株式会社ランナーズ・ウェルネスさんのレビュー一覧

湘南259

4.00

湘南国際マラソンサブ3に向けロングジョグ

みゃこちゃんは、動画で見る以上に素敵な人で、モチベーション上げながら走る事ができました。フルマラソンの再現性を高める為にもう少し距離があった方が良かったですが、気持ちの良い20kmになりました。

ぱすこ

5.00

いつものマラソンと違って楽しめました

ハツラツとした掛け声があり、観光も出来て楽しめました。マラソン好きの集まりので他の参加者の方とも会話が楽しめました。

tarca

5.00

楽しく走る〜

“みんなで楽しく走る+環境奉仕”イベントですが、ラン仲間とお話ができてとても楽しくて得るもの大でした。また参加しますね!ありがとうございました。

るるぶん

4.67

社会貢献と交流機会に!

朝から天気も良く軽いジョギングと他の方との交流機会はとても楽しい時間でした。
荷物を車でゴールに運んでくれるサービスは、厚着で集合場所に行っても上着を預けることができるので、とても素晴らしいです。
時間が3時間と距離の割には長く、時間を持て余している感がありましたので、30分早く終わるでも良いかなと思いました。

k.kazu

5.00

練習意欲向上等に最適な講習

適度な負荷をかけた講習メニューが、「練習意欲向上」と「大会参加への熱意維持」に効果的な講習であった。 また、講師の人柄が講習参加者の「やる気」を奮い立たせる、とても良い講習である。

mmidisland

5.00

夏場のトレーニングに最適でした。

日頃手軽にできないトレーニングができてよかったです。トレラン 高地トレーニング等々。またSTRAVAでしかcommunicationしていなかった方々と直接お話しできたのもよかったです。来年は8月の合宿にも参加しようかと考えています。ありがとうございました。

えりし

5.00

自然と景色が最高

当日は生憎の雨でコースが変更になりましたがスタッフさんのご対応により、安全に楽しくウォーキングすることができました!ウォーキングなので無理なく参加できるのも嬉しかったです。是非また開催してほしいと思う素敵なイベントでした。

eriko-pako

5.00

ウォーキングイベントには最高

初めての参加でしたが、大物ゲストさんも来て下さり、終始楽しい時間となりました。
スタッフさんが大変親切で、すべてにおいて手厚いイベントでした。

takashi.2031

3.67

湘南国際マラソン PRACTICE

基本的なランニングの座学に加えて、ノースフェイスのアイテム紹介は良かった。また、みゃこさんとのランも会話しながらでおもしろかです

ヒルツ

5.00

ランニングイベントに初参加

今回、ランニングイベントに初めて参加させて頂きました。講義と実技があり、実際に話を聞いて実技を行い、その場でアドバイスしてくれる事で動画などを見ているだけより実感として伝わってきてすごく納得が行きました。これからのトレーニングに取り入れたいと思います。

ヒデミン

5.00

親子で参加させて頂きました。

親子で参加させて頂きました。
運営の方々には、全体のペースや走行の状態に気を配って頂き、安心してエンジョイできました。給水やAEDの準備など、小規模な企画でしたがしっかりした運営で感心しました。また、みゃこちゃんや、皆さんと楽しく会話しながら楽しく走れました。
娘は最後尾から追走していた時、運営の方が様子を見ながら並走してくれて安心できたっていってました。
参加して良かったです。

立川翼

4.33

本番に向けたスケジュール化ができました

ジョギング開始今年1月からの初級者ですが、会場が自宅から近いこともあり、思いきって初めて参加しました。
 まずは座学で本番までの練習と心がけを研修しました。フルマラソンを想定した内容でしたが、10km参加の私にも大変参考になり、何時、何をやるかのイメージを描くことが出来ました。
 座学終了後は屋外でランニングフォームに関するトレーニングをしていただきました。これまでは書籍に基づいた自分流のランニングフォームでしたが、問題点と改善点を体を使って教えていただき、しっかりと理解することが出来ました。教えていただいたランニングフォームが身につくように練習をしていきたいと考えています。
大変良い機会となりました。このような機会がありましたら、参加したいと考えています。

あおきし

5.00

楽しんでプロギング

湘南国際マラソンのスタート地点にほど近い大磯港からスタートして大磯の街なかから海岸をプロギングしてきました。
一人での参加でしたが、他の参加者さん達と四人でチームになって、ゴミ拾いをしつつ大磯の名所を巡るランニングでした。初対面の方々とのチームでしたが、ランニングや街をきれいにしたいという共通認識があり、とてもリラックス楽しいイベントでした

W.W

5.00

小規模でアットホーム

混雑もなく、気軽に参加できた。
みゃこさんやコーチが近い!

Tカッシー

4.33

完歩

天気恵まれ、楽しい時間を過ごせました。
途中、◯◯町会議員にも会ったり、久しぶりの同級生に会ったり楽しめました。

chookie

5.00

初めての参加

今回、初めて参加させていただきました。
去年初めて湘南国際マラソンに参加させていただき、マラソンの魅力にはまり、また、憧れのみゃこちゃん参加と言う事で迷わず参加しました。まさか、みゃこちゃんと一緒にブロッキングしながら走れるとは思わなかったので、さらにランニングの楽しさを経験することが出来ました。ありがとうございました。また、来年、開催されるのであれば、是非、参加したいと思います。

kazoo7

5.00

湘南国際マラソンに参加する仲間と練習

湘南国際マラソンに参加する人たちとの練習ができて大会の様子を聞けたのもよかったです。
練習会場の代々木公園は混雑しており、工事中でもあったのであまり良い場所ではなかったですが、練習会そのものは参加してタメになりました。

むろくにちゃん

5.00

フルマラソン初心者にとても有意義

今までは何となく気の向くままに走っていましたが、みゃこちゃんから様々なレクチャーを受けることができ、その後のランニングにとても活きています。
みゃこちゃんからも気さくに話しかけていただき、とてもうれしかったですし、参加者の方々ともお話しできて楽しかったです。
帰り際には、ついついノースフェイスのランニングギアを買い込んでしまいました(笑)

jhlee97728

4.33

とても参考になりました

なかなか集団で東京走る機会がなかったので、とても楽しかったです!
雑学のときのスライドの資料を参加者に共有してくれるとありがたいです!!

弁天

5.00

貴重な体験と知りたい事が知れました。

憧れのみゃこさんに間近で見れて良かった。知りたかった3か月前からの練習メニューもみゃこさんが考えてきてくださって、非常に参考になり、実践するようにしています。
また、ついていけるか心配だったランニングも無理のないペースで、また、みゃこさんオススメの美味しいパン屋さんにも行けてイベントとして楽しかった。
割引きでランニンググッズが買えたのも良かった。
もっとみゃこさんに話しかければ良かったというのが個人的な心残りです。