ゆるラン会さんのレビュー一覧

yOo0

5.00

ゆるゆるトレラン

初めてのトレラン&イベント参加でドキドキでしたがメンバーの方々も陽気で楽しく「ゆるゆる」体験できて本当によかったーーー!!また参加したいです。

takayuki@kanazawa

4.67

初めての参加でも楽しめました。

初めての参加で少し緊張しましたが
みなさんの声かけにリラックスして
走ることが出来ました。
ありがとうございました。

日光市小百川”SL大樹ゆるラン
という事で、SL、孔雀、神社と
観光しながら楽しく時間が過ぎていきました。
甘酒は心残りでしたが次回の楽しみにしておきます。

今回は暑さで、アフターに参加できませんでしたが
次の機会有りましたら是非参加したいです。

集まったみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました。

ヒロワークス

5.00

楽しかったです。

栃木市は自宅からアクセスも良く、以前毎年の様に訪れていた事もあり、今回初参加させて頂きました。
当日は梅雨の中休みでとても暑かったですが、山の中は木陰もあり風も爽やかでとても気持ちが良いランが出来ました。
また機会があれば参加したいと思います。

がぶぐいもんぶらん

5.00

中禅寺湖、満喫できました

無料イベントということで、いろんな意味で大丈夫かな…と、半信半疑で参加しましたが、参加して大正解でした。
当日は天気も良く、中禅寺湖をグルっとさまざまな角度から男体山を眺められて非常に満足行くイベントでした。
また、主催者様が日光に詳しく、いろいろな情報を教えてもらいました。
また参加したいです。

bordoray

5.00

とても良かったです

益子民なのに雨巻山を登ったことがありませんが、そのイベントのおかげで登りました。主催者も雨巻山の案内が完璧で、みんながエンジョイできました。ありがとうございました!

大関 一弘

5.00

初秋の自然を楽しみました。

天気に恵まれ、空も澄んでいて、太平山の自然を満喫しました。
ペース配分にもご配慮いただき、トレイルランを楽しめました。
私は、太平山神社でドロップアウトしたので、大中寺とぶどう狩りには参加できませんでしたが、石段を気持ち良く駆け下りることができました。

hiroblue

5.00

30kmロング走を苦もなく楽しく走れる!

30kmロング走で辛いかな…と思いましたが!多くの皆さんと寒さを忘れて楽しく、苦もなく走り完走する事が出来ました^_^主催者の方の段取り、コース設定、そして充実のエイド!参加された皆さん、私も含め大満足で帰っていきました!

やすべえ

5.00

マラソン練習に最適

ひとりでは走れない距離も、大勢だと走りきることが出来ました。

大関 一弘

5.00

トレイルランニング未経験者にお薦めです。

7月の滝巡りに続いて、お世話になりました。
トレイルランニングに興味はありましたが、きっかけが掴めずにいました。ゆるラン会の皆様の後について走るのはもちろんのこと。走る姿を見るだけでも、大変参考になりました。
試走会の会場は自宅から近い場所にあるので、今後は練習に利用したいと思います。
事務局の石川様は、とても親切で、イベント主催のご経験も多いので、未経験者・初心者にとって、ランニングを始めるのに良いきっかけになると思います。

大関 一弘

5.00

中級者以上の上り坂トレーニングに最適。

神社での安全祈願で始まり、滝巡りも挟みながら、神社で御礼の参拝で締めるという内容の濃いイベントでした。
事務局も参加者の皆様もとても親切で、初心者の私にもご配慮くださったおかげで、歩きを交えながらも何とかゴールできました。
ゆるランとはいっても、上り坂は負担が大きいので、中級者以上の方が、他の参加者とコミュニケーションを取りながら、坂トレを楽しむのに絶好の機会だと思います。

kamonohasi

4.33

エスケープルートも充実して安心です。

主催者の人柄を反映して、集まった方々が和気あいあいとしていました。天候や個々の体調に合わせて、歩く(走る?)コースやエスケープ方法を自由に選択できるので、空模様が安定しない梅雨期に適した企画だったと思いました。

うたちゃん41828

5.00

ろまんちっく村 ゆるラン

初めて参加させていただきました。皆さん気さくに話かけてくれたりと素敵な方々でした。ゆっくり走るので初心者にも安心です。また機会があれば参加したいです(^^♪

beanz

5.00

たのし〜い(*´∇`*)

ランラン走れました(^。^)
いまから、来年が楽しみです♪

楽しいに理由は不要

楽しいに理由は不要です。

beanz

5.00

トレランって楽しい!

初秋の美術館の周辺を気持ちよく走りました。
コースはもちろん、トイレの場所、水飲み場などとてもよく配慮されていて、初心者でも安心して楽しく走ることができました。
主催者さんも参加者の皆さんも、素敵な方たちでした。ぜひ、また参加させていただきたいと思います。

カコ3

5.00

宇都宮森林公園

要所要所で休憩タイムを設けていただり次はこんなところ通過しますと
丁寧な案内をしていただいたりと、とても安心して楽しく参加できました。
また一緒に走ってくださった皆様、大変お世話になりました。
機会がありましたら、また参加させてください。

hiroblue21

5.00

暑い時期に清涼感のあるマラソン

今回初めての参加でドキドキしていましたが主催者の方のリード、フォローのお陰で集まった皆さんとその場で仲良くなれました。走る前にはお土産も頂ける心憎い演出^_^
32kmという長丁場のRUNもあっという間に過ぎてしまいました。女性の方の参加も考えてのおトイレの場所を数ヶ所入れるルート設定や途中リタイアしても大丈夫なようにバスが通る場所を選ぶなど至れり尽くせりでした。
本当に楽しい一日でした!ありがとうございます

ラン麺

5.00

雨でも「run run」

ミストシャワーランニング、気持ち良く&楽しめました。
練習会だからこその貴重な経験が出来ました。
一人では雨の中走らないですもの(笑)

oz1967

5.00

マラソン大会の練習に最適

コースは辺地中心でゆったりと長い距離を走る事ができとても良い練習となりました。また参加したいです。

oz1967

5.00

体力づくりに最適

設定されたコースは適当に坂道あり平地ありでとても良い練習になりました。また初心者向けにゆったりと休憩しつつ走る等安心して参加できました。
また参加したいと思います。