株式会社ランナーズ・ウェルネスさんのレビュー一覧

w6m

4.67

モチベーションが上がりました。

同じ大会に出るメンバーと一緒に走ることでモチベーションが高まりました。一人だったらつらい距離も話しながら走ることでとても楽しめました。

アタック

1.67

初心者対象なので参加しましたが

マイカップ・マイボトルの使い方等はわかり良かった。
14時からの1キロ8分30分の初心者コースに参加しました。ズッーと雨、雨対策をして参加し、雨がひどかったらリタイヤするつもり、リタイヤカーに荷物を積んでくださる体制も助かった。
歩行者用の信号が青から赤に変わったのに先頭のスタッフは横断歩道を渡って
歩道は道幅も狭く雨も降っているので列も長いのに危険。
1キロ地点でトイレ休憩・水分補給して折り返し、1キロ8分30秒でなく、8分は切って走りだした。7分前半の時もありました。
雨が降り続き、道路も狭く、落ち葉も落ちていて滑り易く、その上17時前からは日も落ちて暗く、道路の状況も見にくく、ライトはをスタッフと地元の参加が持っているだけで…
初心者の対象のキロ8分30秒、始めにキロ8分30秒で走ると言っていましたが、なんの告知も無くいきなり早いタイムで走り出した。対象が初心者なので、参加者の中には、ケガ上がりの試しに20キロ走る方や、午前中ハーフの大会に参加した方や、私のように1キロ8分30秒で走り続けたら脚の疲労感はとか…
本当に怖い練習会でした。もう参加したくありません。

雨の日の練習は辛い!!

悪天候で、ただ寒さとの戦うモチベーションの上がらない練習となった。
スタッフの声がけや対応は励みになったが、この練習で体調を崩した人もいたのではないだろうか?
スタートとゴールを同じ場所にして欲しかった。

ジンベイザメ

5.00

2週間後に迫った本番を実感!

湘南マラソンサイトからのDMを見て参加申し込み。私自身は、昨年の開催中止を受けての初参加の為、自宅からは決して近くでは無かったが本番の雰囲気を感じたくてうかがいました。待ち合わせも分かり易くスムーズな受付から時間通りにスタート。参加者の皆さんも慣れた方ばかりでペーサーのスタッフの指示との意識疎通が有り快適な2時間の練習となりました。心配されたお天気も保って途
中、富士山も拝めました。初対面の方々との会話も弾みモチベーションアップに繋がりました。

Nちゃびー

5.00

楽しいグループランニング

今回もランニング好きなメンバーと走れてとっても楽しかったです。その中にみゃこさんがいるとさらに楽しくなる。何度でも行きたい楽しいイベントです。

まるちゃん

4.00

楽しく街ラン!

普段走ることはめったにない、表参道の街中をランニングしました。
サブ4を目指す方々の中に混じって走るのは初心者は結構きつかったです!
最後に代々木八幡で主催者お薦めのパン屋さんに寄って美味しいパンを買い、North Faceまで帰りました。
滅多にないレアな経験をさせて頂きありがとうございました。
お疲れ様です!

black1

5.00

練習会初心者でも安心

みんなで走るの楽しい

500endama

5.00

みゃこさんと代々木公園RUN

ランニングのレクチャーがあり、そのあと代々木公園RUNでしたが長全まで雨が降っていたのに、みゃこさんの晴れ女パワーで雨も上がり、走ることが出来ました。走りながら教えて貰った「お尻で走る」感覚、イメージ参考になりました。
本番頑張って完走したいと思います。

ジローNO1

5.00

結構ガチでホンキな20km走!

ポカポカ小春日和の江ノ島集合〜
公園の親子連れの横でササッと着替えて和に合流すると、アンバサダーみゃこちゃん登場!みんな集まったところで主催者様からの説明(_φ(・_・みゃこちゃんと一緒にストレッチドリル♪( ´θ`)。ほぐれたところでいざ出発!8分30秒ってどれだけゆっくりなんだろ?と思いながらすぐに皆さんと和気藹々とお話に花が咲き、隊列も揃って来たところで当日のプランなどをペーサーさんに相談したりなんやら。。。しかし、R134の防波林は長いので有名。ロードバイクやら車やら何度も通った知ったる道だけど、走るとさらに長〜〜〜い( ;∀;)。茅ヶ崎の折り返しまでは陽もありペースもゆっくりに感じたのが、柳島スポーツ公園をあとにしてからは真っ暗!な道をただひたすら黙々と走る……。辻堂駅のイルミネーションが見えた時にはすでにやり切った感でいっぱいでした。準備アテンドいただきました方々。ノースフェイスのスタッフの方々。道中色々お話させて頂きありがとうございました。次回もありましたら是非参加させて頂きます。
まずは、湘南国際マラソン2022。完走してこないとですね。頑張ります!!

Kazuhikobnn

4.67

ペース走いいね

初めてペース走しました。みんなで走ると意外と走れます。みゃこさんと一緒に走れて嬉しかった。スタッフの皆さんもよく声かけて下さり安心して参加出来ました。また出たいです。もっとみんなと触れ合えれば良かったな。でも楽しい時間でした。

TT23

5.00

楽しかったです!

YouTubeでおなじみのウルトラランナーみゃこさんが、楽しいレクチャーでサブ4を達成するコツを教えてくださいます。North Faceの商品の紹介もありました(実際に購入したのですが、いい感じです)。
さらに近くの代々木公園でほどよいペースのインターバル走(1km (4:45/km くらい) x 3-5本)をみゃこさんと一緒に走れます。これも楽しかったです。みゃこさんや、他の参加者の方々とお話しすることができたのもよかったです。

cuuki

3.67

1人では出来ない練習に最適。

練習方法のレクチャーはとても参考になりました。
実技練習ではスタッフの方々の声がけで実力以上のチカラが発揮出来たように思います。

オーシャンビュー

5.00

楽しくて、参考になりました

YouTubeでいつも元気を頂いている、みゃこさんのとても分かりやすいサブ4トレーニングポイント解説と、湘南国際マラソンの大会基礎データがとても役に立ちました。また、皆んなと走るインターバル走も楽しくて、本場に向けての練習として、とても勉強になりました。
ノースフェイスのウォーターボトルもとても使い易く、本場で活躍しそうです。

Nちゃびー

5.00

みゃこさんと楽しく練習

みゃこさんが気さくで皆と会話をしながら練習を進めてくれる。そしてサブ4達成の同じ目標を持ったランナーと練習することでが気持ちが高まる。あっという間の楽しい一時でした。ありがとうございました。

ヨボスガ

4.33

流行のランニングギア欲しくなります。

二千円の参加費でこれだけ楽しめる練習会はなかなかありません。オマケに主催者販売の新製品紹介 どれもこれも欲しくなります。平日の午後素晴らしい練習会ありがとうございました。

anakin2013

5.00

楽しめました

マクドナルドがますます身近に感じました。
全国で一緒に参加できるのイベント魅力ありますね。
ありがとうございました。

たぬにゃん

4.67

楽しいイベントでした!

美弥るりかさんが参加されるのを知り、お揃いの青いTシャツを着て私も参加してみました。ドナルドマクドナルドハウスの活動を知ってもらうと同時に、参加しているタレントさんの配信もあったり、現地でストレッチの無料体験を受けたり、楽しいイベントでした!
ハウスのスタッフさんも親切であたたかい気持ちになりました。
このようなイベントは、SNSだけでなく、もっと告知したほうがいいのでは?と思いました!

まーちん2483

4.00

関係者の皆様に感謝

娘の高校のおやじの会の面々と参加しました。
2km以上という無理のない距離のランでしたし、チャリティ目的というのも走る意味を感じながら対応できてよかったです。

ウォーカホリックパパ

5.00

宇都宮市内のマック14店舗巡りました‼️

朝9時過ぎに自宅をスタートして、かねてより計画通りのコースで、宇都宮市内の14店舗を回ってきました。9時間、56キロにわたるLSDになってしまいましたが、とても楽しかったです。店員さんも快く迎えてくれました。クーポンを利用してソフトドリンクを飲みながら、70円ばかりですがチャリティー出来ました。少しでもお役に立てたならば嬉しいです。

むろちん

4.00

もっと広めたいが、申込方法に一工夫必要

昔から応援している活動にチャリティーランで参加できるのはうれしい。必要以上の中抜きや使われ方のわからない募金よりよっぽど有益。
だからもっと広めたい。

リモート開催とは言え、ライブでのYoutube配信は一体感が持てていい試みだと思う。
16時でぶっつり切れるのは少々面食らったが、30分位後夜祭的なスタジオトークがあってもよかったのでは?

来年もぜひ参加したい。