牛久グランプリさんのレビュー一覧

タネ丸

5.00

気軽に参加できるタイムトライアル

スタート直前に受付するだけなので、レース直前までたつのこやまのアスレチックで子どもと遊び、気軽に参加することかできましました。
どの組で走っても自分と走力の近い方がいるので単独走になりにくく、PB狙いにも良いと思います。
事前の質問にも丁寧に答えていただき参加費もお手軽で、初参加でしたがとても満足しました。

まりかっち

5.00

スゴい大会になってきました!

一度運営をお手伝いしたことがあり、以前は兀下さんが手弁当で運営され、身内のランナーの参加がほとんどといった印象でしたが、一般の大会と遜色ない規模、そして至る所まで細やかでパーフェクトな運営の大会にまで成長され、有力選手までが集まる大会になりましたね!
当日は絶好の記録会日和で、これまでに無い調子で走ることも出来ました。
これからも益々のご発展が楽しみです!
ありがとうございました。

ハザヒロ

4.33

マラソン又は他の記録会などの脚づくり

同じくらいの走力を組分けしているので、お互いが競い合うことにより、いいパフォーマンスが発揮出来るので大変有意義な記録会になりました。

かわしま ふとし

5.00

初参加

お世話になりました
初参加でした、とても気持ちのいい大会でした、また
次回も参加したいので宜しくお願いします。

MKラン

5.00

自分の現状を確認するのに最適!

1000円で5000mと1000m3本走ることができました。
価格にも大満足です。いつもボッチで練習しているためスピード練習がキツくて、今回初めて参加させていただきました。みなさん速い方ばかりで、いい練習が出来ました。また次回も参加したいです。ありがとうございました。

abecyo

4.33

心肺鍛練、体重減少のきっかけ

初めての参加です。まずは参加者に優しい料金設定に感謝です。
ハイレベルな走力をお持ちの皆さんに揉まれ、自分の現在地を知るいいきっかけになりました。(牛久走友会を中心とした皆さんの走力に圧倒されながら、いい刺激にもなりました。)
次回10/22は仲間も誘って、手賀沼エコの一週間前の刺激入れに活用させていただきます。

小春大好き

4.33

スピード練習に最適

カメラを使ってのタイムレース。参加費も安く是非お勧めします。

ゆちぐぴ

5.00

走りやすいトラックレース!

現在の自分の実力を確認するのにとてもいいトラックレースでした!あとから動画でフォームを確認できるのも魅力の一つです。

わたるさん

5.00

ありがとうございました!

電気計時が表示されてラップが確認できるし、組分変更対応可能だったり参加者に配慮のある大会でした。参加料500円で申し訳ないです。暑くて5000は残念な結果でしたが1000が思ったより走れて気分よく帰れました。運営いただきありがとうございました。

がおとあずき

5.00

レベルが高い記録会です

お値段的にも気軽に参加できますが、参加者のレベルが高く刺激になります。

owl

5.00

茨城県近辺最速王決定記録会

とにかくこの値段で楽しい。

美談

4.67

お世話様でした

初めて参加させていただきました。
1コインで走れるのはありがたいです。
風が思っていたよりも強くて、想定より30秒ほど遅れてしまいましたが、楽しく走ることができました。
スタッフの皆様、お世話様でした。