スプラウトさんのレビュー一覧

あやちゃん

2.67

企画はOK!

宝くじマラソンに参加させていただきました。
企画内容や価格はよかったですが、メールで走った内容を送付するのは………。他の大会等のようにTATTA等で自動計測してただく方が参加しすいような気がします。

スプラウトからの返信

ご参加頂きありがとうございました。ご意見もいただき反映できるよう努力いたします。

poteko

5.00

モチベーションアップに最適

色々な参加賞がRUNの企画にありますが、やはり、宝くじで運試しというのが気に入ってます。
自分の地元とは遠く離れた鹿児島で宝くじを購入する機会なんてそうそうあるものでもありません。
何となくいつもよりRUNの距離が増えると御利益も増えそうな気がして、モチベーションアップにつながりました。
主催者様も親切で対応も丁寧です。

スプラウトからの返信

ご参加ありがとうございます。大会趣旨をご理解いただきありがとうございます。幸運をお祈りいたします。

お褒めの言葉も感謝感激です。

カズよしさん

5.00

今年も無事に走れそうだ!!

昨年に続き参加しました。
8ヶ所の神社を参拝して回る約10kmです。
参加者全員でゆっくり2時間半くらいかけて回るので、景色も楽しめて最高の時間でした。
昨年も無事に過ごすことができたので、今年も無事に過ごせるかな?と思います。

スプラウトからの返信

ご参加ありがとうございました。行き届かないところもあったかと思いますが、楽しんでいただけて嬉しい限りです。八社詣のご利益がありますように。

さかだ のぼる

4.67

走って夢をもらいます

ジャンボ宝くじはもう35年間くらい購入していますが、ほとんどが地元の宝くじ売り場で購入しています。
今年、夏に「走って運だめし サマージャンボフルマラソン」の開催を知り、ワクワクしながら参加しました。
今まで買ったことのない売り場「鹿児島市天文館チャンスセンター」での宝くじが送られてきました。その中で6等の3,000円が当選しました。
宝くじの夢を持ちながらRUNを楽しみます。

スプラウトからの返信

夢を見ていただけるよう夏と冬に継続開催します!W

ブーナちゃん

5.00

スイーツランニング鹿児島2021

先日は大変お世話になりました。
大変楽しいランニングの時間を過ごす事が出来ました。初心者なので心配でしたがペースも無理なく最後まで走れました。走りながらの観光も嬉しかったです。お天気に恵まれたのもあり見晴らしの良い場所へご好意で案内して頂き鹿児島の素敵な景色と空気を感じる事が出来た事は何よりも代えがたい事でした。勿論ポイントのスイーツも美味しくてお別れスイーツは素敵なお店で頂きいい思い出になりました。
ありがとうございました!

スプラウトからの返信

完走お疲れ様でした。小規模イベントで喜んでいただけるか懸念していましたが、素敵なレビューもありがとうございます。今後もますます鹿児島に興味を持っていただけると嬉しいです。

yaskond

4.67

夏の練習にモチベーションアップ

暑い夏の中、目標達成に向かって走るつらさを「馬刺し」でにつられて走破。届くのが楽しみです。

スプラウトからの返信

ご参加ありがとうございました。馬刺しはいかがでしたか?食事面からもしっかり整えていただけたでしょうか。よろしければまたのご参加お待ちしてます。

ノムさ〜ん

4.00

ゼロから出発

健康ため平和ジョギング。

スプラウトからの返信

ご参加ありがとうございました。体力維持、モチベーション維持、なかなかできることではありません。よろしければまたのご参加お待ちしてます。

にゃ~ん♪

4.67

バームクーヘンに惹かれました!

バームクーヘン欲しさに、雨でも頑張ってはしりました。
届くの楽しみです

ミニラン

3.67

痩せるぞ!

運動不足でもあったため、解消できるいい機会でした。

スプラウトからの返信

完走お疲れ様でした。ダイエットにトレーニングに運動不足解消にご利用いただきありがとうございます。

ビンタク

4.33

梅雨時のランはきつい

例年になく雨が多く それも土砂降り ゲリラ豪雨でランニングには不向きな時期でした。できるだけ雨中を避けるため天気予報とにらめっこしながら早朝ラン中心にゆっくり楽しみました。

watson

4.67

ロングOWSの練習に最適です。

美しい桜島を眺めつつ、ゆっくりとロングスイムが楽しめました。
潮の流れを意識して、長い距離を泳ぐ練習になります。
流石に4.5時間のスイムは疲れました。

スプラウトからの返信

ご参加ありがとうございました。初錦江湾とは思えない泳ぎっぷりでした。ロングスイムではありますが、エスコート面を改善して再挑戦をお待ちしております。

剣酢漿草

4.33

感想+(叶うなら)今後への改善点

制限時間3時間ギリギリまで走っていた
エントリーNo.109の中内哲@福岡市です。

大変お世話になりました。
久々のクロカンコースを制限時間ギリギリまで走れましたので、
個人的には大満足です。
最後に、フィニッシュ・テープまで配慮して下さり、
どうもありがとうございました。

○第4駐車場が最寄りの駐車場であることの事前案内
○せめて第4駐車場→受付・スタート地点までの道案内

があると、とても助かったと思います。

スプラウトからの返信

ご参加ありがとうございました。明るく声もかけていただきおかげで大変盛り上がりました。貴重なご意見もありがとうございます。今後にいかして、より良いイベントにしたいと思います。

サラルイ

3.67

マラソンに向けたからだ作りに最適

いい足っくりになりました。
高低差も程よくあり最適でした。

スプラウトからの返信

ご参加ありがとうございましました。気温も上がりタフになりましたが、どなたにもマッチするトレーニング向けのコースだったのではないでしょうか。またのご参加お待ちしております。

つぶらじい

3.33

海が見えたらなあ

「県外移動自粛」の要請の中、熊本から参加。実家が鹿児島にあり、前泊しての早朝移動。家族応援は自粛してもらい単独参加なのでディスタンスは確保し、濃厚接触者なしで臨む。大会開催の努力に敬意をはらい、3K周回コースに20人がばらつき、自由走?という競技性はない大会で周回遅れもならず、マイペースで淡々と申告の4周を想定タイムで走り切る。12周する猛者のランナーもいて純粋さに感服した。フィニッシュ後にコースを歩き、走っていると感じなかったアップダウンやコーナーの多さに驚く。松林の中を、硬い砂地と柔らかい砂、松の根の張り出し、砂利、草地などが混ざったトレーニングに最適のコースだった。唯一、海がちらっとでも見えればと思った次第。では、またどこかで。

スプラウトからの返信

ご参加ありがとうございました。運営についても最大限ご協力いただき感謝します。桜島や海が見えるコースでのランイベントもやっておりますのでこちらでのご参加お待ちしております。

恵美子

3.67

マラソンシーズンに向けた練習に最適

完走賞を目指して頑張る事ができた。

スプラウトからの返信

ご参加ありがとうございました。皆さんの声を励みにして、引き続き鹿児島名物を完走賞にしたアプリランを提供していきたいと思います。

Sterlingplus

5.00

モチベーションキープに

コロナ禍でレースがなくなり、ついついサボってしまいそうになりますが、目的がもててありがたいです。期間についても、フルを走り切ったところで終了できるので、「何日までに走ろう」と目標が立てやすいです。
地鶏もとってもおいしかったです。

スプラウトからの返信

お役に立てて光栄です。計画して走る方や1日で走ってしまう方など達成までの走る距離は様々なようです。写真を送ってくださる方もいらっしゃるので私たちも楽しみにしています。これからも鹿児島名物でモチベーションがあがる参加賞を投入していきたいと思います。

sugaJOJO

5.00

風が強く湾の途中からのスイムでしたが

天候の関係で湾の途中からのスタートで残念でしたが、主催者さんのホスピタリティ溢れる大会でした。次回再度チャレンジしたいと思います

スプラウトからの返信

やはり自然には勝てず不完全燃焼となりました。晴れて桜島など見晴らしは良かっただけに残念でした。ぜひリベンジ達成しましょう。

Makie

4.67

自分で「記録送信」はどうも面倒くさいけど

地方の名産品を味わいたい…そんな気持ちであちこちのオンラインマラソンに参加していて、こちらの『食べて健脚!地鶏アプリマラソン』も、とにかく「地鶏・地鶏・・・!」という一心でなんとか(花粉症と闘いながら)フルを完走。TATTAのページをスクショして送信・・・! と、その作業が実は“面倒くさい”と思っていました。自分で記録を送信しなくても自動的にデータが蓄積されていくタイプのランイベントもあるので。
でも、スクショを添付したメールを送ったら、普通にスタッフさんからの返信メールが届いて、なんだか妙に嬉しくなってしまいました。いつもひとりで黙々と走っているけど、それを一緒に見届けてもらったような気がしたのかも。「記録を送信」タイプのマラソンイベントも悪くはないかも、と思いました。

スプラウトからの返信

ご参加ありがとうございました。記録送付もお手数おかけしました。アプリ連携が課題ではありますが、一手間かけるといいこともあるということで引き続きよろしくお願いします。

マリマリ

4.00

モチベーション維持に

なかなか鹿児島まで実際に行く機会を得られないので、オンラインで少しでも現地気分を味わえるのはモチベーション維持につながります。参加賞が楽しみです。

スプラウトからの返信

トレーニングのお役に立てれば光栄です。さらに鹿児島のことを理解していただければこの上ない喜びです。

yaskond

4.33

地鶏が食べたい

美味しいものが食べられて、運動もできる。
一石二鳥とはこのこと。

スプラウトからの返信

ご期待に添えるよう走って食べる企画を投入していきます!