となみロゲイニング実行委員会さんのレビュー一覧

みつみみうさぎ

5.00

自然と砺波の街を満喫!!

天候に最高に恵まれ、とても気持ちよく楽しめました。ポイントとして、トンボやコスモス、どんぐり探し等があり、単にポイント地点に行くだけではなく、景色をじっくり観察する事も出来ました。また、今回は2回ゴールがあり、2回目に再度地図が配布されるワクワク感は大きかったです。そして最終ゴールが駅だったので、どなたも遅れずにゴール出来、会の進みも順調でよかったなーと思います。出町中学校では地元民の方々との交流が出来、砺波の人の温かさ、そしてロゲイニングって良いなーと実感した1コマでした。ありがとうございました。

Morimori

5.00

面白い

前日参加で仲間ができて作戦も共有でき、楽しい。また、ロゲイニングでも仲間ができて楽しい。

まいまいむぎ

4.67

第二ステージ制で楽しかった!!

初めての第二ステージ制で
とても楽しかったです!
抽選会も楽しい〜

municoa

5.00

楽しくて走り続けれた

雨の日に外を走った事がなかったのですが、走り出したら楽しく、ついついガチになり、走り続けていました。
天気も暑すぎたら、走り続けれなかったと思うので、雨でよかったと思いました。
アイスを食べる所が多かったので、食べたかったですが、アイスばかりはさすがに無理でした。
そうめん食べたらポイントもらえるけど、走る人には難しいですが、その分足で稼ぐ。頭も体も使い、観察力も養い地域を知る。本当に楽しかったです。
抽選会も楽しかった。
計画から、お店に協力をもらったり、大変だと思いますが、主催していただき感謝です。

Fuyuki.N

4.33

マラソンからロゲイニングへ移行

コロナ禍でマラソンから遠ざかる事3年...
身体も心も42.195km走るなんて無理かもしれん けど動きたい!と思い いつものマラソン仲間にロゲイニング面白そうやし1回出てみん?でエントリーしたのは昨年10月すごく楽しみにしてたのにコロナ罹患者の対応に入り不参加。今回やっと参加できました。雨でしたがとっても楽しかったです。協賛のお店の方も雨でずぶ濡れのランナーを皆さん優しく受け入れてくださいました。ロゲイニング最&高です。またエントリーしたいです。

キヅナ

4.67

ファミリーの部に初参加しました

雨が降る中、散居村の田んぼで道に迷ったり、電車を上下線間違えて乗ったり…今となれば笑い話ですが、心が折れそうなハプニングの連続でした。
でも、お店や農家の方、他の参加者の方、スタッフの方等、色々な方とお話できたことが楽しかったし、沢山助けていただいて、人の温かさが心にしみました。
どら焼きやクッキー、パン、ケーキ、アイス、自家焙煎のコーヒー、大門素麺…等、おいしいものとの出会いも嬉しかったです。
5歳の甘えん坊の息子が、最後まで「抱っこ!」を言わずに、約11キロ歩いたことにも成長を感じました。
家族の楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。

みつみみうさぎ

4.00

GW最終日家族の思い出作りに

今回は雨の中でしたが、酷い降りでもなく、そして暑くなかったので、かえって動きやすかったです。
子供と毎年参加していますが、段々自分なりに目標や作戦も立て、それに向かって進む子供の姿に、成長と頼もしさを感じました。ファミリーとして、行動範囲をうまく計算したポイントの配置も大変ありがたかったです。
そしてなんと言っても今回ゴール後に入浴が出来、雨で冷えていた体を温め、ホッとしました。子供はコロナ禍で銭湯にも行けてなかったので、大きなお風呂だけでも感激していました。
GW最終日の大きな思い出がまたひとつできました。
ありがとうございました。

すみれとはは

4.33

前泊も楽しかったです

毎回参加させてもらってますが、今回は前泊プランがあるということで前泊から参加させてもらいました。コロナもあり、なかなか旅行など行く機会もなかったので泊まれるということやワークショップがあることなどが子供は楽しかったようでした。なかなか得点を伸ばすことができないし、途中挫けてしまってるのですが、最後は楽しかったと言う言葉が子供から毎回聞けるのでまた一緒に楽しみたいと思います。

みほかな

4.33

親子で楽しめるイベント

初めての参加でしたが、バスもあり、地図もわかりやすく、収穫体験もあって、とても楽しめました。娘もお店でお買い物できて、嬉しそうでした!運良く優勝したのですが、商品がなくて残念でした!

さえちゃんXT

3.67

地元を知るには最高の、イベント

楽しいロゲイニングでしたー

ソロかつ女子

1.33

体力がある人しか楽しめない一般コース

初めてのロゲイニングがとても楽しく、「体力に自信がなくてもそれぞれの体力に合わせて楽しめるのがロゲイニングなんだ」と思い、2度目の今回も期待しての参加でした。
 しかし「庄川温泉郷編」と銘打ってあるのに、4時間ずっと歩いても庄川温泉郷に微かに入っただけで、メイン会場行き着くことはできませんでした。庄川温泉郷を楽しく観光できればと思って参加したのに近づくこともできなかったのです。とても残念でした。
 お子さんがいるファミリーコースにはバスが出て、庄川温泉郷まで直接アプローチすることができたのですが、一般参加者は利用できませんでした。閉会式で成人コースでもバスを利用したいという感想が出ているとして、運営の方が「今回辛かった人は、もっとトレーニングをして次回参加してください」とおしゃいました。日頃トレーニングを重ねていない人間に参加資格はないと言われたようで、悲しくもなりました。
 ロゲイニングが新しい趣味になるかもと期待していただけに、非常に残念な結果となりました。
 私のように軽い気持ちや観光目的の方が一般コースに参加されるのはお勧めしません。

macokano

4.67

楽しい距離走になります

暑い日となりましたが、運営もスムーズで楽しくトレーニングができる、良い大会だと思います。

みつみみうさぎ

3.67

親子でゆるっと楽しく

大会当日はかなり気温が高く、熱中症が心配でしたが、庄川町迄送迎バスがあり、安心して楽しめました。普段車で訪れていた場所を歩いて巡るとこんなにも景色の美しさに気づくのかと感動しました。
地元民と触れ合える機会があったらもっと良かったかもしれません。

521 gofuku

4.67

三才の子供がいても楽しめました

8歳、3歳(来月4歳)の子供と参加しました。3歳が歩けるか心配で、抱っこ紐持参で参加しました。地図を見てポイントを回る楽しさに子どもたちがハマり、楽しめました。途中、3歳が2回ほど抱っこ〜!になりましたが、実際に抱っこしている時間は全体の20分ほどで、女性の私でも対応できました。3歳がいるし、参加できるかな…と不安でしたが、思い切って参加してよかったと思います。

Doribo

4.67

とっても楽しかった!!

小学3年生と参加しました。暑い中たくさん歩きましたが、ボーナスポイントやファミリーチーム向けの特別ルールがあり、とても楽しめました。頑張った後に、抽選会や表彰式があり、子供もとても喜んでました。
 何より、スタッフの皆さんがとてもいい方々で、大変な運営の中、いろいろとお気遣いくださいました。

すみれとはは

4.33

家族で楽しく

ファミリーの部に参加させてもらい、子供といってきました。収穫体験やチューリップのモチーフを探したり、子供が楽しめることがたくさんあり、楽しく歩いて観光して、できました。

yamadeus

4.00

砺波の魅力が詰まった大会

砺波市の素晴らしい山城から散居村エリア、市街地エリアをまんべんなくおさえたフィールドで素敵な農村風景と地元のおすすめのお店を巡れていい大会でした!

ひとつだけ大変だったのは成績入力
会場のネット環境が良くなく、Wi-Fiもあったものの私のスマホだとうまくつながらなかったのが大変でした。
エントリー費用はロゲとしては普通でした。

KーIWASE

5.00

初めてのロゲイニング

全く初めてでスタート直後は人の行く方向へ行ったが直ぐにバラバラの方向に散らばってしまって。
一緒にいったパートナーは人の後を着いて行かないと言って地図とにらめっこ

タナマサ

3.33

大会がない中での、よい練習になりました。

ロゲイニングは初めてだったので、戸惑いもありましたが、地図とにらめっこしながらがんばりました。自分の順位が判るともっと励みになると思います。