株式会社ヴィクトリアさんのレビュー一覧
のんちゃん2
初参加です
入念なストレッチ(足指)にガチラン、ギュッと濃縮されたプログラムでした。
普段自己流でユルランしていましたが、これではだめだよと気付かされました。
参加してよかったです。
くみし
初シューズを履いて試走
サッカニーのシューズを履いて都内を走るイベント。開始前はゲリラ雷雨により、開催されるか不安でしたが参加してよかったです。シューズは走りやすいですが、もう少し靴の紹介がフィニッシュ地点であると嬉しいです。ありがとうございました。
ダイアパレス
基本を学ぶのに素晴らしい企画
ピックルを初めて体験でき、その後も参加させてもらっていますが、コーチがいてくださるので、色々質問できて助かります。
コートが狭いのでゲームには向きませんが、ボレーやストロークの練習をもっと指導して欲しいです。
maimai5656
最高に楽しいイベント
豊洲のランニングコースを、あいこちゃんとよしきくんと気持ちよく走ってその後安田美沙子さんや松井愛莉さん、四千等身石橋さんなどの話を聞きながらBBQ。Tシャツもいただけて次のイベントも参加させていただきます!
muuhontai
雰囲気を楽しむイベント
ゲストの方、また参加者同士で交流できて
楽しめました。スタッフの方も丁寧な対応で
とても好印象でした。
ただ、事前・当日の案内をもっと詳細まで
お知らせしていただけたら、もっと
素晴らしかったかと思います。
ねのり
暑い夏に負けない為のイベント参加
みんなと一緒に喋れた事。アフターパーティーがあった事で
お酒を飲みながら知らない方ともランを通して仲良くなれた事。
ゲストの方々のお話を色々聞けた事。じゃんけん大会で盛り上がった事全てが楽しかったです。ありがとうございました。
ダイアパレス
参加人数が少なかった為一段と充実
いつもより参加人数が少なかった為、コーチとも練習ができ勉強になった。
ゲームよりも色々テクニックを教えてほしい。
50分は短いので、せめて1時間になったらと希望しています。
ぱーむつりー
パールクールデビューの子供は大興奮!!
普段利用しているショッピングモールでたまたま見かけて上の子が興味あり下の子みんなも応募。めちゃくちゃレアな機会にこんな経験はない!子供たちも大興奮で「もっとやりたい!やりたかった!」と言ってくれて親としても新たな発見でした。せめて言うなら…外で開催してくれたら更に良かったなーと、今後もこのような運営あると嬉しいです!よろしくお願いします!ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
煌。
1歳でも楽しく走ることを学びました
もうすぐ2歳でしたが年齢的にまだ早いかなと思いつつ参加させました。いざ始まってみるとコーチが某局の体操のお兄さんのように場を盛り上げてくれて、親が側に付くこともなく、飽きずに最後までとても楽しく参加することができていました!大まかな年齢別に分かれていて、年齢に合ったプログラムで行っていることが感じられました。
tatan0219
NBの最新シューズ試せました
最新シューズをしっかり試せたのがよかったです。
練習は意外と早いペースの方が多かったです。
やすみんまちこ
パドルの試打ができました
ウィルソンとガンマのパドルそれぞれ6,7種類あり、試打ができました。
相性な良さそうなのが見つかりました。
また違うメーカーのものも試したくなりました。
ぽん太!
ガーミンの製品紹介
265のお試しだったが
かつて245今は165の私には165になくて
265にある機能がわかったのはよかった
残念だったのは この一週間もしないうちに
70と170の情報がリリースされ、
そちらに大きく興味がいってしまった
スタッフさんもコーチもいい人たちでした
overath
ただの試履きランでないのがGood
試履きイベントだと数キロのランが一般的だが、途中でラダートレーニングなどいつもと違うメニューが良かった。ナイキのシューズはあまり良い印象がないがPegasus42だけは好印象でした。
Okwかずひろ
軽めのランニング
ランニングだけではなく、ラダートレーニングを教えてもらい、勉強になりました。
コンコンコン
Nike pegasus42試走会
軽くシティーランとラダーを使ったトレーニング遂行
ランニングシューズの試走にはあんまり向いてなかったが、
コーチさんのおかげで楽しくて勉強になりました。
se-ji
無料はありえない
私のように靴のサイズが大きい人はお店で試し履き出来ない場合が多く、この様なイベントは嬉しいです。また、試し履きだけでなく、ラダーを使ったトレーニングも教えて頂きました。しかも無料で!?
サポートで来て頂いた小笠原さんにもJogしながら色んな話をさせて頂きました。最後にはお写真も。至れり尽くせりでした。
スナもん
簡単で楽しかったです
説明も分かりやすく、とても楽しい体験が出来ました。
どのフロアでやるのか迷った点が気になりました。
ダイアパレス
ピックルボール体験会
毎回参加させて頂き、ビックルボールへの興味が高まり、ビックルボールのクラブにも入会しました。
コーチにも気軽に相談でき勉強になります。
ピックルボールを広めるとても良い体験会だと思います。
overath
Pegasus42 は良いシューズ
Pegasus42 試履きが出来ました
ナイキのシューズは相性良くなく履くことは滅多にないのですが、唯一Pegasusだけは好印象を持っており楽しみにしていましたが、期待以上でした。
推進力が売りの一つでしたが、つま先がそこまで反り返っておらず違和感も感じない点やクッションも柔らかすぎず(やや硬め)、長距離でも疲れにくいと思います。
シームレスなアッパーやしっかりしたヒールカップなど個人的にはかなりポイントが高いシューズでした。
唯一残念なのはカラーかなぁ…
bupppppy
田澤廉さんとランニング
最新のペガサスで試走をできて有意義な時間を過ごせました。もう少し時間があったら長く履いてみたかったです。
暑かったのですがスポーツドリンクも用意してくださり、とてもありがたかったです。
田澤廉さんのお話は聞きやすく、お話しながら公園まで走ったのもとても貴重な時間で楽しかったです‼︎