TAMBA 100 アドベンチャートレイ...さんのレビュー一覧

omd.

3.00

レース開催はよかったが…

返金対応の期日までに手続きしたのに一向に連絡がない。
次の大会は開催。 運営の対応が雑なので、この方の主催レースはエントリーをおすすめできません。

えこう

5.00

雨にも負けず

一度に100マイルは無理でも、こうして分割して開催していただければ、走力の劣るランナーでも参加できそうです。
ただし急登の連続なので、それなりの覚悟は必要ですが、遅い者のペースに合わせていただき、存分に楽しませていただきました。
また次回も宜しくお願いします。

タバヤン

3.00

TAMBA100アドベンチャートレイル

岩壁箇所あり、天候雨なら危険な箇所もありました。これぞトレイルという感じで、足の筋肉痛がすごいです。駐車場やトイレなど整備箇所はあるでしょうが、それでも手作り感ある楽しい大会です。リタイアなんでいずれ再挑戦かな?・・と思わせる大会です。

disir

4.33

まさにアドベンチャー

通常のトレラン大会とは違い、冒険色の強い大会でした。参加人数も少なく、補給食も最小限だった点が逆に良かったです。
エイドで食べた茹でたての蕎麦やゴール後に作って頂いたラーメンは身体に染みました。
夜間も含めてほぼ独り旅だったので、小さなロストは数知れず。エイドの灯りが見えた時の安堵感は大きく、心の支えになりました。
激坂の連続では心も身体も折れてしまい、こんなにキツイ大会は二度と出ないと思ってましたが、筋肉痛の回復と共に楽しい記憶に変わり始めました。
機会があれば、また参加したいと思います。

Kozila

5.00

格別な非日常!ワイルド!Go丹波!

50mile出走させて頂きました。
トレイルの斜度が凄くて、何度も何度もくじけそうになりましたが、なんとか完走できました。
藪こぎセクションもあったり、全般的に手つかずのトレイルコンディションで、非日常を体験するにはうってつけのワイルドなレースだと思います。
エイドは全般的に質素でしたが、地元の方が振る舞ってくれた手打ち蕎麦や薬味入りのおにぎりは絶品で、おもてなしを頂きました。
「こんな状況下、丹波へ来てくれてありがとう」という立て看板がありましたが、走る側としてはほんとよく開催してくれたと思いました。
運営面では色んなことを試行錯誤されている感じですが、丹波のレースがどんどん盛り上がっていきそうな気がします。
地元の兵庫県ですし、陰ながら応援していきたいと思います。

えこう

4.67

脚筋力が鍛えられます

最大標高は大したことはなく、3周くらいは軽く行けるやろうと、高を括っていましたが、甘かった。特に下りの傾斜は半端ではなく、4度にわたり転倒、途中で止めようと思えば止められます。コースは超ハードながら、丹波の山並みを望みながら日がな一日楽しめる贅沢なトレイルかな。この日のように初心者でも楽しめる丹波トレイルの今後のイベントに期待したいです。ゴール後、素敵な完走証を有難うございました。

ケマドーラ

5.00

トレラン入門にピッタリ

フルマラソン、トライアスロンの経験は有りましたが、
昨年の黒井城に続き、森のひとときのトレランには圧倒されました。
癖になりそうです。
初めてのキツイ体験でした。
有難うございました。

ひろぽん1231

5.00

80kmでD8500m+はやばい!

16kmの周回コースを5周。毎周戻ってくるたびにリタイアの文字が頭をよぎってしまう。周回コースは景色が変わらないので面白みには欠けるかもしれませんが、荷物も少なくてすみますし、時間の調整、計算もしやすいので楽です。
今回は11km地点くらいに壁があり、クライミング。トレランレースでクライミングしたのは初めてです。登りなんでいけましたが、下りならギブアップでしたww

楽しかったです。秋には100マイルもするようですよ。

ミッチー0172

5.00

コロナ禍の中でのポイントレース

緊急事態、当日は雪、どうなるかと思いましたが天気も回復して楽しめました。
コロナ禍の中、少ないスタッフで大会を開催して頂けたのは感謝しております。
ありがとうございました。

ゆ~らん

5.00

パンチのあるコース。楽しかったです。

ありがとうございました。
パンチのあるコースで楽しかったです。
レース時は完走目指して、頑張ります。

にっかわ

5.00

本レースに向けて良い練習になりました

雨の試走会でしたが、コースの下見ができて、ペース配分やウエアやシューズなど装備を決める参考になりました。