いびがわマラソン実行委員会さんのレビュー一覧

かおりW

5.00

気持ちのいいコースと、賑やかな出店!

ウォーキングコースはとても景色がよく気持ちよくて最高でした!沢山の出店がありどれもおいしくイベントとしても賑やかでした!
なんと言っても、高橋尚子さんが朗らかで優しくて、お目にかかることができて嬉しかったです!
駐車場からのシャトルバスや会場内トイレなど、待つことなく利用でき、とてもありがたかったです!
また参加したいと思える大会でした♪

土岐市のけんちゃん

5.00

ウオーキングの距離としては最高

高橋尚子さんも応援していただき元気が出ました。

Natsuko…

4.33

楽しみました

マラソンは無理なので、ウォーキングに参加。スタート前の開会式やウォームアップも参加して、ただ観戦にくる人よりも、いろいろ体験できました。スタートは、マラソンと同様に、高橋尚子さんがいっぱい声掛けてくれました。家族連れや職場仲間での参加がおおかった印象ですが、アメリカからの方々やコスプレの人など、色々でした。ゴール後は、マラソン走者のゴール応援したり、物販コーナーで完走うどんを食べたり。とても楽しみました。

noruhaya

5.00

家族で参加しました。

夫婦と3歳の子供で参加しました。自然を眺めながら楽しく歩くことができました。車が規制されているので、子供がいても安心して歩くことができるのがよかったです。今年が初参加でしたが、また来年も参加したいと思います。

ままこちやん

4.33

普通に楽しかった(5歳児)

自然豊かな揖斐川で沢山の昆虫に出会えることを期待して参加しましたが、虫の季節は終わっていました。虫との出会いはありませんでしたが、河畔の遊具で楽しい時間を過ごすことができました。また遊びに行きます!

ままーず

4.67

意外にボランティアも良いですよ!

事前の説明会のこと等で、電話したとき、丁寧に対応してくれました。
ゴールに入ってくるランナーさんに拍手するのも良いですよ!

防災の星

3.33

ウォーキングは楽しい

今回ウォーキングのスタート時、昨年と違い、スタート横幕の後ろにいたら、それよりも前に、もう一団体ウォーキングスタート集団がいて、意味がよくわからなかったです。高橋選手も混乱してたようなしゃべりをしてました。コースは昨年と同じで川沿いで見晴らしよかったです。雨が降りそうでドキドキでしたが、歩き終わるまで降らなくてよかったです。ただ、もう少し歩きたかったです。

マツシタユキゾウ

5.00

ウォーキング初心者でも大丈夫!

駐車場からのシャトルバスも沢山走っており、出店も出ているので少し早く着いても待った感じはしませんでした。
揖斐川町目当てで来るのは初めてだったのですが、こういうイベントがあちこちであると楽しいですね。

伸チャン

5.00

紅葉と自然豊かな景色

紅葉と自然な景色が最高です。
ゆっくりウォーキングができ、ゴールのおにぎり大満足でしたよ

アクアボーイ2020

5.00

初心者にも最適

ウォーキングの距離も初心者に最適でした。

テリーてる

3.00

給水ボランティア2022

上野ポケットパークにて。人員は充分だった。中高生ががんばったと思う。 折り返し後も素早く移動できたし。カップの十分。熟練者が大会の始まり予想時刻、ピークの時刻、終わりの時刻を判断して、声掛けできると、紙コップに余分な水を入れてあと廃棄する量が経ると思う。隣のスナックは、足らなかった。こちらは、渡し方をもう少し丁寧に説明指導する必要ありと思う。かなり道路に落下させて、回収に行き、ランナーの走行を妨害したように思う。

あっきい0178

4.00

ハーフマラソンの応援の合間に…

主人がハーフマラソンに出場し、ゴールを待っている間の暇つぶしのつもりで参加しました。
が、参加賞のオリジナルTシャツ、ゴール後にいただいたじゃがいもに大満足です!
3kmの道のりもちょうどよいと思います。
来年も参加したいです。

やーまり

4.33

親子で楽しく散策!

初めて親子で参加しました。
この大会は元々ハーフで過去に走ったこともありましたが、地域の皆さんのあたたかい声援があり、コースはアップダウン激しく厳しいですが、とても走って気持ちの良い大会です。

yukko0321

4.67

初めてのウォーキング大会

初めて、ウォーキング大会に参加しました。
高橋尚子さんの激励もあり、物産販売もあり、観光パンフレットもあり楽しめました。
大会終了後には、谷汲山華厳寺まで足を延ばしました。
季節もよく、来年も参加したいです。

本田ごんごん

5.00

ありがとう

初めていびがわウオークに参加しました。
細部にまでよく考えて準備されており、残念に思うことがひとつもありませんでした。スタッフ、ボランティアの方もとても親切でよかったです。また、コース途中に住人の方が応援に出ていただけていて
とても嬉しかったです。これだけのものを開催するための準備は大変だったろうと思います。開催してくださりありがとうございました。

Rego

5.00

揖斐の風景が最高(*≧∀≦*)

子供達が小さい時から出会った、お母さん友達5人で初めて参加させていただきました。
岐阜に住んでいても、なかなか揖斐の方を行くことがなかったのですが、歩いてみてすごく景色が良く歩いていて気持ちがよかったです!
スタッフの方も皆さん笑顔で、更衣室やトイレも建物が綺麗なところばかりだったので、参加して本当に良かったです!物産展みたいな少し売っている場所もあって、食べても美味しかったです!
毎年参加したくなりました!

ポムポムぷりん

2.00

マラソンランナーを身近でサポートできる

過去にマラソンボランティアはいくつか参加したが、今までで1番何をしていいか分からなかった。
ボランティアのまとめ役がいなく、誰に支持を仰いでいいか分からない。そもそも集合場所もよく分からない。ボランティアの報酬をもらいにきた訳ではなく、手伝いに来てるのに、手伝いを何していいかわからないのは苦痛に感じた。また、会社のグループか町のグループか団体で参加されている方が多く、1人で参加するのは孤立する印象を受けた。
次回参加はしません。

りかたな

4.67

親子で楽しくウォーキング

想像以上に規模の大きな大会でびっくりしつつも、3キロのコースを自分たちのペースで歩けたのが良かったです。道路規制もされているため道の真ん中をあるけたのは気持ち良かったです。
スタッフのかたたちも笑顔で感じが良かったです。
また、参加したいです。

みんみんママ

5.00

楽しくウォーキング

スタート位置への誘導がなく、マラソン選手もごった返している中、なんとかマラソン選手の後ろのウォーキング集合場所へ合流する事が出来ました。
開会式から応援に来て頂いている、高橋尚子さんが見送って下さり、テンション上がりました。
最初、坂が少しツライかな…位で、川のカモを眺めながら、のどかな田園風景に癒され、3キロはあっと言う間にゴール出来ました。
ゴールの時に、じゃがいもを貰えて嬉しかったです。

ささやかなしあわせ

5.00

初参加最高でした!!

初めての参加でした!
体力に自信が無かったのでウォーキング3キロでの参加でしたがあんなに沢山の参加者で感動しました。
とても良い思い出が出来て、地元の皆様の温かさも感じられる1日となりました。
ありがとうございました。