MT.SUPOLAさんのレビュー一覧

体重やばい

5.00

3時間走は1人では走れない、来年も是非

2時間までは1人でも走れますが3時間はこういうイベントでもない限り走ることが出来ないので本当に助かりました。ペーサーは優秀でタイムをきざんでくれて、スタッフは水分補給等を一生懸命にされていました。
特に今回は気温が30度ぐらいで太陽も出ていたため、気温以上に暑かった、このような状況でペーサーもスタッフもすごく頑張ってくれていた、本当に感謝です。
そして同じ3時間走るという志をもった参加者と一緒に走れたことで3時間があっという間に過ぎた。全員に感謝です。

アーニャちち

5.00

富山マラソンに向けて参加しました

始めは軽めのストレッチを行い、各ペースに分かれて3時間走に参加しました。
今回走った1キロコースですが、桃山運動公園の起伏を利用した足腰に厳しいコースでしたが、富山マラソンに向けていい練習が出来ました。エイドも充実していて、気持ちよく参加することが出来ました。
スタッフの皆さんのおかげでとてもいい練習が出来ました。本番も自己ベスト出せるよう頑張ります。

123456789abc

5.00

スタミナ対策に最適

アップダウン有り、ペーサー付きで3時間じっくり走り込むことでスタミナ対策出来ます。30℃越えで暑かったですが、1km周回コースのエイドで頻繁に水分補給できるので安心して走れました。エイド品は贅沢に3種類、水、イオンウォーター、メダリストコンク。その他、塩ジェル、アミノバイタルパーフェクトゼリー、お弁当付きで1,500円。安すぎですね。

ちらむ

5.00

富山マラソンに向けた練習に最適

暑い日でしたが、周回コースのため、毎周毎に給水が出来たので、完走できました。
ペースメーカー、DJの声掛けで、楽しく走れました。
お土産のお弁当は、とっても美味しかったです。

ハムちゃんず

5.00

メンタルが弱くてもやり切れる

暑くてしんどかったですが、主催者の方が3時間ずっとマイクで時には励ましたりしながらしゃべり続けて頂いていたおかげで頑張り続けられました。ありがとうございます。

ワニスケ

4.67

トラック腕試し

なかなかトラック競技が開催されない中で、
いいタイミングで参加できました。
猛暑のため、エイドの設置は助かりました。
また開催してほしいです。

123456789abc

5.00

1分毎ペーサーでとても便利

立っているだけで体力削られる暑さの中、皆様お疲れ様でした。
ペーサーのサポートに助けられ、目標達成出来ました。秋の大会に向け、良いステップとなりました。
ありがとうございました。

体重やばい

5.00

暑い中5000mを走れたことは自信

1人だったら1500mぐらいでやめていたと思う。ペーサーが励ましてくれて、あと一緒に走った方が頑張っていたので、自分も走ることが出来ました。

mojisige

5.00

サブ21ならず、会場・MC最高でした。

本格的な陸上の大会です。MCも楽しく、レベル分けもなされ、数多くのペーサーが引っ張ってくださり。ありがとうございました。わたくしは3100Mであきらめました。ゴール後、ワンポイントアドバイスが有、「よく頑張った。ただ、3000m前後で諦めるのはもったいない。4000mまで頑張れば、残り1000mのゴールまで何とかなる。足ではなく、腕を使え」とのこと。次回は9月3日に開催されるので、再度申しこみたいと考えております。

ダッド

5.00

教え方が上手でした

ランニングが楽しく、続けようと思える時間になりました

konoha88

5.00

初心者にも優しい教室

教えていただいたことを、すぐその場で実践してみることで体で覚えることができ、初心者にはとても良かったです。目的別にクラスを分けてあり、自分に合ったクラスを選択できるのも良かったです。初心者向けの教室をもっと頻繁に開催していただけると嬉しいです!月2回とかあれば最高です!

fukutaka

4.00

マラソンの練習に最適

1ヶ月2回くらいの開催を希望します

runrunlove

4.67

良いランニングフォームに向けて

ランニングフォームの改善につながる動き作りを教えていただき、大変参考になりました。肩や股関節の柔らかさが、走り方に影響することが分かりました。これからは、ランニングだけでなく、今回教えていただいた体操やストレッチも日常的に行いたいと思います。
本当にありがとうございました。

さよ

5.00

走りを習うのは楽しい。

コロナを機に走らなくなり、どうしたものかと思っていたところで、参加できました。
基礎の動きの復習ができ、
和やかで楽しかったです。絶賛筋肉痛です。

kenji309

5.00

マラソン練習に最適

体の使い方など大変わかりやすく説明していただきありがとうございました。

ひかる32

5.00

とても丁寧なレッスンでした

骨盤を意識したフォーム、歩き方、走り方を徹底的に教えて頂きました。途中、参加者にどんな事を教えてほしいか丁寧に聞いて下さり、レッスンの強度はこれでいいか調整して下さったり、参加者のフォームを一人一人丁寧に見て、アドバイスを下さったり、フォームを治す為のトレーニングもかなり丁寧に色々な方法を教えて下さりました。骨盤の事を丁寧に教えて下さり、自分ではテレビを見てもよく分からない事だったので、目の前で教えてくださって、そういう事だったのか、、と納得しました。個別の質問もとても丁寧に答えて下さったので、ランニングで不安なことがある方は参加して損はないと思います。

フルーティ

5.00

最高

お天気が良く、立山連峰を眺めながらのLSD は最高です。

体重やばい

5.00

すごく良かった

あっという間の90分でした、疑問に思っていたことが解決出来ました

akirahasegawa

5.00

なんと自分が!マラソンに挑戦するぞ!

時間が短かった。初心者は、不安が多かったり、背伸びしたいので、もっと質問したかったです。

yukaty

5.00

久しぶりにマラソン大会〜ランニング講座

栄養講座はとてもわかりやすく、運動講座は楽しく学べ、受講したら良かった時思いました。