山形まるごとマラソンイベント事務局さんのレビュー一覧

ほそしん

4.67

初オンラインツアーマラソン

コロナ禍の中、ツアーハーフマラソンの連絡があり、急いでエントリー。初オンラインマラソンがツアーマラソンに。練習があまりてきませんでしたが、当日に。スタートメンバーは、4名。初対面の方ばかりでしたが、気さくですぐ打ち解けることができました。一緒に楽しく走ることができ、楽しい時間をすごせました。エイドもあり、ツアーマラソン最高でした。

TBS89

4.67

楽しく安全に走れました

当日は警備の方が交差点などにいてくださり、安全にコースを走ることができました!初めてハーフマラソンを走りましたが、他に走る人もいると安心して走れました。ただ、エイドのブースがもう少しあるとよかったなぁと感じています。
スタッフの皆さん、コロナ禍での開催ありがとうございました!

歩道サイド

4.67

モチベーション維持に!

走るところがわかりやすくなるように事前の走行動画をアップされてればなぁ。
交差点をどのように曲がるか運営さんだけしか浸透してませんでした。

Mee_ji_cyan

5.00

厳しい中でも、ランニング仲間と走れた感激

厳しい中で、リアルランできたのは、実施に携わっていただいたスタッフの皆様に感謝を申し上げます。各ポイントのスタッフさんにも応援頂きました。ランナー同士も励ましあい楽しく走ることが出来ました。来年も楽しみにしています。

tatta

5.00

楽しく走れました

今回が、初めてのマラソン大会出場でした。初めての大会がハーフマラソンで、最後まで走りきれるか心配でしたが、沿道で応援してくださる方もいて、何とか最後まで走りきることができました。本来はエイドも全部いただいてみたかったのですが、前日緊張のためかお腹の調子が悪く、お蕎麦だけいただきました。とても美味しかったです。せっかく用意していただいたのにすみませんでした。ご準備いただいたスタッフの皆様、大変なご苦労があったと思いますが、開催いただいてありがとうございました。

Akira3317

5.00

ハーフマラソンの距離を初完走

還暦を過ぎた者ですが、健康増進、体力アップの目的でランニングを趣味としています。
10kmまでは、走れるのですが、ハーフ(21km)までは未知の
距離でした。今回のツアーマラソンは、山形市内の景色を観ながら走れたので、楽しみながら走れ完走しました。

MAくん

5.00

気軽にレースができた

勝ち負けでなく気軽に楽しく走れた。信号待ちや歩道のデコボコなどは気になったが、一人では走り切れない距離を完走できたことは、この企画のおかげです。給水やエイドもよく参加者も限られていたことから和気あいあいのレースでした。感謝します。

ゴマみこパパ

5.00

初心者からでも参加

コロナ禍のなか多くの人がご尽力頂き開催まで繋げて頂き尚且つ素晴らしいサポート声援の中走れたアットホームな大会でした!!
ウェーブSTARTや給水の方法まで初めての試みの中凄い良い発案だったと思います!実際走って体感してそう感じました✨

masao.s

5.00

素晴らしい企画でした。

コロナでランニングイベントが中止となるなかでこのようなイベントを開催していただき感謝しております。
歩道を走るということであまり期待はしていませんでしたが、そば、のし梅、鳥中華のエイドもあり、楽しく走ることができました。完走後のシャインマスカットも美味しかったです。素晴らしいイベントでした。関係者の皆様ありがとうございました。

しんさんとラテ

5.00

山形市まるごとマラソンツアーランニング

ありがとうございました❗️
こじんまりだったので、仲間やその知り合いなど、応援も仲間が沢山いて、アットホームな温かいランニングでした。サポートも充実して、初めて体験するステキな内容でした。
コロナで軒並み中止の中、本当に嬉しいイベントでした☺️このような企画をして下さり、関係者の方々に心から感謝しています