株式会社御殿山トライアスロンクラブさんのレビュー一覧

空@府中

5.00

今回も楽しく練習出来ました

1000m20本6分30秒まわしというキツいメニューですが、参加者みんなで走ると楽しく走ることが出来てしまうのが不思議です。ペーサーがいないことで自分自身でペースを決めてそのペースで走るための練習になるのも良いところだと思います。
今回は久しぶりの心拍数を上げて走る練習だったので10本でやめましたが、自分自身で本数を決めてアレンジできるのも有り難いです。
また参加させていただきたいと思います。

bora2cf7

4.67

TT練として。

しろさとTT対策として参加させて頂きました。
モチベーション的に、ロング走を1人で淡々と走ると言うのはキツく、誰がが居るって言うパターンが良かったです。フル装備なTTバイクで参加出来るって事も良かったです。

葡萄戦士

5.00

素晴らしい練習内容でした

こんにちは。ちゃんと最初に、走るためのドリルや準備運動をしてくれた上、

1000mを二十本しっかりとコーチングしてくれました。

私は14本しか走れませんでしたが、そんなわたしにも優しくコーチングしてくれて楽しい時間を過ごせました。次回参加できたら20本完走したいです。ありがとうございました。

空@府中

5.00

自分の状態の確認にもなります

今回で3回目の1000m20本(6分30秒サークル)への参加になります。初回はフルマラソン前だったのでフルマラソンペースを意識して走りましたがペースが一定にならず苦労しました。前回は東京マラソン前で時計を忘れて参加しましたが最後までペースを維持できました。
今回はハーフマラソンペースよりやや速くとコーチからお話があったので10秒ほど速く走ったのですが10本でタレてしまい残りの10本はただのハーフペースに。
自分の今の状態がよくわかりました。ありがとうございました。

ウッキーキング

5.00

練習パターンの切替えに最適でした

個人的ですが、脚の故障の回復以降は再発が怖くてロングジョグやペース走ばかりしていました。
比較的サークルが適度だったので自分の脚の状況を確認しながら走れたお陰で練習メニューのレパートリーを増やすきっかけになりました。
機会があればまた参加したいです。

空@府中

5.00

東京マラソン2週間前に最適

1000m20本6分30秒まわしの練習会にもかかわらずGarminを忘れて参加してしまいどうしたものかと不安になりましたが、1000m走り終わる都度、コーチの方がタイムを読み上げて下さったので、時計を見ないで自分の感覚で走る良い練習になりました。後半の10本はベースを落ち着けてしっかり走ることが出来ました。
ありがとうございました。

キャベツたまご

4.33

×20本  自信はつきます。

初体験で、どのくらいのペースで走るのがいいのか、全く検討がつかなかったので、全力の7割(肌感覚)でスタート。結果的には19本目まで持ちこたえました。ラスト1週はヘトヘトで体が動かず。足は大丈夫だったが、脳みそのガス欠と、慣れないトラック走による脇腹痛。結果的には、ちょうど体力を使い切れたという意味で良い練習でした。もし可能なら、マラソンの目標タイムに応じた参考ペースなどがわかると、さらに良いと思いました。

空@府中

5.00

11月のフルマラソンに向けて良い練習に!

初めてこちらのクラブの練習会に参加させていただきました。
1000mを20本は初めてなので無理だったら途中で止めようと思って参加したのですが、設定ペースを丁寧にご説明いただけ1本毎にタイムを教えて下さると共にお声がけいだだき、最後の2本は残念なタイムではありましたが20本コンプリートできて大満足です。
走る前も丁寧な動的ストレッチがあり、1本目から走りやすかったです。
お値段もとてもリーズナブルだと思いますし、終わった後にお土産のお菓子をいただきました。クラブとしての雰囲気がとても良いなと思いました。
また機会がございましたら参加させていただきたいです。