県南広域圏スポーツ等連携実行委員会さんのレビュー一覧

麦酒走友会

4.67

コロナ禍のなか、よく開催してくれました!

42年ぶりに競技場のトラックで5000m走りました。
後半苦しかったですが、楽しかったです。
折角のペースメーカーの方がいたのに追いていけたのは前半だけ。
後は、一人旅・・・
タイムを取ってくれる若い方や関係者の応援もあって自己ベストを3秒更新!お蔭で記録を入れたタテを頂きました。ただの記録証でなく感激。コロナ禍の中、開催してくれた関係者の皆様に感謝です。

カリマーター

4.33

ペースランナーに感謝❗️

今年はマラソン大会が中止で一人ランばかりで、記録に関係の無い走りばかりでルーズなランばかりでした。
今回ペースランナー付きのタイムレースで自分が走れる目標を持って走れて良かった。
距離も5kmと少し物足りないように感じたが、逆に思い切り走れて良かった。
これからも、このような企画を続けて開催を宜しくお願いします。

MERRYNICE

5.00

今年最初の全速力

今年は大会が軒並み中止、先週の遠野のフルが初めてのレースで、今回が今年最後のレース。しかも全速力を出したのは今年初めてで、レース後に結構脚にきました。岩手でもコロナクラスターが発生したので、1週間の体温チェックなどやむを得ないでしょう。参加人数が少なかったので、運営はだいぶ円滑だったと思います。走る機会を与えてくださってありがとうございました。

すてふぁん

5.00

大会中止の続く中、練習成果を試す好機会

今年はコロナ禍で軒並み大会中止が続き自分を試す機会が有りませんでした。そんな中季節も11月でシーズンの実力を測るのに最適なこの記録会に申込みました。

結果は事前に自己申告したタイムに達せず自分の練習不足が露呈されて良い刺激となりました。

強風の中、大会関係者や村尾さんの事前準備から大会当日の終日に渡っての声かけや進行には頭が下がる思いです。ありがとうございました。