北上市 まちづくり部スポーツ推進課さんのレビュー一覧

恐ぇT氏

4.67

楽し過ぎた!!

ティラノサウルスレースという事で初めて参加しましたが、案内もしっかりされていてとても楽しむ事が出来ました。
今回はプレなので、次は恐竜の優勝トロフィーとかあると皆さんやる気出すかも?笑
また次回期待しております!!
北上で開催してくれてありがとうございました。

takku135

3.00

ルールを明確にしてほしい

女性の部決勝で、もともとのルールを無視して一位を獲得した方がいましたが、その一位の方に破れた方々はルールを守っていた結果遅かったわけで。
ルール無視して速かっただけの理由で一位になれるのなら、何のためのルールなのか。。。
破れた方は泣いていた。真面目にやったのに、バカを見たのだから。
いくらティラノサウルスレースとはいえ、主催者は真面目にやってほしい。

セリこ

5.00

子供が大喜びでしたが…

幼児で参加しましたが
服装自由で競争したら
着ぐるみ着てない方が有利になる。

楽しみに来て、いざ競争となった時
テンション低くなり
帰りは落ち込んでいました。

ティラノサウルス流行っていて
少し残念な気持ちになりました。

次回の開催は
もっと良くなる事を期待します!

小雪みすず

3.67

初ティラノレース

初めてティラノサウルスレースに参加しました。
仲間が集い、楽しいひとときでした。
参加費無料なのに参加賞までいただけてありがたかったです。
ただ、釈然としないことが…
メスの部決勝で1位だった人は、ボールを持ったままゴールしました。それって失格だと思うんですが、協議の結果、明らかに速かったから優勝ですってアナウンスされていました。
ボールを円の中に置こうとすれば必ず減速します。ボールを持ったまま走り抜けたら、速いのは当たり前です。ルールはルールです。その辺はきちんとしてほしかったです。

わるひな

5.00

親子で楽しめるレース!

三世代で楽しみました!初めて参加しましたが、見ていても、参加しても楽しめる競技でした。
スタッフの皆さんの配慮にも感謝です。
来年も参加したいです。

キリンゴ

5.00

人間忘れて楽しめる

24になる娘と参加しました。ティラノサウルスで戯れあったりもして楽しみました。着ぐるみの中はアナウンスがとても聞きにくかったです。特に私らの年齢だと余計にそうだと思います。前もって説明なり文章を書いてみせてもらった方が良かったです。また是非開催してほしいです。

ヘクタール

5.00

初めてのティラノサウルスレースに感動

この度初めてティラノサウルスレースに参加しました。とても楽しく、みんなでワイワイ運動できる雰囲気が最高でした。参加費無料にも関わらず、参加賞などもいただけて嬉しかったです。個人的にはワンコインなど有料にしてでも継続して企画してほしいイベントでした。ぜひともまたよろしくお願いいたします。

ポケットさん

5.00

みんなで走る楽しさ

主催者側の配慮、優しさに感謝し、この主催者のイベントならまた参加したいと思いました。参加した仲間たちは殆ど走ったことがなく色々お世話になりました。強いて言えば、初心者もついていけるペースメーカー的な人がいれば、もっと楽しめたかもしれません。

北上市 まちづくり部スポーツ推進課からの返信

ポケット様
前回に引き続きご参加くださいましてありがとうございました。
今回の反省を踏まえ、スポーツの楽しさを伝えられるように改善していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともご参加お待ちしてます!

ポケットさん

5.00

走る仲間がいるのはいいね

1人だと全く練習せず、いつも大会直前に慌てて走るを繰り返しておりますが、このようなラン仲間ができてうれしいです。開催者の方々は皆さん明るく親切で心地よい環境を提供してくれました。今後も是非イベントを継続してください。また、参加します。勿論、北上ランフェス参加します。ありがとうございました。

北上市 まちづくり部スポーツ推進課からの返信

ご参加いただきありがとうございました。
次回、8/26(土)に同じ時間・場所で開催させていただきますので、ぜひご参加いただけたら幸いです。併せて、「2023ランフェスきたかみ」にエントリーくださいましてありがとうございます。楽しんでいただけるよう、準備を精一杯させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

よしゃうま

5.00

ウォーキングは最高‼️

体を動かす高齢者含む企画は町が活性化するので大賛成‼️

まれーな

3.67

最初で最後とは残念です...

北上マラソンをはじめ、各地のマラソン大会が中止となり、運動不足解消のためにエントリーしました。期間中は日々楽しく走ることができました。「最初で最後」なのですね。機会を見つけて現地へ行ってみたいです。

かーおー

5.00

初参加!

オンラインランに初めて参加しました。他の方々の成績を見て励みになりました。楽しい体験でした。ありがとうございました!

モーリスハリー

5.00

今年1番印象深いランになりました!

主催者のみなさんには、素晴らしいイベントを開催していただいたこと、本当に感謝します。延期になった「銀河100キロ」の代わりに、春先に「10日間で200キロ」の企画に参加して、それが達成できたあと、度重なるレースの中止で、目標がはっきりしなかったのですが、このイベントのおかげで、自分なりの限界に挑戦することができました。参加にあたり、目標にしてみた「2週間で300キロ」を達成することができました。メンタル面を鍛えられた感じがします。

ヱヰキ

3.67

最初で最後のオンラインマラソン?

リアルなレースがなくなってしまい残念です。

アサジュン

1.00

この時期のモチベーションアップには最適

今回で幕が下りる北上大会が中止となり非常に残念でしたが、オンライン大会に切り替えていただいたのでモチベーション維持につながりました。
これから開催されるリアル大会に向けての足作りになりました。

yas-azzurri

5.00

なんとか走る事が出来ました。

コロナ禍で,中々時間が取れない中,なんとか調整して走りました。次回は是非現地で走りたいと思います。今回企画してくださって誠にありがとうございました。

??

5.00

よいきっかけになりました

運動嫌いですが、イベントのおかげで頑張れました。終わってからも続けられればいいのですが。

南部鉄人

5.00

新スタイルのマラソン大会

昨今の新型コロナウイルスの影響でマラソン大会が中止になり、モチベーションが低下していましたがとても楽しめました。2週間という短期間であった為か良い緊張感の中出来て自分の月間走行最長距離を更新できて自分自身の伸び代を発見出来ました。

ring6424

5.00

感無量!初のウルトラマラソン

フルだって、毎回ヘトヘトなのに。100km超の距離って未知の世界観がハンパないっす。累積って言っても、2週間毎日走れるわけでもないし、1日10kmなら10日間はかかる。ヒェ〜!絶対無理っす。と自分で申し込んだのに後悔しっぱなしの毎日でした。でもでもでも、やり切りました。走り切りました。人間為せば成る。一回りも二回りも成長した2週間でした。ありがとうございました。

ゆずりん

5.00

練習のモチベーションに最高

今までに、1人では出来なかった距離走に挑戦する事ができました。オンラインで繋がっている仲間の存在はとても大きく、ありがたかったです。このイベントのおかげで、私自身の距離走新記録を達成する事ができました。