Stoic Supermanさんのレビュー一覧

ゆうてんま

5.00

多幸感満載です!

地球との一体感が感じられます!温と冷の天国を皆さんにも味わっていただきたいです。

つっつー

4.67

2月の外気浴でととのう

めっちゃ風強かったのに、海に入ったら2月の外気で笑いながらととのってしまいました。
波高くて泳げなかったので、次はきっちり泳ぎたい

ゆうちんさん

4.67

とにかく気持ちい〜

冬の海で泳げる幸せ。夏とは違い海中も綺麗で魚も見れ、空いているので気持ち良く泳げます。レッスンでは無いので自分のペースで好きなように泳げるのもいいですね。
そしてサウナがまた気持ちがいい。冷えた身体をロウリュウの熱と香りが包んでくれます。 元々サウナは苦手でしたが、コレにはハマりました。

ceepoはかせ

5.00

開放感

海に来ている他の人がコートを着て『寒い』って言っている中、水着I枚で『気持ちいい〜』って叫べるのは何とも言いようが無いほどの開放感です。

みなさんも是非体験してみて下さい。

ジャッキー

5.00

真冬にオーシャンスイム

ランナーでしたが、怪我で走ることができなくなった代わりに、オーシャンスイムを始めました。難点は、冬は泳げないこと。でも、海サウナのおかげで、冬でも泳ぐことができます。ありがとうございました。

mipon

5.00

海サウナ気持ち良すぎです‼️

あっという間の3時間でした!!天然の水風呂に飛び込むのは最高に気持ち良かったです!また参加させて頂きます!

あまごちゃん

5.00

ビーチラン&海スイム&サウナ!

長いと思ったけどあっと言う前に3時間経ちました!
楽しかったです

midorisherry

5.00

海サウナ最高!

サウナと海を自由に、好きなだけ。夏のサウナは思ったほど暑くなくて快適。海も快適。吹く風も気持ち良くて最高にリラックスできました。

湘南ヒロ

5.00

海スイム+海サウナは新鮮で楽しい!

初のロウリュサウナでしたが、海で泳ぎながらマイペースで楽しめ、健康的で素晴らしい時間でした。
ありがとうございました!

みゆっくす

5.00

心身ともにデトックス

今回2回目でしたが、やはりジムのサウナとは全く違うすっきり感を得られました。やみつきになります。。

skuni92

4.67

テントサウナ&オーシャンスイム

冬のオーシャンスイムもテントサウナも初めてでしたが、アロマ水のテントサウナでたっぷり汗をかいて、水のきれいなオーシャンスイムで身体を冷やし、鎌倉の海を眺めながらの外気浴、最高の体験でした!また参加したいと思います。