NPO法人 TEAM AVANTEさんのレビュー一覧

5.00

誰でも気軽に参加出来るのが良いです。

楽しかったです。
機会があればまた参加したいです。

(((SOTO)))

5.00

楽しかったです

ランナーさんがたくさん集まってて楽しかったです

とものこ

4.33

2023走り納め

スタート当初は、雨が降ってましたが、途中からやみ、最後は、気持ちよく走り納め出来ました。主催者の方々運営等ありがとうございました。

やなせ

4.67

1年の締めくくりに。雰囲気が楽しい

写真がすばらしい。ランナーに対する愛情を感じる。

でむ-

5.00

年末の走り締めにバツグン!

大会以外は一人でハシルコトがほとんどなので、大勢でペースを探り探り走るレース練習は良かったっす。しかも低価格。来年も是非参加したいと思います。
カップラーメン付ってあったけど…引換券とかあったんかな?

フタギ

5.00

走り納めに最適

走る距離が自分の好みで選べる点がよかったです。

うらとも

5.00

毎年恒例にしたい大晦日マラソン

年越し走り納めに仲間に会えて楽しいイベントです。物々交換も有難いです。

のびーだ

4.00

年納め

去年も参加しましたが、総合運動公園は1年ぶりで懐かしかったです。タイムはふるいませんでしたが、また練習をして来年も参加したいと思います。

go go

4.00

NHKでも放映されていてびっくり

会場 受付で「あなたの名前が見当たりません」
他にも同じ事を言われた人も。幸い当日受付もありゼッケンナンバー無しの当日受付を申し込み。
しかし、「なぜ、自分の名前が無い?」とスマホで申し込み履歴を確認すると、履歴があり、改めて受付で調べてもらい「ありました。」
あいうえお順とか 名簿をわかりやすくしたほうがいいと思います。
ナンバーカードはあるけど、それ以外 この大会の記念となる記録記載無しの完走証がほしかったなぁ。この参加料金でナンバーカードもいただいて無理な相談ですが。
当日 NHKの紅白歌合戦前の6時50分からのローカルニュースで2分間近く この大会の模様が放映されていたのにはびっくり。決して大きな大会イベントではありませんが、主催団体の器の大きさ すごい。

キャンター

4.67

冬を最大限楽しむ!

安全面など考えると、なかなか1人では体験出来ない様なエリアへ入って行ける事は、とても楽しかった!
参加賞にもらえたお土産やクーポンなど、参加料を考えると、価格以上のものはあったのではないかと思います。

けっこっこ

4.33

雨ふらなくて良かった

お蕎麦美味しいかったです。

とものこ

4.00

来期に向けた価値あるマラソン

30キロはなかなか一人では走れないので、よい機会を頂きました。また、天候にも恵まれて楽しく走ることができました。来年も走りたいてです。

るなとまるを

4.00

熱量が高い

大雪の中、除雪して開催された行動力に、尊敬、感謝します。乾麺はゆでるのに時間がかかるので蕎麦は、ゆで麺でいいですよ。

フォローする