株式会社ランナーズ・ウェルネスさんのレビュー一覧

ハニー1208

3.00

チャリティーラン&ウォークに参加して。

2020年10月3日、秋めいた季節に、初めて参加しました。
今年は、コロナ渦対策をしながら、各地で、イベント開催時間内に、自分の決めた時間、場所で、自由に参加出来るのが、とても良かったと思います(⌒‐⌒)
仕事の前、後にも参加出来るとあって、私は、マクドナルドの勤務後(14~15時)に参加致しました。私の勤務先から、市内の他店の距離がなんと、1km強。ウォークで往復しました。途中、ドリンククーポン、マックのハッピーセットで軽食も出来、ハッピーな1日でした。参加しながら、寄附も出来るので、また、参加したいと思います。

こむたく

5.00

知らないことがたくさん

良い活動が、
良い人を育み、
良い街を創る。

何よりも、
マクドナルド、協賛企業、事務局など、
関連者へ感謝。

せんだいハウスでは、
枡田慎太郎さん(元楽天プロ野球選手)の人柄に感激。
夢を与える人はさすがでした。

owl

1.00

うーん?

参加した気がしない。チャリティで寄付しただけかな。

はるえん

5.00

親子で一緒にランウォーク

親子でチャリティーに一緒に参加することで、目的を持って同じゴールを目指すことができて、とても気持ちよく心あたたまるイベントに参加できたと実感しました。

kobasterdam

3.67

コロナ禍で元気もらいました❗

コロナ禍でレースが中止になるなか、走るモチベーションが下がっていた折だったので、You TubeでLIVE配信しながら見えないランナー繋がるのは不思議な感覚でした。でも世田谷ハウスで漸く他のランナーと挨拶出来て元気をいただけました❗ありがとうございました。

まきゅん

3.67

初めてのリモートラン

初めてのリモートランでしたので、なかなかイメージ通りとはいきませんでした。
・スタート前(10:00前)にマクドでクーポンを利用してドリンクを注文するも、店員はノーリアクション。
・YouTubeを聴きながらランと思っていたが、BGMしか聞こえずoffにする。
・田舎のメインストリートで青いコスチュームのランナーは自分ひとりで寂しい反面、プレミア感を感じながらランできた。
→当然次回も参加します!

たなあい

5.00

ウォーキングの秋

2キロ以上歩いて、帰りはマクドナルドに寄ってアイスコーヒーを飲みました。川沿いを歩きながら風景が楽しめて田んぼがあるところは稲刈りしてあるところもおわっている所もあり、普段、見れない体験ができました。

あっちさん

4.00

マックへゴー

近所にマックがないため給水ポイントとして黙々と頑張れました。
帰ってパソコンでYouTubeを見たらおもしろかった。
そして抽選の番号を確認したら当たっていたのでうれしいことばかりの一日でした

shimomoto

5.00

気軽にチャリティ参加できる!

1箇所に集まるのではなく、各地のハウスを給水ポイントやイベント会場にして、という試みは良かったと思います。コロナが無ければ、空室がある時は見学できたり、ボランティアスタッフの役割紹介があると理解も深まると思います。お土産もらえたり、坂本さんや北澤さんと記念撮影できたのも嬉しかったです。

takatakax

4.00

良い企画ですね

RunでもWalkでも参加できますし、チャリティーにもつながるので良い機会となりました。

miyamama

4.33

親子で楽しめました

楽しかったです!オンラインだから 参加できた
子どもたちと お揃いの青コーデで 走れて
イベント気分を味わう事ができました!

Chaplin

5.00

「少しのことが、誰かのためになる」

季節も良く、誰でも参加できるので、今後もどんどん企画して頂きたいです。

ayuitomelon

4.33

もっと広めたい

楽しいイベントでした
SNSでももっと投稿があるかな、と思っていましたが
まだまだ広まってない感じですね
来年もあれば出たいです

314159265

1.00

みんなと一緒に走った気分!

当日のYouTube LIVEで多くの人が参加していることを知り、気分が盛り上がりました。

Tenko1010

3.67

モチベーションOK、参加してる感は要工夫

チケット購入が寄付につながるということで、家族と一緒に運動をするとてもよいモチベーションになりました。一方、あまりにも自由過ぎて「参加している」という感覚が得られませんでした。せめて、開始を知らせる当日のメールとか、終わりのメールとか、走った・歩いた結果を登録するようなサイトとか、もう少し工夫があってもよかった気がします。

まさる

2.00

locationの案内が悪い

毎年 味スタのランイベントに参加してます。
今年は 天気にも恵まれ 自宅付近より 東大ハウスをめざしました。主催者や ボランティアの方々は現地を訪れ 場所は お分かりと思いますが、今回 目的地までの 案内が ひどかった。 東京大学 大学病院 と 敷地が広大、なおかつ 入場できる門が多数。 にも関わらず 近い 池之端門から入れという案内もなし。敷地内の地図にもハウス表記無し。各門に ハウスの地図を貼り付けるなりどうしてできないものか?電話したら goggle mapで見ろ、と。検索しても東大ハウスが出てこないから電話しているのに 出た女性は 何を尋ねてもわからないバイト? 非常に不愉快なイベントでした。池之端門ではおばちゃんボラが 私語でギャーギャー言って。 来年も同じようなイベントをやるなら もっと 参加者にやさしい下準備を しないと 客、きませんよ。 さかもとさん。・。。。。。

よしあ

2.67

チャリティーマラソン

申し込みサイト、情報提供は非常に定年後でわかりやすかった

ゆっぎーさん

5.00

御礼

イベント関係者の皆様、
事前の準備含めて、大変お疲れ様でした。
楽しく参加させて頂きました。
今回はコロナの影響でオンライン中心の開催となりましたが、1日も早く、皆様で集まって開催出来る日が来ることを
心より祈っております。
これからもこのイベントを盛り上げ、私なりに支援にご協力させて頂きたいと思います。

会長001

3.00

コロナ禍での、それぞれのマラソン

申し込んで参加はしたものの、全く参加意識の実感がないですね。リモートでそれぞれが、言わば「勝手に走る」ものとは解ってはいましたが、イマイチ参加した実感や、ランナーとのつながり感を感じられませんでした。
Youtubeでいろいろやっていたようですが、結局ページを見つけられず、ライブで何かつながったり、走り終わった人の感想とか、ハウスへの支援内容とか、そんなものが共有できたら良いと思いました。

あさたろう0330

1.00

なぜレビューの依頼が来るのか?

これだけ各大会が中止になってきているし、この大会も中止になったのに、なぜレビュー依頼が来るのか?情けないサイトですね。