株式会社Free birdさんのレビュー一覧

ロビンくん

5.00

また参加したいです

スタッフのみなさんありがとうございました。21 キロに参加させていただき、すごく天気もよくスタッフのみなさんの心あたたまる声援に気持ち良く走ることができました。
大阪城観光で多くの人がいて走りづらいところもありますが、練習しているランナーも多くモチベーション高く走れるのも魅力でした。初参加でしたがまた参加させていただきたいと思うアットホームな大会です。

arche

4.67

計画的な距離練習には最適な大会

1か月の練習量に応じて、種目が選択できるところは良いと思います。計画的な距離練習には最適なオンラインマラソンだと思います。

Masakane

4.00

年明けの目標

年明けの練習にします!

ウツさん

5.00

フルマラソンへの道の第一歩

寒かったけどすごく走りやすかったです
マイクで応援していただいてすごく力になりました
ありがとうございました

かずのり3776

4.00

初マラソン!

初マラソンでハーフ21km走りました。大阪城公園内を周回では応援者としょっちゅう手を振りあえたりトイレや給水行けたりと良かったです\(^o^)/

パンチャー

4.33

2月フルマラソンに向けた練習

良い練習になりました。
30kmで申し込みましたが、やはり約1kmの周回コースは途中で飽きてしまいました。

arche

4.33

計画的な距離練習には最適

オンラインで優勝を目指しながら、計画的な距離練習を行うことができて、良い大会です。これからも引き続き継続してほしい大会です。

うえりん

3.67

マイペース練習にぴったり

時間を気にせず、自分のペースでゆっくりと走ることができ、大変良かったです。

arche

4.00

計画的な距離練習には最適

練習の目標となり、利用したい大会です。また、使ってみたいと思います。

HIRO19XX

5.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適

楽しかったです

arche

4.00

距離練習には最適なオンラインマラソン

日々の練習計画を立て、積み重ねていく目標として最適である。ほかにネモフィラマラソンもあるが、並行して合わせて参加するのも面白くて良い。

arche

4.00

計画的な距離練習には最適

日々の練習計画を立て、積み重ねていく目標として最適である。

Tommy90056

3.67

ONLINEマラソン

ONLINE開催なので場所や時間を選ばず気軽に参加できました

いけ3

3.33

運動する動機になった

目標設定することで走る意欲が出てきたので参加して良かったです。

えすぷり

4.33

練習に最適

距離走の代わりにとエントリー。
約1kmのコースを19周+少し。
同じところを回るので給水は1kmごとに行えます。
観光客や他のランナーもいるエリアを走るので快適ではないですけど、ランナーの聖地大阪城公園はランナーに優しいです。

サイボ

5.00

アットホームな大会

第一回だからか、この酷暑だからか、参加人数は少なめですが、コースも混雑せずに良かったです。
周回コースは飽きますが、忍耐力が付きました。

一つだけ要望が、給水のテーブルの間隔をもう少しだけ広げていただきたい。立ち止まる方がいると走りながら給水することができないので。

usagikko

4.00

マラソン大会に向けての練習に最適

暑い夏で日中は走れませんが、朝ランに最適と思い参加しました。しかし、肋骨骨折をしてしまい7月初旬から8月中旬までは走れず、やっと8月下旬に走ることができ、なんとかこのマラソン完走に間に合いました。走れる喜びを味わいながら、朝のがすがしい空気をいっぱい吸いながらゆっくりではあるが、目標達成です。

利さん

5.00

無理なく自分のペースで走ることができた!

これからのマラソン大会に向けて、よい練習になりました。

ともぷよ

5.00

練習に最適

ランニング習慣をつけたかった私には最適でした!このプランのおかげで、毎日こつこつ無理なくランニングを続けることができました。

アリーズマン

4.67

強制的に頑張れました。

夏の100kmはなかなか厳しかったですが、何とかクリア出来ました。参加者もわりといて、モチベーション維持に役立ちました。