森永inゼリーECG実行委員会さんのレビュー一覧

Uga800

4.33

少し値段が高いが、良い記録会

800mの記録会に参加しました。目標ペースが2分を切る組あたりからペーサーがつき、タイムの読み上げも放送で200m毎にあって助かりました。また、レース後にプロテインバーとエネルギーゼリーとプロテインゼリーを貰えてお得感あります。600m地点でペーサーの方から行け!という合図があり、気合入りました。目標としていた記録も切れて満足です。値段は少し張りますが、雰囲気も良く楽しい大会でした。ありがとうございました。

1210

5.00

貴重なトラックレース!

トラックレースは初めてでしたが、非公認ながら豪華なペーサー陣でした。ペーサーのきめ細かい声掛けもあり、暑さの中いいスピードトレーニングになりました。
もっと年数回開催していただけると嬉しいです。

ラニーニャ

5.00

スピード強化に!

非公認に参加させて頂きました。
公認のレース同様緊張感があり、とても良い大会でした。
ペースメーカーの方も、後ろを気にして声掛けして貰い
気合いが入ってレースが出来ました。

ひろちゃん

4.33

審判員

運営はとても良いと思いますが
審判員が周回の数を間違えているにも
関わらず、間違いを認めないのが
不快でした。

Halloween

4.00

記録測定

非公認100m出てみました。
自分がどれくらいで走れるか陸連非登録者には機会がないので、よい機会でした。
大会前のウォーミングアップで使って良い場所等事前に説明があれば、もっと利便性上がるとおもいます。

きやきや

2.67

シューズチェックについて

公認大会なので厳密なシューズチェックするのかと思いましたが、ノーチェックでした。
見た感じでは、非適合シューズで出走されていた方もいました。ウェアはともかく、パフォーマンスに影響を及ぼすシューズはきちんとチェックして欲しかったです。

コウイチロウ

5.00

スピード強化の一環として

マラソン記録の伸び悩み対策として5000TTに参加。贅沢すぎるペースメーカーの皆さんには本当に感謝です。運営の皆様にも頭が下がる思いで、真剣に走ることができました。
また鍛えなおして練習成果の確認の意味で参加したいと思います。
ありがとうございました!

toshinov

5.00

貴重な記録会

個人で参加出来る記録会は少ないだけに、ありがたい。
金額もリーズナブルです。
運営もしっかりとしており、ドンドン開催してもらいたい。

yamashin

5.00

走力チェック&記録狙いに最適

3年連続の参加です。今年は3000mに出場しました。

各組にペースメーカーが3人ずつ配置され、国内の大会では珍しいウェーブライト(LEDによる電子ペーサー)も設置されるなど好記録を目指す上で好条件が整っています。

何より、公認の長距離種目は夕方以降なので気温が下がった時間帯にスタートできるのが最大のメリットです。各組の参加人数はもう少し多くてもいいように思いますが、終始快適に走れて目標のタイムを出せました。

森永製菓の大会らしくinゼリーが配布されたり、キャンペーンに参加するとお菓子の詰め合わせがもらえるのも嬉しい特典です。公認の大会ながらアットホームな雰囲気があり、陸上経験のない市民ランナーにもお勧めです。非公認の部もあります。

ryohei123

4.00

ラベルの高いレースでした

周りの人があまりにも自分よりもレベルの高い人ばかりだったので大変でした。あとサングラスをかけた受付のおじさんがシャツを入れろと言ってきました。とりあえずいれましたが、他の人はシャツが出ていました。シャツ入れろおじさん以外はよかったです。

恒治

5.00

楽しい

自己ベストには届きませんでしかが、楽しい大会でした。
ただ、ちょっとレベルが高いですね。
実業団の方たちを見られたのは嬉しかった。

くりちゃん

5.00

スピードアップを図るために。。

スピードアップを図るには1,500M走が一番だと思いエントリー。
実際に参加して非公認だけど公認なみに受付など規制が厳しかった。
だけど実際に走って力不足を感じたし、マラソンに向けて多々課題が出た事は収穫でしたね!
開催して頂いた主催者の皆様には感謝です!

美談

5.00

御馳走ゼリー

実は2週間前にコロナワクチンを摂取し、その後は雑用に追われたこともあり、この2週間殆ど走ることができませんでした。
走り込み不足でお世辞にもアスリートとは言えないボテボテのお腹、『こんな身体じゃ、走れねえよ』と内心思いながらも、必死でゴールを目指しました。
陸上では、練習は嘘をつかないとよく言いますが、その逆も真理ですね。 
前に出ようという気持ちだけはあったのですが、暑さが厳しかったこともあり、身体が全く言うことを聞いてくれず、1年前のこの大会と比べて3分半以上遅いタイムで自己ワーストという結果には笑うしかありません。 
しかしあの森永製品が無料で飲み放題というのは、ランナーにとって嬉しい特典です。
楽しかったです。
ありがとうございました。

ルナパルト

4.67

陸連登録はしていなくとも非公認の部で!

私は陸連登録していますが、今回、非公認の部で参加しました。通常の競技会と変わらず、ちゃんとしたスターター、審判、電気時計で行われていました。また、ペースメーカー等もいたり、LEDライトで誘導したり、面白い試みをされています。エネルギーチャージのゼリーも飲み放題でした。森永さんありがとうございます。

ケタマゴ

5.00

運営がスムーズでした。

貴重な3000m障害レースを開催していただきありがとうございました。

けんけん@横浜

5.00

非常に良い大会です

1500mに出場しましたが、初めて電子ペーサーが付いているレースを体験させてもらいとても良かっです。
運営、役員の方もとても親切です。腰ゼッケンがシールタイプであるのも良いです。

キリン杯

4.00

強化トレーニングに最適でした

レース直後にウイダーinゼリーを支給してくれてすぐに栄養補給ができたのが良かったです。電子ペースメーカーも導入されており、走りやすかったです。目標記録には僅かに及びませんでしたが、いい強化トレーニングになりました。

たーた

5.00

みんなの本気度に感動

今回、初めて公式トラックレースに参加しました。
一般市民ランナーでもトラックで公式記録が欲しい!と言う方にはお勧めです。ピリピリした雰囲気もないけど、スタート前の空気感の変化は楽しくもありました。
また、来年もエントリーしたいです。

Iris17

4.00

市民ランナーでも気軽に出られる公認記録会

夏季のナイター開催や、ウェーブライトの導入、またそれだけでなく「人間ペースメーカー」が言葉をかけてくださり、最後までしっかり走ることができました。
市民ランナーでも気軽に出られる公認記録会は、なかなか開催されておらず、貴重な時間になりました。ありがとうございました。

Matsu Mocchi

4.00

充実した記録会でした

走るには気候も良く、ペースメーカーのおかげで目標も達成、inゼリーに紙の記録証も頂けて充実した記録会でした。
参加者がもっと増えればもっと良かったです。