株式会社ランナーズ・ウェルネスさんのレビュー一覧

まーちん2483

4.00

関係者の皆様に感謝

娘の高校のおやじの会の面々と参加しました。
2km以上という無理のない距離のランでしたし、チャリティ目的というのも走る意味を感じながら対応できてよかったです。

ウォーカホリックパパ

5.00

宇都宮市内のマック14店舗巡りました‼️

朝9時過ぎに自宅をスタートして、かねてより計画通りのコースで、宇都宮市内の14店舗を回ってきました。9時間、56キロにわたるLSDになってしまいましたが、とても楽しかったです。店員さんも快く迎えてくれました。クーポンを利用してソフトドリンクを飲みながら、70円ばかりですがチャリティー出来ました。少しでもお役に立てたならば嬉しいです。

むろちん

4.00

もっと広めたいが、申込方法に一工夫必要

昔から応援している活動にチャリティーランで参加できるのはうれしい。必要以上の中抜きや使われ方のわからない募金よりよっぽど有益。
だからもっと広めたい。

リモート開催とは言え、ライブでのYoutube配信は一体感が持てていい試みだと思う。
16時でぶっつり切れるのは少々面食らったが、30分位後夜祭的なスタジオトークがあってもよかったのでは?

来年もぜひ参加したい。

もっちーさん

4.33

仲間と楽しく走れるチャリティーラン!

昨年に続き2回目の参加です。
このイベントは好きな場所、距離を気軽に走り、参加料の1部が寄付されるということで、僅かですが社会貢献ができます。普通に走れる恵まれた身体や、人との繋がり等、普通の幸せを改めて感じさせられました。
来年もまた参加したいと思います。

かずいっせい

5.00

可愛いTシャツにテンションが上がりました

いつも人の為に役に立ちたいと願っている美弥るりかさんの活動を知り、参加を決めました。配信で拝見し、地元をウォーキングしましたが、美弥さんとお揃いTシャツを着て歩くことが出来て、より親近感を感じながら参加出来ました。
ハッピーセットを食べて寄付出来るのも、わかりやすくてよかったです。

目指せ片手シングル

5.00

お世話になりました

zoomによるYouTubeへ参加させていただきありがとうございました
ふくおかハウスの皆さまも大変喜んでおられました
また機会があれば参加させていただきます

柿の種

3.00

自分の気持ち次第

特に盛り上がった雰囲気のない地方では、オンラインランはイベントに参加した実感を得るのは難しいです。実際店舗に訪れても、お店の方の反応は薄かったです。またSNSを使っていなければ、他の参加者がどのような活動をしたのかを知ることができなかったと思います。1日限定ではなく、もう少し期間が長ければ、ネットで他の参加者がどのような形でイベントを楽しんだのかを参考にして、自分も走れたかも、と思いました。

こむたく

5.00

二度めの参戦。今年も最高でした♪

病気と闘う子どもたちと、
その家族を支援しよう。

今年は(も)、
枡田 慎太郎さん、(元楽天イーグルス)
長谷部 康平さん、(元楽天イーグルス)
モンキーマジックの皆さんと
夢のような時間を過ごしました。

この活動は素晴らしくてとても深刻。
毎回すごく考えさせられる。
もちろん、また来年も参加します。

カエルケロケロ

5.00

なんと、素敵な募金活動でしょう♥️

美弥るりかさんファンでビルポード大阪に出演された時に、募金箱が置いてあり、即、募金をしました。公演がある度に募金箱が置いてあれば、るりかさんの気持ちに沿えて協力出来ると思ってました。このラン&ウォークもるりかさんを通じて世田谷ハウスに伺いました。各協賛企業の詰め合わせ等もお得な品物でした。家の近くのマックのお店の方々も今回のスタッフさんも明るくとても親切で有能だす。来年も参加と皆さんに拡散していきます。

CHIKA.

4.67

チャリティー&コミニティーになりました!

病気と戦う子供達と家族のために、賛同頂いた仲間と
好きなランニングで少しでもお役にたてたのならほんとにうれしいことだと思います。80歳の元気なシニアの女性から少し足を痛めていたけれどこの時のためにリハビリして参加してくれたラン友…みんなでゆっくりランニングしました。お天気にも恵まれ、七福神巡りランを!今年のお礼とこれからの祈願も含めて、色んな発見もあり、楽しく走れてほんとに参加して良かったです。ハウスエイドでお手伝い頂いた方ほんとにありがとうございました

こたに

4.33

ライブランの仲間と参加

ライブランのセッションでこのイベントのことを知り参加。実は昨年も申し込みはしていたのですが、具体的にどうやって参加するのかわかりませんでしたが、今年は「ブルーのウエアを着て走る」「ハッピーセットを買って募金活動する」というのが目的としてあったので、意識して走れました。距離を申告することがないので、ストラバでの事前イベントには登録しましたけれど、当日のランに関して、もう少し意識したことをすればよかったかなと思っていますが、イベントを通じてドナルドマクドナルドハウスのことを知れたり、そういう施設を利用する方々のことを思うことができ、とてもよかったです。マクドナルドは滅多に行かないのですけれど、今後は募金も含めてランニング途中の給水や給食にも利用していきたいと思いました。ありがとうございます。

トーゴ

5.00

貴重な体験!

コスプレ(スターウォーズのストームトルーパー)で、近所をジョギングするかたちでオンライン参加させてもらいました。

昨年もこのチャリティーランアンドウォークに同じように参加させてもらいました。
家族同伴とはいえ、このようなことができるのは、このイベントならでは。
貴重な体験をさせてもらいました!

まんじゅー

5.00

凄く楽しかったです。

凄く楽しかったです。また参加したいと思いました。

yukichan_peace

5.00

よい活動を知るきっかけとなった

支持する横山ルリカさんが本チャリティーに参加されることを通し初めてこの素晴らしい活動取り組みについて知り参加することができました。これを機にこれからも続けていきたいと考えております。

トモミ7372611

5.00

少しずつ…

走るのが苦手でも、歩くことから始められたのは、良かったと思います。
曇り空ではありましたが、自然を見ながら歩けました。

まのまのまお

4.00

家族で楽しく!

初めてチャリティーマラソンに参加しました。
どこでもスタートとゴールを自由に決めていいということで、自分のペースで、いつもの散歩道を走るということにハードルが下がって参加しやすかったです。
せっかくなのでハウスを目指すことにしました!
結局いつもの散歩道ではなかったですが、家族みんなでハウスを目指すことによって走ったり歩いたりプチ観光をしながら楽しめました!また来年も参加したいと思います!

ヒロタン

5.00

誰かの支えになるなら!

参加した理由は大ファンの市川美織さんが応援サポーターで参加すると云う不純な動機でしたが、いざ参加するにあたり趣旨に感銘し楽しく美味しく参加致しました!チャリティみたいな大げさな事てまはなく、美味しくハッピーセットを食べ腹ごなしにラン&ウォーク!それで、どこかで誰かのお役に立てる支えになる!なんて素敵じゃないですか?来年は市川美織さん抜きでも参加考えます(笑)

けんとんパパ

5.00

来年も市川美織さんにレポートを

わずかなマイルでしたが、参加しました。
うちの子は重度の知的障がい者ですが、
こういったイベントで広く知って頂く事が
大切と、再認識しました。
また、レポーターの市川美織さんにも
元気を頂きました。
来年もレポートをお願いします。

エビにゃん

5.00

ランは無理でもウォークで参加しました!

美弥るりかさんのお知らせで知った今回のチャリティーイベント、YouTube配信を見ながら歩いたり走ったり様々なボランティアさん達の話を聞いたりして過ごしました。また参加したいです。

るるれれろっちゃん

4.67

チャリティーとして、明確

遠方からでも、当日走れなくても、チャリティーに参加出来ることは素晴らしいです☺️今回私が応援する美弥るりか様が、アンバサダーとして参加されてこと活動を、知りました。
1人の力は弱くても沢山の仲間がいれば、病気で大変な思いをされてる子供さんご家族の力になれる事は、自分にとっても希望が持てます