しました。

しかしひとチーム4名ということで、夫の優しい会社の方々が快く引き受けて下さり、走ることになりました。

当日、参加者の皆さんがウォーミングアップしたり、駅伝出みるような4人で走っていたり、かなり本格的な様子に「さわやか」に釣られた主婦が出るところではないのでは…と心配になりました。

完走めざして走ろうと思いましたが、周りの本気の走りに触発され、自分の持てる力以上で走ってタスキを渡しました。その後息を整え、笑えるようになるまでかなり時間が掛かりました。

一位のチームの伸びやかな走り、とてもかっこよかったです。わたしたちのチームも抽選会でコシヒカリをいただき、とっても満足でした。

勝嶋勇介

5.00

コロナの外出自粛で鈍った体に良い運動

コロナの影響で外出が自粛されて、体を動かす機会が激減した中でのイベントは、鈍っていた体をほぐすのにちょうどよかった。