たいらクロスカントリー実行委員会さんのレビュー一覧

かなたろー

5.00

一度は走りたかった"たいらクロカン"

前日の天気から一転、最高の天気に恵まれ楽しく走りきることができました。
真っ青の空、緑の山々、仲間と楽しく走れました。
来年も楽しみにしています。
企画運営ありがとうございました。

まっさん3

4.67

初トレラン

コロナ禍でもありましたが、充分に感染対策を実施され大変良い大会でした。
今後トレランとして、長いコースも期待したいと思います

kazumi1212

3.67

フルマラソンにむけての連絡

今年は暑かったけど、頑張って完走して良かったです。

1qwertyu

5.00

公式結果が見たいです

大会要項では
「「(7)公式記録や大会情報は、下記URLのアクセスにより見ることができます。http://www1.tst.ne.jp/skitaira/kurokan.html」」
とありますが、確認できません。

りょうこ99

5.00

ありがとうございました!

初参加です。20年ぶりに平スキー場までいきました。完全ナビ頼りが悪かったらしく迷ってしまいました。
道を案内してくださった警備さん、遅れても受付へ誘導してくださった方ありがとうございました!エイドでゼリーを預かってくれたお兄さんもありがとうございました。
暑い日でしたので、2か所のエイドで頭に冷たいお水をかけてくださいました。ありがとうございますがいっぱいの大会でした(^^)

メタボおやじ

4.00

コロナ禍での開催

コロナ禍で世間は軒並み大会を取りやめている中
ランナーのためにあえて感染対策を講じながら開催してくれました
並々ならぬご苦労を引き受けてくださいました

aikou

3.00

初心者にも挑戦できるクロカンコースです。

綺麗な空気と緑に包まれた開催地は参加するだけでも意味があります。
種目別の時差スタートはいいと思います。

totti88

5.00

楽しく走れました!

まずはコロナの状況の中で感染対策を徹底して開催してくださった運営の皆さまに感謝します。

初めて参加しました。自然の中を気持ちよく走れるいいコースでアットホームな感じの大会でした。

ありがとうございました。

でーくん

2.00

コースは気持ちよく、運営は要改善

スタートが予定よりも10分前倒しでスタート。
受付でも連絡なし。
アナウンスも○キロの部か案内が直前まで無くて気づかず。
これはアカンと思いますので、周知徹底に今後務めてください。

10キロを走りましたが、地図上では給水2か所やったのに実際は1か所。想像以上に暑くて後半はきつかったです。

記録証の発行も15分待っても発行されないので諦めて帰りました。

駐車場も受付開始30分前でも満車状態でした。

自然豊かなコースで気持ち良く走れたことは楽しかったですが、運営については呆れてしまいました。

来年以降改善されることを願っています。

MAX

5.00

来年もぜひ‼️

エントリーはしたものの、コロナの影響で前日まで本当に開催されるのか半信半疑でした。

大会当日、やはり参加者は少なかったですが、大会スタッフの方々のコロナ対策の徹底、さらにランナーへの心配りがあらゆるところに見られました。
開催するにあたり、本当にたくさんのご苦労があったと思います。

相変わらずのキツいコースで笑ってしまいましたが、参加ランナー全員がゴール後いい笑顔をしていたのが印象的でした。

来年もまた出場したいと思います‼️
ありがとうございました‼️

kazumi1212

4.67

坂道練習に最適

坂道は、きつかったけど、みんなの応援があり、走りきりました。