linkrun協会(奥河内トレイルラン大...さんのレビュー一覧

よっしん42195

4.67

心温まる大会やけど、コースはキツイ!

久しぶりの大会か地元近くで開催されるとの噂を聞き、季節的にも岩湧山のススキが綺麗な頃でもあり、楽しみに参加しました。
ただ、コースは予想していた以上にハードで脚が最後言うこと聞いてくれませんでした。(笑)

Tsuyoshi Kimura

5.00

無地に生還できたことを素直に喜びます☺️

今回初めてトレイルランに参加させていただき、わずか10km足らずのショートコースでしたが想像していたよりも遥かに過酷で、何とか完走することが出来たと言う感じでした。それでも上級者の方々は道なき道を飛び跳ねるように走り抜け、それこそ獣道を行く獣のようなスピードで走り去っていく様をまざまざと見せつけられ悔しい思いをしました。次にトレイルランに参加する時までにもっと練習を積んで少しでも皆さんに近づけるように頑張りたいと思います。今回は良い経験をさせていただきありがとうございます。

KSK0730

4.67

アットホームな劇キツトレラン

アットホームで親切な主催者さんでした。
しかしコースは劇キツ! いいギャップで、楽しくなんとか完走できました。

SIMOちゃん

4.33

気合いと根性,そして笑顔!!

ミドルに参加した59歳のおぱちゃんです。岩湧寺のエイドからの「きゅうさかの道」は、本当にキツイ!私は,全く走れない…どころか、4周目は足が上がらなくなる。足は攣る。など、ハードなコースだったが、スタッフ、ボランティア、ハイカーさん、そして、選手同士の励ましや笑顔の応援でゴールできた。第1回目でコースなど、「エッ⁈変更?何周走る?!」と思う事もあったが、心温まる笑顔の応援とエイドなどの心配りにそんな事も帳消し!走って良かった〜!!

わさび55

5.00

ショートでも総上昇1000m!

短距離でも総上昇1000mあるので思っていたとおりキツかった!エイドが充実していて、(カレー、あんこ、おいエナ等)ボランティアの方々も話しやすく親切で、参加して本当によかったです。開催していただいて感謝!

mk50

3.67

あの激坂は想像以上

あのハードな激坂はなかなかのもんです。
あの坂をバテずに登り切るには生半可なトレーニングでは無理。

ゆきびー

5.00

楽しい大会をありがとうございました!

主催者の皆さん、ボランティア、エイドの皆さん、本当にありがとうございました。ショートなのに想像以上にキツくて、苦しくて。けど、皆さんのおかげでとても思い出に残る大会になりました。
二上スパイスさんのエイドが美味しすぎて泣きそうになりました。。ぜひぜひ第2回目もエイドおねがいします!送迎までしてもらって、ボランティアの方にも感謝感謝です。ありがとうございました!!!

Shoji Tanda

5.00

このコースを完走できれば怖いものなし!

エキスパートの部に参加しました!
29.5㎞D+2950m!!
1㎞100mアップという過酷なコースでした!
しかも6周ループで、ゴールは岩湧山9合目!
つまりは登りきって終わり。
ホントにキツかったです、、、

しかしながら、運営の皆様の応援や、登山客の皆様から暖かい声援に背中を押されなんとか完走できました! ゴミ1つ落ちていないキレイなトレイルに、美味しいわき水、山頂では大阪の町を見下ろせるNiceビュー!
疲れが吹っ飛びます!

終わってみればまた参加したいなぁと思える良いレースでした!完走できたことにより、ホント自信がつきました!また来年も参加したいです(^-^)/

としとし

5.00

今までにない大会

今までにないアップダウン激しいハードコースを楽しめました!