ロックスパークさんのレビュー一覧

Hira-9

5.00

豪華ペーサーとMCのアドバイスが良き

1組の人数が少ないので、コースを気にすることもなく付いていけばタイムが期待できる!!
ペーサーも豪華でMCのがんばれゆうすけさんも、走りを見ながらアドバイスしてくれるので、以降のための勉強にもなります。また参加したいと思います、ありがとうございました!

クタリ

5.00

1kmと3kmのコースがあります

楽しかったです

花まるさん

5.00

駅伝前の刺激入れ、現状把握の為に良い大会

低価格、和気あいあい、ゆとりのある大会の割にはペーサーが豪華!
手動計測が、と言う方もいますが、先ずはトラックで他の走者と走ってみる事が大事だと思います。試合感覚も戻るし、走った後の充実感がとても良かったです。仲間のランナー達も「やっぱトラックで競うの気持ちいー‼」と言ってました
次回も参加する予定です。

himawari 79

4.67

初のボランティア参加

いつもはランナー側で色々な大会に参加していますが、今回初めて息子とボランティアに参加させていただきました。
給水係をしつつランナーさんの応援をすることができ、とても楽しかったです。
息子は照れくさそうに『頑張ってください』と声をかけてましたが、ランナーさんからも結構声を掛けて貰っていたようで、とても良い経験になったと思います。
謝礼も有りがたすぎる程でした。謝礼を減らしてランナーの参加費も少し減らしてもいいのでは、とも思いました。

次回はランナーとして参加できたら、と思います!お世話になりました!

おかあしゃん

1.00

何をさせたかったのだろう

折角のオリンピック聖火リレーのお手伝いと思って参加しました。が、集まっている殆どは派遣のアルバイトの方。その受付ばかり案内があり、こちらの受付は案内無し。本部にたどり着くのにだいぶロス時間がありました。

実際のボランティアの動きは役所の方々もどうして良いのかわからない様子。沿道には立ちましたが・・・という感じ。

折角ならば達成感のあるボランティアがやりたかったです。

Hira-9

5.00

チャレンジに最高です!

ペーサーが現役で一流のランナーなので、走りながらとても勉強になりました。今回は3'30"設定と、他のイベント等では見られないペースで、自分だけでは消化するのが難しいペースなので、すごく貴重な練習会になりました。
コースも周回1.4㌔のフラットコースで走りやすかったです。