株式会社ルーセント (ルーセントランニン...さんのレビュー一覧

ゆりゆりさん

4.33

ロング走の練習になります!

完走目標タイム別にグループ分けしてあり、参加しやすいです。1人では無理な練習でも、みんなと一緒だと頑張れます。お団子も美味しくてまた参加しようと思います。

けいこpp

4.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適です

なかなか一人ではできないロング走練習ですが、ペーサーの方もいて同じ目的の方同士頑張ることができ、とてもいい練習になりました。5Kmごとにエイドもあり、荷物も預かってくださるので安心です。最後にお団子も頑張った自分へのご褒美で嬉しいです。

むらたくたく

5.00

マラソンシーズンに向けた練習にピッタリ

初めて参加しました。
淀川沿いに無料駐車場もあって調整には丁度良いコースかと思いました。
1人ではペースも保てない中ちゃんと引っ張って頂きました。
完走後お団子も頂き空腹を満たす抜群アイテムでした。
ありがとうございました。
また機会があれば参加したいです。

しなかずおおめ

3.67

ペース走に最適です。

今回も良い練習ができました。ありがとうございます。ペーサーのかたがみなさんを和ませリラックスしてランニングができたと思います。ただペーサーさんがコースを把握してらっしゃらなくて初参加のかたばかりだったらちょっと困ったのではと思いました。人数が多い時はペーサーさんを二人にするとか、ご一考くださればありがたいです。

ttkshrym

4.67

フルマラソン直前の練習に良かったです

まず、大阪マラソン直前とあってか想像以上に多くの方が参加していて驚きました。このイベントの認知度と人気がうかがえました。ペーサーもいて目標タイムを安定したペースで走れますし、更衣室もロッカーもシャワーも(受付のところ)あってこの値段はリーズナブルだと思います。

駅から受付のところまでと、受付のところからスタートのところまでが結構遠いこと、また終わったあとも受付のところへ戻るのに道を迷ってしまいました。強いて言えばこのあたりがマイナスポイントで、送迎バスなど検討してもらえると嬉しいです。

また、機会があれば参加したいです。

ytakagi

4.33

初参加30Kペース走

シンプルな構成で良かった。
動的ストレッチを念入りにやった感があって良かった。

はってん

4.00

マラソン本番前にも効果的な練習でした。

ペーサーさんがしっかりペースを作ってくれるので、同じスピードで走る練習には最適です。
今回は、サブ4狙いで1km5分40秒で走ってくれましたが、ネガティブスプリットのペーサーさんとか、大阪マラソンなどのビッグな大会(グロスタイム)でのサブ4設定などがあると楽しいと思いました。

さるラン

3.00

大会に向けた練習

一人でなかなかできない30キロ走として参加しました。集合場所からスタート地点までは距離があり、行きはスタッフの方と移動したのですが帰りは各自だったため初参加もあり道を覚えてなく苦労しました。主催者であるルーセントテニスクラブ守口のシャワー室やロッカーが使用できて良かったです。

ベニバナトチノキ

5.00

マラソン3週間前の30キロ走に是非!

ひとりじゃなかなか30キロも走れない・・・ので、申し込んでみました。

何名かペーサーもいて目標タイムでペースを選べるし、エイドもあるし、荷物置き場(現地)もあるし、更衣室もロッカーもシャワーも(受付のところ)あってこの値段は安いです!

駅から受付のところまでと、受付のところからスタートのところまでが結構遠いことが唯一のマイナスポイントですかね。

また是非参加したいです。

ゆりゆりさん

4.67

ロング走の練習に最適

ペーサーさん付きのロング走ということで、安心して参加出来ました。少し辛いと歩いてしまう自分だけど、一緒に走る仲間がいると頑張れました。お友達も出来て、とても楽しい練習会でした。お団子も美味しかったです。

よしよし1184

4.33

力試しにはちょうどいいですね!

様々な方が参加しておられ、ランニングのすそ野の広さが感じられました。皆気さくな方ばかりで良かったです。

転がり石

3.67

給水付きが嬉しい。

片道5kmの中間に主催者の方が給水(スポドリ、塩タブ)を用意してくれているので、自分で用意必要ない上に、大会さながらノンストップで30km走れたのが良かったです。ペーサーの方も正確にペースを刻んでくださったので走りやすかったです。終了後にもらえるお団子は2種類から選べたのもちょっと嬉しかったです。タイミングが合えばまた参加したいです。

ねす44

3.00

いい練習になりました

走る前には動きづくりもやって下さり、とても参考になりました。ペーサーの方も正確にピッチを刻んで頂き、走りやすかったです。ただ、コースが全般的に狭目なのと、特に狭いところが一部あったので要注意。

荷物はスクールのロッカーを利用でき、終了後にシャワーも使わせてもらえるのはとてもありがたい。
終了後のお団子は疲れた身体に染み渡る。が、ランニング中の給食はほぼ無いので各自用意が必要。

ともちゃん

5.00

最後まで完走できました

初参加で、今回はサブ4のペースで走りました。
他の練習会では、参加者でそれぞれのペースで走りバラつきがややあり大変でしたが、ペーサーさんも安定したペースで走ってもらえたから最後まで走りきれました。
走ったあとのお団子もおいしかったです。
また機会があれば参加したいです。ありがとうございました。

まさおうさん

5.00

30km良いペースで最後まで走れました。

サブ4ペース5分35から40秒のペースでペースメーカーの先導でフラットなコースを気持ち良く走ることができました。11月の岡山マラソンは3時間50分を切れる自信がつきました。天気も良くて、給水も良い練習になりました。

西のくのいち

5.00

励ましで頑張れました。

暑さで20キロまででしたが、皆さんのすれ違いの応援で頑張れました。また、参加させて頂きたいです。お団子も美味しく頂きました。

はむ

4.00

長距離踏むには良い

運営もしっかりしていただいており良かったです!
また宜しくお願いします。

JEY

5.00

楽しいイベントでした!

サポートも手厚く、この夏のビッグイベントをこなせて満足です。

KH

3.67

トレラン大会の自主トレに!

まとまった距離でグッド!

しなかずおおめ

4.00

正確なペースで刻んでいってくださいます。

ペース走前にドリルを丁寧に教えてくださるのもよかったです。また参加したいです。