NPO法人新潟県ウオーキング協会さんのレビュー一覧

ホール

4.67

ストレス解消ウオーキング

とても暑い日で、途中の桃太郎のアイスキャンディーがとても美味しく感じました。参加賞のお米、回鍋肉は主婦の私にはありがたかったです。また、参加したいです。

おかざわさん

3.00

楽しく体力づくりをしたくて参加しました

こういったウォーキングに参加するのが初めてなので他と比較して言えませんが、橋に出るまでの道幅が狭く、歩きにくかったため、気持ちよく歩けませんでした。橋に出てからは広々として気持ち良かったです。初めての期待感があったためだと思うのですが、例えばチェックポイントがもう少し充実していたりシールがオリジナルだったりすると、気分も上がると思います。でも、10キロ歩き通せたので嬉しかったです。

キムパパ

4.00

日頃の成果を確認できた。

川沿いを歩いてもう少し、自然を楽しむことができると思っていました。
街中を歩く区間が多く、少し残念な思いです。
ちなみに、10キロメートルエントリーでした。

ハルキチキチ

5.00

フェーン現象の高温でしたが

18キロ10キロ5キロと3コースありましたが、新潟市から夜勤明けで間に合う10キロに参加しました。9月半ば過ぎなのに、台風の影響でフェーン現象の高温下でしたが参加された皆様は元気でした。見習いたいところです。コースはアップダウンの少ないコースで歩きやすく、コース上のボランティアの方々も暑い中、案内していただきました。ち、途中には桃太郎のサービスがあって良かったです。参加賞の県産新之助とクックドゥ回鍋肉はありがたいですね、また来年も参加させてください。

YAZAWA

4.33

橋渡り最高!

今回はフェニックス、長生、大手、長岡の四橋を徒歩で渡ることが出来て良かったです!

わつき

4.67

新潟市内を再発見できました

本来、ロードバイクイベントに参加する予定でしたが体調不良のためウォーキングにさせていただきたした。
新潟市内は、営業でまわっていたこともあり勝手知ったル道だと思っておりましたが護国神社から林道の道は、未知の道でした。楽しかったです。

マチャボウ

4.67

笑顔で堪能

新潟に60年以上住んでいて、職場も殆どが新潟島でしたが、このイベントに参加し、こんなに新潟島を堪能でき写真を沢山撮ることができました。途中から一緒に歩いた村上市から参加された方と、たのしい話をしながら歩いたので、疲れ知らずで大変楽しい経験をいたしました。次回も是非参加したいと思います。

さんかくおにぎり

5.00

普段から歩いてる人に最適なイベントでした

イベントでしか歩かないような所を歩けて楽しかった。

K-TA

4.33

コロナ前と比べると、少し残念感があった。

同日で開催されていた、別の主催の競技では給水所があったものの、当イベントは給水所なし。コース上にコンビニはあったものの序盤の1店舗のみであったため、スポーツドリンク等を買い忘れるとゴールまで給水なしという状態でした。事前に、告知しておくと良かったと思います。
また、ピンバッジを期待していましたが、今回はなかったため少しがっかりしました。

ユミん

3.67

コース表示

白山駅から川沿いへの道順案内がよく分からず、何組かの方と迷子になりかけました。 たまたま普段から通勤で見ている道と知っている方から教えてもらい大丈夫でした。駅前構内に案内が無かった気がするします。跨線橋歩道の入口手摺辺りに案内があれば良かったと思います

torasan

4.33

登山の準備として最適

今夏は雨で登山の中止が多かった。それを補い、コースは坂道が多く鍛錬されたと思う。景色は変化に富み、ススキやハギ等多種類の野草は伸びやかに育ち、自然を満喫した。注文は帰りの時間もあるので、開会式及び出発式の終了時間は予定通り進めてもらいたい。
 小中学生の新聞により鯉の郷が良く判った。参加者に目立つように展示すれば良いと思った。
 一緒に歩いた地元の方との話も新鮮で、来年も参加したい。

ぽぽ73

5.00

お弁当美味しかった

自然豊かな環境をたっぷり歩いた後は地元食材をたっぷり使ったお弁当。充実した連休になりました

イカラシ

4.00

三島@幸男

4.00

rnskrkikjn

4.00

にかわ

4.00

K-TA

4.00

自画爺

4.00

がくちゃん

4.00

チャッピー

5.00