七転八起.netさんのレビュー一覧

haru0204

5.00

脚の刺激には最高

2時間、激坂を走り上がり、降りるだけの単純なコースです。坂の始めの方が半端なくキツく、2時間走破は無理かなあと思いましたが、3周目あたりから、何も考えず没頭して走り、2時間走りきりました。数日後、ランニングをすると脚運びがスムーズだったので良いトレーニングだったと思います。食事も美味しく楽しかったので、また参加したいです。

ヒーローシー

5.00

ひたすらキツい

登りと下りだけのマニア向けイベントだがすごく良かった。ゆるい感じと程よい参加人数がちょうど良い。

tokko_d

5.00

コースはキツイがほんわかな良い練習会

初参加でしたが運営の皆さんや雰囲気はほんわかしていて、少人数でもあるし、終了後に食事や温泉などもあり参加しやすいです。
コースはキツイですが、2時間誰も止めない!すれ違う時に皆さんから鼓舞してもらい何とか1度も歩かず完走出来ました。1人で練習する時では得られない物を得られるので有意義な2時間でした。また次回あれば参加させて頂きます。

マサミ.O

5.00

上りと下りしか無いコース

坂を上ったところを下りまた上るを繰り返すコースでスタートから100〜200mまでが結構な急勾配。
コースはきついですが、自分で制限時間前にリタイヤもありの結構ゆるゆるの大会でしたので、ラン初心者の方でも参加問題ないと思います。
運営の方も親切な方達でしたし、走った後のお昼も美味しく頂きました。
また来年参加したいと思います。
ありがとうございました。

しゅうしいち

5.00

岩手銀河の練習兼ねて楽しめました

第1回に続いて参加させて頂きました。走ってる最中はきつかったですが、周りの皆さんと鼓舞しあって、頑張れました。終わってからのランチやお風呂も最高でした。値段も安く来年も出ます。楽しかったです。

にぺい

5.00

身体へ刺激を入れるために

最近更に走力が落ちて来た為自分に喝を入れるべく参加しました。普通のマラソン大会とはまた違って、少人数でスタッフの方や他のランナーの方々と気軽に話が出来て楽しく過ごせました。これはこれでありだなと思いました。
走りの方は…激坂が…身体にこたえました…思ったよりも走れませんでした。もう2日たちましたが筋肉痛がまだ治りません。なさけないので体力をつけて来年リベンジしようと思います。

MARASON51

5.00

いわぬま激坂王決定戦

今回で第2回の開催で1.3キロを登って本数を競う大会。
きつい登りを登って、下りでダメージをいくらでも抑えながら早めに降りて登るを繰り返して何本登ったかを競いながら、いいトレーニングになりました。大会終了後、食事、温泉とリラックスもできるので、仲間達、参加するとより楽しいかもしれないです。(笑)

みんな平和

4.33

自分の精神鍛錬

初めて参加しました。途中で辞めようと何度も思いました。しかし、すれ違いの際に受けた挨拶や激励に感動してやめる訳にはいかず、タイムアップギリギリまで頑張りました。記録は伸びませんでしたが、改めてスポーツの良さを知りました。

ふもふもさん

4.00

トレーニングになりました!

娘が、ランニングクラブに入っているので、トレーニングのためにエントリーしました!
来年があれば是非、タイムを測って頂きたいです♪

エムスリー

4.33

運動が楽しくできる

最初からなんキロ走るて言うのでなくみんながはしるから私も!って走れるから楽しく走れました。

イガリン

5.00

走る楽しさを再実感

七転八起さんのイベントへ2回目の参加でしたが、アットホームな雰囲気で、お話をしながら、景色を楽しみながら走ることができ、居酒屋亀たろさんとコラボしたイベントで美味しいお食事にも大満足でした。1人で走るとどうしても続かない、ラン友を作りたいなどのような人にはモチベーション向上のために特にオススメです!

みんな平和

4.33

今の自分実力確認

人数も多すぎず、少なすぎずリラックスして参加させていただきました。

じぇ〜こん

5.00

すべては自由

岩沼市内のカフェなどを巡るというルールのみなので、岩沼市内のどこを走ろうが、コースも距離も自由でした。
スタートとゴールだけが決まっているので、時刻までにゴールに戻ってくればOKでした。
いままでに参加したことのないイベントでしたが、岩沼市の有名な神社2箇所を巡ることができて、喜びいっぱいでした。
昼食を、岩沼市内の食事処から抽選で選ぶのですが、イキたいところが当たったし、食事券がさらに1000円分当たったので、大満足のイベントでした。
また開催されるのであれば、必ず参加します。
ありがとうございました。

チネリ

5.00

肉!二木!にくマラソンヽ(^o^)丿

暑い中の開催ありがとうございました。
ラン(私はウォークですが…)もとんかつも最高でした~!
地元の活性化のために活動されている姿に感激しました。
これからも岩沼の食の底力を引き出したイベント楽しみにしております。

松松

5.00

走ることが好きな人にオススメ!

グリーンピア岩沼への上り坂を含む指定コース8kmを走りました!
申込の時点で想像はしていましたが、実際に上り坂を走ると心臓バクバク、息は上がりっぱなしで体力不足を痛感しました(笑)
下りは重力任せで走り、あっという間に坂区間が終了してしまいましたね。坂ありコースの醍醐味だと思います。

走ってカロリーを消費した後は、とんかつ二木さんでとんかつ定食をいただきました!
肉が分厚いのに柔らかくてとても美味しかったですね。
更にお楽しみ抽選会でとんかつ二木さんのお食事券が当たり、一緒に参加した友人と「また来ないと!」と盛り上がりました。

走ることそのものを楽しめる人にはおすすめのイベントでした!
また機会があれば参加したいです!

iawak

4.00

こんな企画が欲しかった

こんなとんがった企画があると、ついついサボりがちになる冬季間の練習にもやる気が出ます。自宅周辺の坂でそれなりに練習を重ねて臨みましたが、上位の方達はスピードが違っており、もはや他人と競う気持ちは捨て、自分との闘いに徹して走ってました。制限時間の5分前、7本登り終えたところで脚がほぼ限界。グリーンピアの温泉の冷たい水風呂に浸かりアイシングできたので翌日以降のダメージはほぼなし。非常に良い練習になりました。次回があれば8本に挑みたい。

退会ユーザー

4.33

アットホーム的大会

主催者が一生懸命に大会を盛り上げてくれました。
軽いトレーニングのつもりで申し込みましたが、参加者はほとんど最後まで走り続けビックリしました。
昼食が楽しみでしたので、早々きりあげて、となりの食堂でラーメンとサイドメニューをいただきました。
送迎バスも時間を過ぎても待機してましたので、とても良心的です。
いろいろな大会で参加料値上げしてますが、逆に申し訳ないぐらいです。あまりガチで走れないですが、次回も参加しようかと思います

kartone

5.00

アットホームな雰囲気で和気あいあい

天候にも恵まれ気持ち良く走ることができました。ランニング後に用意して頂いた食事も美味しくて、大会はもちろん、普段もお店に行きたいと思いました。ありがとうございました。

スカイ03

4.67

風邪で断念

風邪ひいてしまったのでおやすみしました。
お昼ご飯が心残りなので2回目あったら体調万全にして申し込みします。

iawak

5.00

手作り感満載のアットホームな大会

初開催、昼食付きという点に興味を惹かれ、来月の大会の練習のつもりで、距離も手頃な指定コース(往復13km)に参加。好天に恵まれ、内陸に暮らす身にとっては阿武隈川の河口付近の堤防を走るコースは非常に気分が良かった。往路あまりに気分よく飛ばし過ぎ、復路はスタミナ切れと強い向かい風のためkmあたりのラップが1分近く落ちるなど散々だったが、良い練習、良い経験となった。折り返し地点での給水もあり、昼食も大ボリュームで満足。スタッフの皆さんのきめ細かい対応に感謝。次回があれば自由に走るコースを選んで太平洋まで足を延ばしてみたい。