TETRAさんのレビュー一覧

ろいろい

4.33

ランニングを楽しむ!

水平線が見える絶景の公園が会場!
芝生やあぜ道や階段を走る楽しいコース設定!
種目も選べるし、ランニング初めての方でも楽しめる大会です!
私がエントリーした、当日チームメンバーがわかるブレンドエントリーは一人で参加しても楽しめる素敵な企画でした!
★4つは次回更にパワーアップの期待を込めて!

まなみまぶー

2.33

天気がよく楽しかったのですが…。

天候や気温に恵まれ、楽しく走ることが出来ました。また、地場産業の手袋が参加賞になっていたのはよかったです。ありがとうございました。
 ただ、大きなけがにはなっていないようですが、段差で転倒したり桜並木のところで転倒した人をよけて走るときに木で足に擦り傷ができたりと、コース的に危なく思いました。また、長時間のわりに給水場所もなかったようで、参加者本人が準備はしていますが、足りなくなった時や体調を崩した時の水分補給がすぐに行える状態にしておく必要があると思います。あと、完走証や賞状など見える結果があるといいです。

issa

5.00

とらまるロックリレーラン

第1回大会に参加させて頂きました。
主催者の手作り感のある、アットホームな大会で、コースも一周1kmですが、ロード有り、あぜ道有り、下り有り、登り有り、芝生有り、階段有りと起伏に飛んだ面白いコースでした。
来年も間違いなく参加したいと思った良い大会でした。

YUJI IWAKI

4.67

無人島のアクティビティと共に楽しめます

6/1がネイチャー部門(裸足orサンダルのみ可)約3kmを3周回 約9kmを裸足で無人島トレイルを走る レギュレーションチェックで裸足禁止のレースがある中日本で3つ目のシューズ不可のレース☆あとKIDS部門があり子供たちには無人島の不整地を走る良い体験と思いました。6/2はフリースタイル部門(シューズでも裸足でもサンダルでも何でも可)ミドルは約3.5kmを4周回、ショートは2周回のレース。僕はミドルに参加してきました。最大標高差は80mもないアップダウントレイルの周回ですので、上りもそこそこ走れて、下りはバングが楽しいコースですし、走りながらの眺めも島ならではの気持ちいい眺めです(^-^)1日目を終えて 島でそのままキャンプするのがお薦めで夜も楽しめます。男女総合3位までが商品を受け取るのとゼッケンが完走証となる手作り感がほのぼのしたレースなのですが、希望としは全ての部門の1~6位または3位までの賞状(手作りな感じでよい)ネイチャーは裸足のみ可能として、2日間のWエントリーはコンバインド部表彰があるとモチベーション上がりそう♪良いユルさは残しつつ進化を期待♪また来年も行きたいな~

TETRAからの返信

U様

レビューありがとうございます。
また、ご返信が遅くなり申し訳ありません。

本レースの魅力を余すところなく記載いただきありがとうございます(^^)
来年も2日間開催できるよう準備進めていく予定です。
夜の無人島もぜひ満喫してください!

また、貴重なご意見もありがとうございます。
さらなる進化に向けて、来年の運営の参考にさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

peko1026

4.33

低山トレーニングの気持ちで良かったです。

詫間駅から遠いので、シャトルバスがあればありがたいですが。

TETRAからの返信

peko1026

レビューありがとうございます。
また、ご返信が遅くなり申し訳ありません。

無人島開催ということで、アクセスが不便なところであるにも関わらず、ご参加いただきありがとうございました!

シャトルバスの要望につきましては、瀬戸内dayout事務局本部や、ヨガやカヌー等の他のアクティビティ運営者とも協議しながら検討してまいりたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

島のトレラン

走りやすく整備され、要所での案内と暖かなお声かけをしていただいた関係者の皆さまに大変感謝しております。2度目の参加も充分楽しむことができました。あとは自分の體を整え走力を上げたいです。また来年度もよろしくお願いいたします(^^)。

TETRAからの返信

もったさんか(うどん王国)様

レビューありがとうございます。
また、ご返信が遅くなり申し訳ありません。

整備活動から当日のレースまで、参加者全員のお力添えなしには開催出来ませんでした。
この場を借りてお礼申し上げます。

また来年も開催したいと考えております!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)