かたしな高原スノーランニングさんのレビュー一覧

なしやまさ

4.33

初雪上レース

初めての雪上レースでした!
アイゼン初
夏のかたしな高原のレースにも参加しましたが天気さえ良ければ冬のほうがフラットで走りやすいかも笑
1周の参加でしたが、次回は2周に挑戦したい

うさくま

4.67

キツかったけど楽しかった!

トレイルの大会に何度かでているものの、営業しているゲレンデを走るなんて初の試み。そもそもあんな坂を登って降りれるのか不安もありました。終わってみればきついながらも楽しかったです。
手作り感あるアットホームな大会で、スタッフの方々も楽しまれている感じで、とてもよかったです。スイーパーの方もいらして安心できました。
走ってる最中は2度と出るかってくらいしんどかったけど、また来年も挑戦したいと思いました。

k2suzuki

3.67

ちょっと変わったレースっぽいから

同じコースを周回というのは退屈かな?他は良かったよ。
レースの準備と運営に携わったスタッフの方々、ご苦労様でした。

shevanote

3.67

はじめてのバーティカル&スノーラン

以前からトレランはしていますご、バーティカルとスノーランは初めてでした。
思ったよりも皆が速いこと、下り坂で追いつくかと思いきや引き離される。
登りも3周ですが、2周目で登りが永遠に感じるくらい長かった。
完走することだけ目標に今回は頑張りました。

セロリ

4.67

次回は良く考えてエントリーします

コースを3周10キロの部に参加しました。
結果的には1周目でコースミス、制限時間2時間のところ2周目で1時間半経過しておりリタイヤしました。  
『3周目大丈夫ですよ』と言って頂きましたがキャパオーバーしてたのでやめました。 
激しい上り坂のコース設定も良く走りごたえがありましたが、次回は実力をもう少し良く考えてエントリーしたいと思います。 
それと、片品で行われる一連の大会には小さな子どもたちの種目もあり毎回とても良いと思います。 
夕暮れに行われた大会だったにも関わらず、多くの家族が参加しており微笑ましく感じました。

連絡方法について改善して欲しいところ
① 受付時間が変更になっていたのは知りませんでした。
② パンフレットに載っていたコースと実際のコース表示が違っていました。
何らかのSNSで連絡があったのかもしれませんが知りませんでした。

かおちゃ

4.33

参加して良かった!

初めてスノーランを体験させていただきました。頂上へと続く上り坂のキツかったこと。全く走れませんでした。そんな中、振り向くと1周目はちょうど白根山から月が上っていくところが見えてとても幻想的でした。下りはかなりの爽快感!1周の部があるともっと参加者も増えるのかな。ゴール後の舞茸汁とっても美味しかったです。来年もぜひ参加したい大会です。