バブルリングさんのレビュー一覧

ジェフリーさん

4.33

水泳の基礎もバッチリ!

競泳だけでは無く、OWSをやられる人もフォームのチェックをしてアドバイスをしてくださるので、自己ベストに繋がったり、長距離もラクに泳げるようになるかも、、、、。

ジェフリーさん

5.00

OWSの基礎を学びました

ヘッドアップクロールのコツを丁寧にご指導してくれました。ブイの効率的な周り方のテクニックも学べて、今シーズンのOWS大会に役立てようと思いました。

ウッキーキング

5.00

フォーム改善に役立ちました

1本1本フォームを確認しながら泳ぎました。
サークルも程よい間隔だったことと、コーチがポイントポイントでアドバイスをしてくれたのでとても良い練習になりました。

とくや

4.33

年末強化に最適!

思っていたよりたくさんの方が参加されており、驚きました。皆さん本当にお元気です。お陰様で最後まで頑張れました!

ウッキーキング

5.00

課題に気付かせてもらいました

泳ぎ込み重視の練習内容でしたが、ポイントポイントでアドバイスをしてもらえたので自分の泳ぎ方の矯正に役立ちました。機会があればまた参加したいです。

maki0416

4.67

逗子湾を満喫!

ほどよくうねりもあり、とても良い練習になりました。
海も綺麗で、最後の夏の海を楽しみました!

masa8686

5.00

初めての海スイム5km

初めて海で5km泳いで自信がつきました。
レスキューもしっかりしており安心して泳げました。
また次があれば参加したい。

zakuzakuzion

4.33

トライアスロンに向けて

先生のヘッドアップのご指導、波への対処の仕方がきめ細かくてよかったです。足の着く範囲から徐々に距離を伸ばして三角ブイを泳ぐので、不安が少なかったです。また参加したいです。

海亀

5.00

大満足!

泳力に合わせ、3グループを分け。自分のグループから脱落しないように一生懸命3時間泳ぎ続き、自己最長記録の8キロを完泳出来ることに大満足、ぜひまた開催してください!

フォローする