RUNxit(ランイット)さんのレビュー一覧

hiroshima time

5.00

広島男子駅伝のスタート区間を走れ幸せ!

生涯で初めて10kmを超えるランニングでした。参加者のみなさまとお話ししながら走ることとなったのが幸運で、この距離を走り切ることができたのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。希望と夢を持ちながら2024年を迎えたいと思います。

ぺっ

5.00

気持ち良いクリスマスランでした!

ゆるRUNの名前の通り、1km7~8分くらいで、みんなとおしゃべりしながら気持ち良くハーフマラソンを走りました。伴走車で適宜給水エイドもしてもらい、最後には参加賞のクリスマスプレゼントもいただいて、とても楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました!

ヒガホダカ

4.33

『ゆるラン』に参加できてよかったです。

・初めてランニングイベントへ参加できて頂きました。ランニング中に同じ思いを持ったランナーの方々と意見交換しながら走れ、とても有意義な時間でした。また参加ランナーさんの中に季節感あるコスプレをなさる方もいて、車道から温かい声援も頂け貴重な体験となりました。主催者の方からは、ランニングへのアドバイスと、子ども達を対象とした地域活動についても話ができ、今後の参考となりました。肝心のランニング内容は、当日の参加者の意見にも寄り添ったイベントにして頂き主催者側の柔軟な配慮を感じました。今後も定期的な開催を望んでおります。大変お疲れ様でした。

たかしゴンぽよん

5.00

走り納めに最適です

仮装して走りましたが、他にもサンタさんの仮装もあり、楽しく走れました。
また機会があれば参加します。
ありがとうございました。

ポンタ098

4.67

マラソンの練習に最適

良い練習になりました。コースも走りやすいです。

ケイパン

4.67

熊本城マラソンに向けて調整に。

普段一人でジョギングしているので、他の方々と走れて楽しかったです。本格的なランナーが多く、これは途中で足が痛いなんて言えないなぁって思いながら、何とか走りきれました。後半暗くて足元が見えなかったので、もう少し早い時間のスタートだと良かったと思います。スタッフの方々が皆良い方だったので、気持ち良く走る事が出来ました。

タイフーン

4.33

Run友づくりにいいですよー

初めて参加しましたが、普段走らない場所を、知らない人たちとワイワイやりながらのジョグはよかったです。途中は美人の給水係がいてモチベーションあがりました。参加者も20代の方から50代くらい?の方、男性、女性、外国の方が参加されており楽しい2時間でした。熊本城をバックに撮った写真は皆さんくたびれてていい顔でした。また開催されたら参加します。主催者の方は様々な気遣いありがとうございました。

たかしゴンぽよん

5.00

楽しく走れる

初めての参加で、ペースについていけるか心配でしたが、楽しく走ることができました。
終わってからのドリンクとスイーツも美味しかったです。
また機会があれば参加したいです。
ありがとうございました。

つっいん

4.67

走るのがたのしくなる

皆さんウェルカムな雰囲気なので初見でも楽しめました。
走りながら会話で交流もでき楽しいイベントです。

ひでちん1号

5.00

情報交換の場ですね。

ゆるRUNなんで、タイム向上の練習にはならないと思います笑。
ただ、各地の大会や普段の練習に関する情報交換の場にすれば、とてもいい時間が過ごせると思います。
と言いながら、ゆるゆると平らは場所を走るばかりではなく、コースにちゃんと元宇品の坂を入れるところなんか、ちょっと憎いコースで、楽しかったです。

かたさこさん

4.00

ロードレースに向けて

堂本さん、明けましておめでとうございます、去年の30日は初対面でしたがなかなか良い雰囲気の練習会でしたね、今後も機会があれば参加したいんで宜しくお願いします。

マル08

5.00

那覇マラソン前の練習

2週間後の那覇マラソンに向けて最適な練習会でした。当日はかなり暑かったのですが天気には勝てませんでした。

RUNxit(ランイット)からの返信

レビューありがとうございます(^^)

dryoshi

5.00

那覇マラソンに向けて

いつもながら鈍足ランナーに対しても温かく見守っていただき感謝しております。

dryoshi

4.00

楽しかったです

終了後にいただいたシークワーサージュースの味が忘れられません!

ひでちん1号

5.00

これこそファンランでした。

都道府県対抗駅伝の1区のコースを行って帰るという、勝手知ったるルートでしたが、本当に楽しく走らせていただきました。
距離が短いんで、そうそう必要性はありませんでしたが、エイドもちゃんと用意されていて、写真も撮っていただいて、荷物も管理いただいて、ペースもこれこそファンランといったペースで、色んな話をしながら走れました。

RUNxit(ランイット)からの返信

ひでちんさん、ご参加いただきありがとうございました!
レビューも書いていただき嬉しいです(^^)
また宜しくお願い致します!
RUNxit 堂本