相模湖リゾートさんのレビュー一覧

hitin

3.00

もう一工夫欲しかった

子供とウォークに参加しました。
園内を歩けるのかと思ったら各駐車場を巡るコースで、プレジャーフォレスト感が薄かったのが残念でした。
ランは園内を走っていたので、ランニングメインのイベントみたいですね。
お菓子やパンを貰いましたが、楽しく歩くつもりで行ったので、もう少しウォーキングコースを工夫するとか、飾りやオリエンテーションクイズがあるとか、歩いていて楽しいものであれば良かったなと思いました。

さやっく

5.00

初参加楽しみました

初めて参加させて頂きましたが、チェックポイントでこんなに美味しいものをいただけるなんて思ってなかったのでとても嬉しかったです。山道は大変でしたがちょうどいい距離でいい汗かきました。温泉も近くてすぐに入れて最高でした。また機会があれば参加させて頂きたいです。

ひろやちゃん

5.00

いい空気を一杯吸って身も心も刷新された!

いい空気を一杯吸って身も心も刷新された!

macchoboy

4.33

ウォークに参加してきました

ウォークに参加しました
距離も3キロほどなので坂は途中にありますが
気楽に歩くことができました
また参加してみたいですね
ゲストの岡崎朋美さんも可愛かったです

桜ウオーク+バーベキュー+温泉

ここ三年続けて桜ウオークに参加しています。
終了後のバーベキュー前回とは肉の種類、焼きそばも代わっていて、それはそれでおいしくいただきました。当日風が強く遊園地のいろいろな乗り物が乗れなかったの。でもアスレチックで大汗かいて、楽しい一日でした。来年は桜満開の中ウオークできますように。

アンコン

4.00

ファミリーで楽しめて健康的

初めて参加。サクラは終わっちゃってたけど、天気等コンディションが良かった。コースは若干きつめのアップダウンが程よくあり、距離もちょうどイイ感じ。気持ち良くウォーキングできました。ただ、途中に貰ったクリアファイルは邪魔だったかな。

モリノリコ

4.67

来年も楽しみです!

青山学院の陸上部の参加でモチベーションアップ!お子さま連れや犬の散歩にも最適で、更に遊園地の入園チケット付きはお得感あります。ただ、前半チェックポイントでの大渋滞の待ち時間削減は改善の余地ありかと思います。

mocco moco

5.00

驚きの内容

軽い気持ちで参加しました。
ところが、アップダウンのある 老若男女が参加する大会で 中身の濃いコースでした。
また、機会が合えば 参加したいと思います。
爽やかな季節に 楽しい思い出が出来ました。

sinrin

5.00

楽しかった

スタンプラリーは毎回チェックポイントでお菓子がもらえて楽しかったです

こたはは

2.00

坂道が激しすぎる

ウォークに参加しましたが、坂道しかなく、激しい勾配で、途中でリタイアしました。通常のウォーキングとは、全く違います。ほぼ登山です。家族連れや年配の方も相当しんどそうでした。また、チェックポイントが並び過ぎです。参加者の人数把握しているのなら、やり方を考えるべき。

ゆきダリマン

4.33

アップダウンばかりのタフなコース

急激な上りと下りを繰り返すタフなコースです。所々路面状態の悪いところがあり、足をひねったりしないように注意が必要かもしれません。
大会自体はDJやゲストランナーの方もいらっしゃってとても楽しかったです。何より走り終わってすぐ温泉に入れるのが最高です。

yukalebon

3.33

さがみ湖さくらラン

アップダウンが激しく、舗装が悪くあれはマラソンコースではないと思います。