arima runlabさんのレビュー一覧
hashirunner
練習に最適 ペース走しました
暑い中お疲れさまでした
山菜めかぶそば
トラックが走り放題
暑い中開催ありがとうございました。
真夏で、参加者少ないだろうな・・・と思ったら結構多くてびっくりしました。
自分は1500m一本でしたが、なかには10000m-5000m-1500m走る猛者の方も。
記録に挑戦するもよし、複数本走りこむのもよしの、ランナー目線の練習会だと思います。
トモノリマン
大会のあまりない期間に最適
天気はくもり
湿度は高いが気温は高くなく走りやすかった
ソロ練習ではなかなか追い込めないので
格上ランナー方と走れるのは良い練習になりました
anysee
本格的なトラック競技をゆる~い雰囲気で!
夏場に向けたトラックのスピード練習目的で参加しました。チップによるタイム計測で正確に記録を確認できました。
MCの楽しいあおりなどもあって、緊張感に包まれがちなトラック競技を、ゆる~い雰囲気で楽しめたのがよかったです!
山菜めかぶそば
貴重な非公認トラックレース
ランニングイベントの少ない大分にあって、毎月開催のトラックレース、本当にありがたいです。
(リレーマラソンと同時開催だったため?)メイン競技場が使えて参加賞まで頂ける豪華なイベントでした。タイマーこそないものの時間がアナウンスされたのでペースもわかりました。
今後も参加したいと思います。
*夏は短めの種目(スパイク可で400m、800m)もあるとなおよいですね
100歳まで走りたい
毎月開催ありがとうございました。
毎月こちらの練習会TTがあるお陰で練習量が増え、質も上がり、走力の維持・向上につながったと思います。暑い夏は1500M、それ以外の時期は5000M、年末に10000Mを走りましたが、どの距離も走りがいがありました。マラソン、トラック種目の記録向上を目指す方にお勧めです。
KAWABE
年の瀬最後のポイント練習に最適
この時期に参加出来る記録会は非常にありがたいです。とても良い記録会だと思います。直近始めて頂いた10000Mがとても良いと思っているので、来年も冬場での取り入れをお願いしたいです。
咲太郎41
初出場
初めてのランイベントの参加でしたが参加メンバー皆で協力して16チーム中8位まで結果だせました
この時期の体力づくりと達成感味わえて良かったです
賞品で頂いたニカソーのカボスソーダもとても美味しかったです
84tatuya
普段と違うオフロードを楽しむコース
砂浜や階段、丸太超えなど普段のレースでは味わえないコースで楽しむことができました。ただ一点、斜面を走るようなコースがあるのですが、ここは怪我のリスクが大いにあるとおもうので次回からその点を考慮していただきたいと思いました。
トルクヤ
記録会に最適!
自分試しになるいい機会でした!
クラタロウ
マラソンシーズンに向けた練習に最適!
良いタイムを出すことでマラソンシーズンに向けて自信にもなりましたし、暑い中だったので精神的強化にもなりました。
じゅん56
暑くて厳しい大会
初めて参加しました
退職してからランニングを始めた初心者ランナーです。ドームのトラックを走れる!と思い、練習を重ねて臨みました
当日は36℃の炎天下で、トラックはほぼひなた。かなりハードな環境でした
参加者は見るからに本格派の方ばかりで 私は非常に場違いな感じでしたが 周回遅れでも頑張れたのはいい経験になりました
ただ 7周半走らないといけないのに 7周走ったところで、「周回遅れの人はもう終わりです!」「もうやめてください!」「走らないで!」と何度もアナウンスがあり、もしかして時間制限があったのか?と、走るのをやめてコースアウトして歩いて戻ったところ、「ここをゴールしてください」とゴールを指され、そこで初めて、私に言っていたのではなかったのだと気付きました。ゴールを過ぎて走っていた人も何人もいたようでした。同行者に念のため何周目か知らせてくれるように頼んでましたが MCの人がずっとしゃべっていて それも聞こえず 残念な1日になりました また機会があれば修行して参加させていただきます
uまさゆき
スピード練習に 内臓 鍛えるのに最適です
初めてクラサスドームで走りました 暑い中 関係者の皆様 有難う御座います 走り易くて楽しく走れました 常に追風が吹いてる感じで走れました … ! ピンクのタオル 頂きちょっと嬉しかったです 次回も「タオル」 楽しみにしてます。
トモノリマン
夏場のスピード練習に
暑かったですが、程よく曇って耐えられないほどではなかった
この時期なかなか1人だと追い込めませんが、こういったイベントがあると頑張れました
暑い中運営ありがとうございました
uまさゆき
マラソン スピード練習に最適
今回も楽しく参加させて頂きました ベテラン ランナーさん 1500Mに参加されて見てはどうでしょう! 長距離の基本レースと思います。是非 一緒に走りましょう。
幸禎
良い練習になりました!
7月に3000mと5000mを走りました。3000mの1時間半後ぐらいに5000mが予定されていたので、3000mはタイムトライアルのつもりで、5000mはテンポ走の練習のつもりで走りました。
普段は1人で練習しているのでトラックで走るのも他の方と走るのも良い刺激になり、とても良い練習ができました!また、タイムから秋のフルマラソンへの目標設定ができましたので、この時期に開催していただけるのはすごく助かります!
uまさゆき
スピード練習に最適
お一人様で練習されてるランナーさん 老若男女 色んなランナーさんいらっしゃいます スピード練習だと思って参加されて見ては 一緒に追い込みましょう。
栄介
良い大会でした
参加しやすいリーズナブルな参加費で、スタッフの方たちも親切でとても良かったです。この時期は気温が高くてきつかったですが、練習とは違って本気になれて良い刺激になりました。
ブレインランナーズ
3種目完走を推奨
5月も4月に続き、3種目(3000、1500、5000)完走。
この種目の並びも完璧である。
3000mは、マラソンペースよりも速いLT走。
1500mはスピード練習。
ラストの5000mは脚にきているので、マラソンペース走。
上記は私の戦略であるが、いかようにも利用できる。
スピード持久力、スピード、スタミナの3要素の鍛錬となる。
加えて、アップのジョグや種目間のジョグで距離も稼げる。
もう、言うことなしである。
しかも、3種目で3,000円。安い。安すぎる。
私は主催者の回し者ではないが、足を向けて寝れないくらい(たぶん向けているが)感謝している。
s33uchida
老いへのささやかな抵抗
7月に67になるシニアランナー。今回初めて出場しました。先ずは様子を見ようと3000mだけにエントリー。想像してたより皆さん速くて一人だけ置いてきぼり。しかし、なんとか走り切りました。久しぶりにトラックでマジ走りできて大満足。少しでも皆さんの迷惑にならないよう練習して、また参加させていただこうと思います。